『セキュリティは、付けられてますか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『セキュリティは、付けられてますか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティは、付けられてますか

2014/01/19 00:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:67件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

以前に青空駐車場に駐車していて、車ごと盗難にあい、幸い数kmのところで見つかりましたが、
ドアとキーシリンダーの修理代がかかりました。
また、自宅敷地内の駐車場に車を止めていて、警報装置の配線を切断されておりました。
こういった経験から、車の購入の際には、セキュリティを付けて、車両保険に入るようにしています。
今回も、セキュリティ装置をつける予定です。

皆さんは、付けられますか。
つけられるとしたら、どの程度のものを付けられますか。

書込番号:17087729

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/19 14:57(1年以上前)

自分は来月納車予定ですが セキュリティを付ける予定です。
車上狙いも心配ですが、車両の盗難が心配なので 純正のイモビは簡単に切られてしまうそうなので、どんな事しても狙われるのでしょうが 盗むのに時間かかれば危険性も減るでしょうから、自分はユピテルのを考えています。

書込番号:17089637 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/01/19 15:47(1年以上前)

自分は車両・盗難保険だけの予定です。社外イモビは誤作動がありそうで。うちは静かな住宅街なので、深夜に誤作動があると非常に困るので、付ける予定はありません。

書込番号:17089785 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:21件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/01/19 23:53(1年以上前)

セキュリティーはする方がいいと思います。
プロの集団(こんな言い方はしたくないですが)にかかると、どんなことをしていてもムダかもしれません。
ただ、車上荒らし、10円チョップなどの被害は防ぐ効果があると思います。
わざわざセキュリティーかかっている車は狙わないと思うからです。
ですので、ミルモくらいで十分だと思います。
心配のようでしたら、ボンネットピンや、配線切られても鳴るスピーカーなど、オプションもつけることはできます。

友人の車が、車内のCDや、オーディオを盗られたとき、ガラスを割られ、ガラスの飛び散ったシートに座ってナビを盗ったらしく、シートはズタズタ、ナビ周りのパネルはバキバキ、配線全部交換・・・。予想を遙かに上回る修繕費がかかりました。

書込番号:17091771

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/01/23 22:46(1年以上前)

私もユピテルの新商品、アギュラスを付けようと思っているのですが、適合車種一覧にハリアーがないんですよね〜。
新型ハリアーに合う簡単なセキュリティがあれば教えてほしいです。

書込番号:17105622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/01/23 22:59(1年以上前)

みなさん、
ありがとうございます。

私も、色々と検討した結果、駐車場まで、300mほどあるので、アンサーバックのついたVIPER5904をつけることにしました。
エンジンスターターも付いているので、駐車場に行く前にエンジンをかけておけば、冷暖房も出来ますので、快適かと思います。

書込番号:17105693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,667物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング