『フロントの長さ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『フロントの長さ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントの長さ

2014/05/29 22:27(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 macqueen1さん
クチコミ投稿数:105件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

7月納車の待ちくたびれ組です。

現在はエスティマに乗っており、乗り換えます。
ハリアーは全体の大きさはエスティマよりも若干小さめですが、フロントが長いことが差であると思います。

エスティマに11年間乗っており、すっかり車両感覚が染み付いてしまっており、前を擦ったらどうしようか…と、気になっています。

実際にお乗りになっての感想はどうでしょうか?

もし、私の様にエスティマからの乗り換えの方がいらっしゃいましたら、生の声をお聞かせ下さい。

慣れるしかないとも、思っているのですが…
その一方では気になっており…

書込番号:17571345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:42件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/05/29 23:52(1年以上前)

因みにですが、カタログに寸法図が無いので
マニュアルに載ってた寸法です。
フロントオーバーハング1065mm
リアオーバーハング995mm

それにしても長いですねぇー

書込番号:17571806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


HideEtuさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/30 02:01(1年以上前)

静粛性にコメントさせて頂いた者です

 私もエスティマ(ACR40)に10年乗ってのハリアーへの乗り換えですが、
個人差はあると思いますが、前の長さはほとんど気になりません。
(納車されたときは、私も長さの違いで若干の心配がありましたが)
 どちらかといえば、バック時(駐車)のほうがエスティマより短いため感覚
の違いで少し慣れが必要でした。
 車両の感覚には意外にすぐ慣れると思いますよ。
 
 

書込番号:17572119

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 macqueen1さん
クチコミ投稿数:105件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/05/30 03:39(1年以上前)

HideEtuさん、返信ありがとうございます。

同じエスティマを乗る者として、イメージしやすいご説明でした。

確かに、エスティマの場合、運転席から最後尾までの長さは長いです。

初めてエスティマに乗った時、本当に乗りこなせるか?と心配になったのを思い出しました。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:17572186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 macqueen1さん
クチコミ投稿数:105件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/05/30 03:44(1年以上前)

いったりきたりさん、
具体的に数値で見ると、確かに長いですね。

頭に入れつつ、運転したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:17572189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/06/08 20:35(1年以上前)

はじめまして。
今日、納車され、試乗以来、運転しました。
エスティマでなく、11年、アルファードに乗ってました。
フロントの長さへの慣れに、ちょっと手間取りそう・・・。
意識すればするほど、ブレーキを踏むのが早くなってたような気がします。
乗り出す前は、なんとも思ってませんでしたが、
僕自身が車両感覚に慣れるのに、時間がかかるかもしれません。

書込番号:17606171

ナイスクチコミ!2


スレ主 macqueen1さん
クチコミ投稿数:105件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/06/08 21:40(1年以上前)

たぁぼぉ〜さん

納車おめでとうございます。
羨ましいですね。
また、返信頂きありがとうございました。

アルファードが運転出来ていれば、ほとんどの車の運転は余裕だと思っていましたが、やはり気になりますでしょうか?

私の場合、道から自宅の車庫にたどり着くまでに少し狭いクランクがあり、前の壁擦らないか? など、似た様な場所での取り回しが気になっています。

慣れるしかないのでしょうね。
本日、街中の駐車場に停まっている新型ハリアーを見ました。 前を擦ってしまっていたんです。

持ち主の方、ガッカリしただろうな…
と思うと同時に、自分は無理せず、取りまわさないといけないなと思った次第です。

納車迄、あと1ヶ月半くらいです。
長いですね。

書込番号:17606404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:124〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,406物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング