『各都道府県の納車、納期情報提供』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『各都道府県の納車、納期情報提供』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信40

お気に入りに追加

標準

各都道府県の納車、納期情報提供

2014/06/27 16:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:32件

みなさんの、納車、納期、契約日の情報提供お願いいたします。ちなみに私は埼玉県で3月契約で7月下旬納車予定です。

書込番号:17671717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/27 16:53(1年以上前)

グレードや追加MOPの内容なども加えて必要でしょうか。

【地域】大阪府
【契約日】4月末
【納期】9月
【グレード】プレミアム2WD
【MOP】ムーンルーフ、レーダークルーズコントロール+インテリジェントクリアランスソナー+プリクラッシュセーフティシステム、スペアタイヤ

納期は8月頃に早まりそうとのことです。

書込番号:17671824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/06/27 17:07(1年以上前)

【地域】香川県
【契約】1月下旬
【納期】7月上旬
【グレード】ガソプレ

本日車台番号がでましたとディーラーより連絡がありましたので、嫁に頼んで早速車庫証明を出しました!
納車まであと少しの辛抱です(笑)

書込番号:17671852

ナイスクチコミ!1


こめPTさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/27 17:52(1年以上前)

【地域】福岡
【契約】2月下旬
【納期】7月下旬
【グレード】ガソリン エレガンス2WD

予定は9月下旬でしたが2ヶ月ほど早まりました。

書込番号:17671956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/27 18:50(1年以上前)


【地域】埼玉
【契約日】4月末
【納期】9月末〜10月頃
【グレード】エレガンス4WD
【MOP】レーダークルーズ

またまだ先が長い……。(>_<)

書込番号:17672117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/27 19:17(1年以上前)

【地域】宮崎
【契約】1月中旬
【納期】7月中旬
【グレード】ガソプレFF

やはり半年待ちですね…

書込番号:17672191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/27 20:15(1年以上前)

【地域】京都
【契約日】3月末
【納期】9月末〜10月頃
【グレード】ガソエレ
【MOP】レーダークルーズ

半年ですね……。

書込番号:17672370

ナイスクチコミ!2


Gすいさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/27 20:48(1年以上前)

【地域】愛知
【契約日】2月中旬
【納期】8月
【グレード】ガソプレ2WD
【MOP】レーダークルーズ
待ちくたびれました。

書込番号:17672470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/06/27 21:03(1年以上前)

人の納期を聞いてどうすんの !

どのみち 4ヶ月から6ヶ月ってとこでしょう !
そんなの判っているじゃん !

何を知りたい訳 ?
こんな話題 もう勘弁してよ !

皆さんもマジメに答えるの 止めたら !

書込番号:17672521

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:13件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/06/27 21:04(1年以上前)

【地域】岐阜
【契約日】1月初売り
【納期】7月2週目
【グレード】プレミアム2WD
【MOP】アクセサリーコンセント、MOPナビ
です。やっと納車が近くなりました。半年長かったなー。今後が楽しみです。

書込番号:17672527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


maasaspさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/06/27 21:05(1年以上前)

【地域】 神奈川
【契約日】11月末
【納期】 5月24日
【グレード】ガソプレアド2WD

納車済みの情報は必要無かったですか?

書込番号:17672530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2014/06/27 21:32(1年以上前)

スレ荒らしは無視してください。コロンボさん書き込みしなければいい話しです。かまって欲しいですか?

書込番号:17672651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/06/27 21:37(1年以上前)

【地域】東京都
【契約日】3月8日
【納期】7月7日、納車予定日
【グレード】ガソリン、エレガンス2WD
内装、アイボリー、ボディカラー、ブラック
・クルーズコントロール
・クリアランスソナー
・プリクラシュセーフティ
6月20日に完成し7月3日に営業所に到着後、前車のカーナビ、ETC、レーダーを載せ替えて、七夕の納車となりました。
フロアマットは内装のアイボリーに併せて社外品の物で、アイボリー色の物を購入し、トランクマットも社外品を購入しました。
適合のステアリングリモコンアダプターも購入し、カーナビと一緒に取り付けて頂く予定です。
長い道のりでした(-_^)

書込番号:17672675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:42件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/06/27 22:12(1年以上前)

【地域】神奈川
【契約日】4月末 →6月内容変更
【納期】確実11月〜10月の可能性もアリ
【グレード】プレアド4WD
【MOP】レザーシート、寒冷地、スペアタイヤ

書込番号:17672829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/06/27 23:26(1年以上前)

【地域】大阪
【契約日】3月末
【納期】未定。予定すら知りません。
【グレード】ガソリンエレガンス4WD
4WDなどは納期遅いみたいですね。来月に期待!!

書込番号:17673170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tappo★さん
クチコミ投稿数:1件

2014/06/28 00:37(1年以上前)

【地域】京都府
【契約日】2014-1-22
【納期】6月28日(明日です^0^)
【グレード】プレミアム2WD
【MOP】モデリスタVer.2 etc

書込番号:17673481

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/06/28 00:55(1年以上前)

・富山
・5月末契約
・10月上旬頃
・ガソリンプレミアム
・スペアタイヤ、レーダークルーズ、プリクラッシュ
早く納車して欲しいです。

書込番号:17673532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2014/06/28 08:47(1年以上前)

【地域】宮城
【契約日】5月下旬
【納期】9月末から10月初旬
【グレード】ガソエレ2WD

少しでも納期が早まることを祈るばかりです。

書込番号:17674205

ナイスクチコミ!0


k_sakuraさん
クチコミ投稿数:14件

2014/06/28 10:41(1年以上前)

こんにちわ
【地域】北海道
【契約日】6/下旬
【納期】9/中旬
【グレード】HVエレガンス
【MOP】白、寒冷地、レーダークルコン

HVのエレ以下が一番早いみたいです。

書込番号:17674535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/06/28 20:06(1年以上前)

【地域】愛媛県
【契約日】2014-1月初め
【納期】7月5日
【グレード】プレアド2WD
【MOP】ムーンルーフ

書込番号:17676342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


higemaroさん
クチコミ投稿数:8件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/06/30 14:07(1年以上前)

【地域】埼玉県
【契約日】6月中旬
【納期】10月
【グレード】ガソプレアド
【MOP】革シート

12月からの修整納期です。

書込番号:17682712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/06/30 15:44(1年以上前)

【地域】神奈川県
【契約日】6月中旬
【納期】10月下旬
【グレード】ガソエレ

書込番号:17682914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/06/30 17:38(1年以上前)

【地域】東京
【契約日】5月末
【納期】9月末〜10月頃
【グレード】HVエレ
【MOP】レーダークルーズ

先日もディーラーに確認しましたが、特に納期は短くなっていない
ようです・・・
エレなので納期が短くなることを期待していましたが、東京では
短くなったという情報をあまり聞かないですね・・・



書込番号:17683165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:2件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/07/01 23:43(1年以上前)

【地域】大阪
【契約日】6月末
【納期】年内にはなんとか
【グレード】ガソリンプレミアム
【MOP】レーダークルーズ 、白

営業さんいわく、早ければ10月末には行けるかな?とのことでした。
ぶっちゃけ年末納車になるよりかは年越しした方が良かったりもしてます。

書込番号:17687851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2014/07/04 10:00(1年以上前)

皆さんの契約から納期を見ても納期が早まっている感じがしないのですが・・・・TOYOTAでは何の対策も取っていないのでしょうか?世界のTOYOTAらしくないと感じるのは私だけでしょうか???

書込番号:17695932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/07/04 23:13(1年以上前)

【地域】 千葉県
【契約日】 4月中旬
【納車予定】10月末
【グレード】ガソプレ2WD
同じグレードで、契約日が1ヶ月以上あとの方が私より納期が早いという内容の方がいますが、千葉は遅いのかな。
ちなみに、TOYOTAのハリアーの納期目処が先月も今月も現段階で契約すれば10月以降となってますが、納期はやはり前倒しになるのでしょうか?

書込番号:17698351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2014/07/05 01:11(1年以上前)

2月1日契約、7月末納車。
HVプレアド、島根。
今エスティマに乗ってますが今月車検があります。昨日その事をD担当に以前も言いましたが、再度言いました。それからと言う物、『そう言った理由なら、では特急をかけます!』と今月末の納車が決まりました。連絡しなかったら納車は一体いつなの??まぁー、のんびり屋さんの営業マンです…ちなみに課長ですけどね…
この方がずっと担当なら点検とか車検は遠慮するわ〜&#8252;&#65038;

書込番号:17698771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/07/05 22:38(1年以上前)

【地域】岐阜
【契約日】12月初旬
【納期】未定
【グレード】プレミアム 4WD

当初6月末には納車可能と言われていましたが6月中旬を過ぎても全く連絡がありませんでした。
さすがにしびれを切らし再三確認の電話をしましたが「もうすぐです」を繰り返すばかりで具体的な話は何一つなし。
7月3日になって「7月中旬にフレームナンバーが出るかも」との連絡がきました。
皆さんの書き込みを見ている限りどんなに長くても納車に8ヶ月もかかっている方は見受けられませんが、岐阜はそんなに割当が少ないのでしょうか?

書込番号:17702031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/07/06 05:34(1年以上前)

何か、2WDは沢山生産してるけど、4WDは少ないって言われました。
私も予定日に間に合わないみたい。です。

書込番号:17702806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/07/06 09:51(1年以上前)

兵庫県の、神戸トヨペットです。
昨日、納車後、1か月点検で、ディラーに出向きました。
担当の方と話しましたが、
注文も増えて来てるのですが、納期はやっぱり4~5か月待ち、グレードによっては、今の注文で年明けの可能性も出てる、とのことでした。

書込番号:17703308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/07/07 12:46(1年以上前)

私と同じ岐阜で私よりも1ヶ月後に同グレードを予約された方(ぽたにかるさん)が7月2週目納車予定とのことですので、4WDというだけで2ヶ月も納車時期がが長いという事なんですね・・・・、何か釈然としません。すでに4DWで納車になっている方もやはり2WDよりも長く待たれたのでしょうか?

書込番号:17707400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/07/07 15:50(1年以上前)

ソウチュンさんこんにちは☆
私もガソエレ4WDを大阪で契約したものです☆3月末に契約し8月納車予定ですが、私よりもあとに契約した方(4月末)は先月末に納車されています。同じ大阪です。

私みたいに不満に思う方もたくさんいるとは思いますが気長に待ちましょう☆生産側も頑張ってくれてますから☆

書込番号:17707778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


maru207さん
クチコミ投稿数:1件

2014/07/07 20:41(1年以上前)

【地域】埼玉
【契約日】6月上旬
【納期】10月以降→9月末
【グレード】ガソエレFF

契約時に年明け予定とされていたプレは今契約でも年内納車(11月以降)に短縮されたそうです。アルミの生産が追いついてきたとか。

書込番号:17708639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/07/08 12:58(1年以上前)

アロエアロマさんこんにちは!
前車の車検が終わるまでには納車出来るという条件で昨年12月に契約したのですが、前車の車検が先月切れてしまい不自由な生活に少しイライラしておりました。
それにしてもグレードや装備で納車時期が相当ちがう事には驚きですね。
精神衛生上よくないので、アロエアロマさんがおっしゃるとおりもう少し気長に待ってみます。

書込番号:17711079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/07/08 20:13(1年以上前)

【地域】茨城
【契約日】5月上旬
【納期】9月末〜10月初旬
【グレード】ガソエレ PW

今日、久々にD担当者に連絡してみたら
納期早まって8月中納車だそうです!

8/1にMOP新型9インチナビが出るとかで、
それ取り付けてお盆前には届けます!と。
あと2カ月半♪なんてのんびりしてたのでびっくりです(°∀°)

書込番号:17712152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hide346さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/08 21:54(1年以上前)


【地域】大分
【契約】7月上旬
【納車予定】11月中旬
【グレード】ガソエレ2WD 黒 レーダークルコン
前車の30エスティマ車検が11月10日までで、ギリギリ間に合うかどうかだそうです。
早くなってくれると嬉しいなぁ…

書込番号:17712620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2014/07/10 16:49(1年以上前)

5月20日契約で9月の下旬か10月上旬の納車予定。
下取り価格の関係でプリウスを離したのが6月22日・・・家内の軽自動車を共有していますが
すでに限界・・・・・・少しでも納車が早まらないとこのイライラがおさまりません。
何とかしてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜

書込番号:17717877

ナイスクチコミ!0


maasaspさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/07/10 19:00(1年以上前)

あばれ太鼓さん
気持ちわかります。
私は、3月25日に車を手放し、5月24日の納車まで車無しでした。
イライラしますよね。

書込番号:17718245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


v2309099さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/15 13:51(1年以上前)

【地域】仙台
【契約日】1月14日
【納車予定日】7月
【グレード】ガソリンプレミアム 白
【オプション】純正エアロ、ローダウン、TRDフロントグリル、9インチナビ、コーティング、バイザー、マット、ホーン
初めて投稿します。よろしくです^ ^7月納車予定が8月に伸びました。しかも、トヨペットのお盆休みの前の10日になるか休み明けの20日になるか今月末にならないとわからないそうです(T_T)
レンタカー生活、早2ヶ月…更にお盆休みに何処へも行けないかも知れないこの状況、書かずにはいられませんでしたm(_ _)m

書込番号:17735033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2014/07/16 17:08(1年以上前)

宮城県です。本日担当営業マンが仙台トヨペット社長の差出で納期遅れに対する詫び状とクッキー缶を届けてくれました。たしかにありがたいのですが、欲しいのはクッキーではなく現車です(-"-)
家内の軽自動車があれば、納車までなんとかしのげるかと思っておりましたが、思った以上に不便で不便で・・・・・
早く納車してくれ〜〜〜〜〜(+_+)

書込番号:17738691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/07/21 05:31(1年以上前)

神戸トヨペットでは、
納期がかなりかかる、ってことで、
カタログギフト、いただきました。
かなりいい商品載ってて、
神戸牛の焼肉セット、いただきました。

書込番号:17754159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:120〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,378物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング