『見積もりを出してもらいました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『見積もりを出してもらいました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 見積もりを出してもらいました

2014/10/04 20:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 ソラ1223さん
クチコミ投稿数:8件

はじめまして
質問させてください。

今回ハリアーのガソリンタイプ
グレード…エレガンス
カラー…パールホワイト
の購入を検討しているのですがこの見積もりがみなさんから見て安い、高い、妥当…どれにあたるのかを知りたくて投稿しました。

オプション内容
レーザークルーズコントロール
ムーンルーフ
OPカラー
地デジHDDナビ(15万円)
ETC
コーティング加工
バックカメラ
モデリスタエアキット
サイドバイザー
フロアマット

その他の諸費用含めて
370万円とのことでした。
とても欲しいのですが車に詳しくなく相場等もあまりわからないので助言して頂けると助かります。

どうかよろしくお願いします。

書込番号:18013920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/10/04 20:56(1年以上前)

ソラ1223さん

現状のDOP総額(MOPは含まない)と値引き総額は?

書込番号:18013941

ナイスクチコミ!0


スレ主 ソラ1223さん
クチコミ投稿数:8件

2014/10/04 21:00(1年以上前)

返信ありがとうございます。
すみません…DOP総額とはどういうことでしょうか?
車両価格の所に
−113.407円と書いてあります。
よろしくお願いします。

書込番号:18013953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ソラ1223さん
クチコミ投稿数:8件

2014/10/04 21:06(1年以上前)

たぶんこれかな?
DOPが276.480円
MOPが536.587円

だと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:18013979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/10/04 21:17(1年以上前)

ソラ1223さん

DOPとはナビ、ETC、コーティング等のディーラーオプションの事です。

又、MOPとはレーザークルーズコントロールやムーンルーフといったメーカーオプションの事です。

という事でMOP総額276,480円、DOP総額536,587円が正解のようです。

このDOPやMOPからの値引きはありませんか?

書込番号:18014037

ナイスクチコミ!0


スレ主 ソラ1223さん
クチコミ投稿数:8件

2014/10/04 21:25(1年以上前)

返信ありがとうございます。
あっていて良かったです!

見積もりを見る限りそこに値引きはないと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:18014086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/10/04 21:46(1年以上前)

ソラ1223さん

ハリアーの値引き目標額ですが、車両本体12〜20万円、DOP2割引11万円の値引き総額23〜31万円程度かなと思われます。

しかしながら、MOPのレーザークルーズコントロールから値引きを引き出す事は難しい場合が多いようです。

これに対して現状の値引き額は車両本体からの約11万円という事ですね。

この約11万円という値引き額なら、もう一押ししたいところです。

という事で今後の交渉で更なる値引きを引き出したいですね。

特にDOP値引きを引き出したいところです。


又、大きな値引き引き出す方法としてライバル車種との競合があります。

ハリアーのライバル車種は微妙ですが、エクストレイル、CX-5、CR-V等と競合させれば値引きの上乗せが引き出せるかもです。

書込番号:18014166

ナイスクチコミ!0


maikeru50さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/10/04 21:54(1年以上前)

スレ主さま、ほとんど私と同じようなopなので、書き込みさせていただきます。エレガンス、ホワイトパール、ETC、SDナビ、バックカメラ、ガラスコーティング、レーダークルーズ、フロアマット、サイドバイザー、100v電源、寒冷地仕様です。違いは、モデリスタとムーンルーフですね。私もムーンルーフをつけたかったので、うらやましいです。スレ主さまのナビとこちらのナビの差額で、寒冷地、100v電源が手に入るとすれば、モデリスタとムーンルーフの違いかなと思います。私の支払い金額と20万プラスです。つまり、モデリスタとムーンルーフで20万です。お買い得かどうかは、スレ主さまの判断です。私は安いと思います。

書込番号:18014204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/10/04 22:29(1年以上前)

ナビ、バックカメラ、ETCは社外品で節約。取付をサービスでしてもらえば更に安くなりますよ。
純正にこだわる必要はないかと・・・

書込番号:18014377

ナイスクチコミ!0


スレ主 ソラ1223さん
クチコミ投稿数:8件

2014/10/04 22:36(1年以上前)

返信ありがとうございます。

なるほど…これ以上の値引きですか
そこのディーラーさんからは家族含めて数台購入してきました。
その担当の方に今回はこれが限界と言われました。

そしてエクストレイル等の話題は既に出ていてエクストレイルはあんまり好きじゃないという話をしてしまいました…

書込番号:18014408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ソラ1223さん
クチコミ投稿数:8件

2014/10/04 22:39(1年以上前)

返信ありがとうございます。

たしかにとても似ていますね。
安いという意見ありがとうございます。
できるだけ安く契約したいのでもう少しがんばってみようかなと思います。

書込番号:18014421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ソラ1223さん
クチコミ投稿数:8件

2014/10/04 22:41(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ナビ、ETCは社外品の物を取り付けていただきます。
なので純正に拘っているということは全くありません。

書込番号:18014438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/10/04 22:43(1年以上前)

ソラ1223さん

ハリアーを買いたいオーラが出ていれば値引き額も当然渋くなると思います。

「一寸高いので考えさせて下さい。」とか「CX-5も気になりだしたので・・・。」とか言ってみても良いと思いますよ。

書込番号:18014447

ナイスクチコミ!1


スレ主 ソラ1223さん
クチコミ投稿数:8件

2014/10/04 22:56(1年以上前)

返信ありがとうございます。

そのオーラはがんがん出していると思います…
やはり他の車の存在が必要なんですかね?
ちなみにそこのディーラーさんはトヨタ関連ではなく全ての車種を扱っているディーラーさんです。

よろしくお願いします。

書込番号:18014514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


daykayさん
クチコミ投稿数:25件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/10/05 00:00(1年以上前)

こんばんは。
価格COMにも値引き情報のページがあり、ハリアーのレビューを見ると、最近の値引きは総額で15万円程度が多い様です。少ない人は5万なんて方も。

http://kakaku.com/kuruma/nebiki/70100110049/

営業マンによって値引き出来る権限は異なると思いますが、僕の場合は予算を提示しました。現実的な予算ではなく、皆さんの値引き情報を見た上での交渉のための予算です。
何度も店に行くのが面倒なので、2回の来店で決めました。お金も大事ですが時間も大事なので。

よい買い物が出来ます様にお祈りしております。

書込番号:18014761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/10/05 07:40(1年以上前)

ソラ1223さん

それなら正規ディーラーでもハリアーの見積もりを取られる事をお勧め致します。

その時には前述のように「CX-5やエクストレイルと迷っている」といった感じで交渉してみて下さい。

書込番号:18015494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/10/05 09:17(1年以上前)

9月にハリアーガソプレを契約し12月の納車を楽しみに待っている者です。
車両本体−17万円 オプション−5万円 合計値引き22万円でした。
私の場合はハリアーのみの商談でディーラーにもハリアーを買うかしばらく今の車に乗るかだと伝え
希望価格を提示しました。
あまり時間もかけたくない旨を言い他車も見に行きませんでしたよ。
早く商談がまとまると良いですね。

書込番号:18015805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,700物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング