『納車までの暇つぶし。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『納車までの暇つぶし。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

納車までの暇つぶし。

2014/10/25 08:09(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

初めての投稿になります。
当方27歳男性ですが、9末にガソリン、白プレアド契約致しました。主なオプションは、サンルーフ、モデリスタ1、スモーク、等々…
現状予定では2月納車との事…納期短縮ってあるんですかね?
納車待ちの間カタログ読みまくってすごしているんですがカタログに載っていないけど
こんな設備がある!というのはありますか?例えば鍵を持った状態で車に近ずくとルームランプが光る等々。何かあれば教え下さい。

書込番号:18089252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:42件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/10/25 12:18(1年以上前)

鍵を持って近ずくと、ルームランプと、サイドミラーの下にランプがあり足元を照らしてくれますよ。

マニュアルが暇つぶしに良いですよ(笑

10月31日にstyle rvが発刊なので、エアロはモデリスタから替えたくなるかもせれませんね〜

書込番号:18089985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/10/25 16:04(1年以上前)

来月、納車予定(H.H.p.a)です、
取説をみていて、カタログに載っていないで気になった機能です。

イベントデータレコーダー(EDR)
 EDRは、一定の衝突や衝突に近い状態が発生したときに
 車両システムの作動状況に関するデータを記録します。
 EDRは車両の動きや安全システムに関するデータを短時間
 記録するように作られています。
 ただし、衝突の程度と形態によっては、データが記録されない
 場合があります。

信号待ち発信準備案内(DSSS)
 赤信号で停車したとき、信号待ち時間の目安をナビ画面に
 表示する。

逆走注意案内
 サービス対象道路にて、逆走状態を検知し、画面表示と音声
 で「ポーン、逆走のおそれがあります。進行方向をご確認く
 ださい。」と案内する。

当方、9年ぶりの新車なので、このような機能は今時当たり前
であれば、お許し下さい。

書込番号:18090706

ナイスクチコミ!3


chocoinuさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/25 18:55(1年以上前)

5月ガソプFFレアド契約で納車予定がクリスマスのころでしたが昨日、ラインオフされ本日には納車日が決まりました。1ヵ月半ほど早くなった計算になります(^^)

書込番号:18091271

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2014/10/25 20:29(1年以上前)

おめでとう。。。。。

書込番号:18091684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/10/26 10:40(1年以上前)

マニュアルですか‼︎さっそく読んで見ます。
Style rvは…見ないようにします。笑

書込番号:18093865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,732物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング