『成約プレゼント』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『成約プレゼント』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信20

お気に入りに追加

標準

成約プレゼント

2014/11/01 17:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:885件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

みんカラにも出ていましたが、
横浜トヨペットでバーニーズのキーケースセットを貰えました♪

なかなか質の良い感じで、余りにも奥ゆかしいハリアー表示ですが、一応ハリアー&横浜トヨペット&バーニーズのトリプルネームです。

大幅値引きも良いのですが、こういった部分の方が嬉しいかも知れませんね~

書込番号:18117798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:50件

2014/11/01 22:30(1年以上前)

中国地方には、こう言う粋なはからいはないですね。
先日500円ぐらいの妖怪ウオッチもらいました。
すいません、岡山です。

書込番号:18119082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Paje_taさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:14件

2014/11/01 23:14(1年以上前)

千葉県で来週納車予定ですが、私の所もノベルティグッズは特に貰えない様です。
唯一、実車と同色のミニカーは用意していますのと事なのですがミニカーは全員貰える物ですよね?

書込番号:18119293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/11/01 23:23(1年以上前)

北海道はミニカーすら貰えませんでしたよ。

書込番号:18119336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:885件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/11/01 23:28(1年以上前)

ミニカーは予約購入した人しか貰えなかった様です

バーニーズのは妻に取られてしまいました(/_;)

どこだかは高いカタログギフトってのも見掛けましたよ!

書込番号:18119358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/11/02 06:42(1年以上前)

私も同色ミニカーは貰いましたが、福岡ではそんなオシャレなものはありません(T . T)

書込番号:18120070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/11/02 23:07(1年以上前)

成約プレっていうほどではありませんでしたが
納車お待たせすいませんってことで。。

1.ウェットティッシュ(ロゴステッカー付)
ピアノブラックの指紋とり?

2.カードケース(鷹ロゴ型押)
カード収納がないため?

3.キーホルダー(鷹エンブレムミニチュア)

とハリアーグッズはいただきました。

オークションなんかでたまに見ますから
メーカーの粗品程度かもですが。。

書込番号:18123561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Y&K.122さん
クチコミ投稿数:12件

2014/11/02 23:27(1年以上前)

ミラーハリアーのミニカーいただきました。

書込番号:18123662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2014/11/02 23:28(1年以上前)

バーニーズのキーケースセットいいですね。
うちも横浜トヨペットなので聞いてみたところ、契約が5月までの数量限定プレゼントだったそうです。
悲しいかな何もなかったです。
AKBの「恋するフォーチュンプリウス」?!のDVDはもらいましたが・・・。
7月21日契約で昨日(11/1)納車でした〜。
車はお店まで取りに行ったのですが、帰るときにお店のほぼ全員の社員さんが出て来て見送ってくれました。
超恥ずかしかったけど、なんだか嬉しかったです。
新車と一緒の写真を撮ってくれて後で送ってくれるそうなので楽しみです!

書込番号:18123672

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:885件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/11/03 00:12(1年以上前)

なるほど!確かにハンコ押したのは4月でした(笑

貰ったのは10月の納車後で、それまで一言も聞かされていなかったのですが、タマタマ良い時期に当たったんですね〜

書込番号:18123860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/03 00:57(1年以上前)

スレ主さん、羨ましいです。

こちらは、埼玉トヨペットで1月末注文、8月上旬に納車されていますが、なぁ〜んにも貰えていないですよ。。。
会社が違うと全然サービスも違うものなんですね。
割引も渋いし、販促品も無しです。

契約交渉時に同色のミニカーが欲しいと言ったら、展示用の物しかありませんと一蹴されました。

埼玉トヨペットで何か頂いたユーザーさんはいますでしょうか?
いらっしゃいましたら、ご紹介いただけないでしょうか?

書込番号:18123983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


woo2106さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/03 11:32(1年以上前)

6月納車の私も埼玉トヨペットですが、
何ももらえませんでした(−_−#)
値引きにはある程度満足していたのですが、
ノベルティは何もなかったです。
納車の際、キーホルダーくらいと淡い期待をしていましたが…、何もなかったです。
ミニカーはヤフオクで買いました(泣)

書込番号:18125106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2014/11/03 20:49(1年以上前)

私の場合は神戸トヨペットですが、ノベルティと云うかカーシャンプーセットでした。
使えないキーホルダーよりは使う可能性の有るカーシャンプーセットの方がまだマシな感じかナってとこです。

値引きはほとんどの皆さんと同様の本体5万円、オプション5万円で、納期(ガソプレ2WD プレミアム)も4月発注 10月納車のごくごく平均的な購入者です。

関係ない話ですが、この夏のお盆休みにヒマつぶしにLEXUSのNXに試乗に行った(もちろん予約を入れて行きました)のですが、その時には丁度台風11号だったかが通過していた時で、足元の悪い時によく来て下さいました と云う事で夏祭りの法被を着たゴールデンベアとLEXUSマーク入りのチョコレートの詰め合わせを頂戴しました。

やっぱり チョッとした心遣いが嬉しいですネ〜

書込番号:18127180

ナイスクチコミ!1


cp16tp52さん
クチコミ投稿数:31件

2014/11/04 07:42(1年以上前)

私の場合、セールスマンに無理言って、ディーラーのカラー見本ディスプレイのハリアーのミニカーもらいました。
かなり無理を聞いてもらえた感じでした。(通常は無理)

書込番号:18128719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/06 20:47(1年以上前)

私ももらっていないに等しいですね〜。
余っていた何でもないキーホルダーでしたね。
1ヶ月点検で話でもします。
前からミニカーがほしかったので…。
他で欲しいのは今は浮かんで来ません。

これを言ってみたら何か有りましたら教えて貰えないでしょうか?

書込番号:18137877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


masa-yukaさん
クチコミ投稿数:1件

2014/11/09 07:40(1年以上前)

私は6月に仮契約12月初旬納車プレアドH.Hですが、納車まで時間が掛かるので札幌トヨペットは\15.000円分の食事券をプレゼントされました。しかも結構良いところでの食事です。(何箇所か選べる)\(^o^)/

書込番号:18146810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/11/10 11:16(1年以上前)

私も札幌トヨペットで契約しました。
納車まで時間がかかるので、数カ所から選べるいいとこのお食事券をもらいました。
あと、代車の件で苦言を呈したところ、店長からTOYOTABIGAIRとモーターショーのチケット、納車時にフレアフレグランスを1本もらいました。

書込番号:18151680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2014/11/11 10:33(1年以上前)

素敵ですね!かっこいい!
こちらは東海地方ですが、カード入れ(薄いタイプ)と名刺入れをいただきました!他は特に…成約プレゼントで観葉植物を…(笑)

書込番号:18155389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/11/16 17:44(1年以上前)

いったりきたりさん


自分も、横浜トヨペットで、貰えました。
10月納車で、もう貰えないと思っていましたが、
一か月点検のタイミングで、貰えました。ちなみに契約は3月。

嬉しいですね。

書込番号:18174149

ナイスクチコミ!0


K>Sさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/16 23:04(1年以上前)

自分も埼玉トヨペットで5月の下旬に成約したものですが、成約時ゴディバのクッキーと担当者さんから

焼き菓子詰め合わせとボックスティッシュ5箱とタオル2枚そのあとにこの価格コムでミニカーもらったということを

知り、担当者さんに言ったところ、自宅まで数日後届けていただきました。本日納車でしたが(予定では先日でした)

納車時は車と一緒の記念撮影していただいた写真をその日に現像額縁に入れて、裏にスタッフさん

からの直筆メッセージ入り物を、店長さんが直々に持ってきて、いただきました。

それとグラスコートのメンテナンスキットをサービスでいただきました。自分場合は10月納車予定が

一ヶ月遅れたというお詫びも合ったみたいです。あとガソリンも満タンサービス契約時には約束はありませんでしたが

これまたサプライズおまけでやっていただきました☆次回もこのディーラーさんから、購入しようと☆妻ともども感謝し

ました☆

P.S 20インチのアルミホイールは本日間に合いませんでしたが来月届き装着しましたら写真アップします☆

書込番号:18175512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/17 20:53(1年以上前)

先日、電話で担当セールスマンに話ししたところ、ミニカーを準備しますとの事でした。やはりこちらから言わないと駄目ですね。今週末が1ヶ月点検なんでその時に貰って来ます。

書込番号:18178217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,684物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング