『新型ハリアー 室内灯』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『新型ハリアー 室内灯』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信18

お気に入りに追加

標準

新型ハリアー 室内灯

2014/11/24 01:48(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 abc24さん
クチコミ投稿数:37件

もうじき新型ハリアーが納車かな ?と個人的にワクワクしておりますが、しかーし!!!!気になることが!それは夜間の社内の青色LEdです!
写真などで見ると、ちょっと発光が強すぎて言い方悪いかもしれませんが、ヤンキーぽい感じがしますが、実際納車された方車内の青LEDに不満はないでしょうか!?

いかんせん近くに試乗車なく、試乗したさいも昼間でしたので、青色LEDの発光の強さは、わかりませんでした(;o;)

書込番号:18200027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:42件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/11/24 01:54(1年以上前)

全くもって明るく無いです(笑

むしろもう少し主張して欲しい位ですよ〜

書込番号:18200038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 abc24さん
クチコミ投稿数:37件

2014/11/24 02:07(1年以上前)

いったりきたりさん。回答ありがとうございます!

全くもって明るくないですか!笑
その言葉聞いてちょと安心しました(^^)
個人的に照明などいらないと思ってた人間ですので、私にとったら嬉しい誤算でしたねー!

個人的にスカッフプレートと、内装のドアノブの所がちょいと光ってくれたらいいかなぁって思います(о´∀`о)

書込番号:18200060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/24 10:13(1年以上前)

うん。確かに明るくないです。写真とは違いますねー、明らかに。
実際は、逆に明るくする社外キットが売れてるみたいですよ。
私も替えました。

書込番号:18200881

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/24 12:54(1年以上前)

横スレでスミマセン。

ワンダーステージさん
替えられた“明るくする社外キット”を紹介いただけないでしょうか、
よろしくお願いします。

書込番号:18201467

ナイスクチコミ!0


DIY堂さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/24 14:13(1年以上前)

私の場合はスレ主さんと全く逆で、足元LEDに大いに期待していた方だったので、実際に納車され 夜暗くなってから実際に確認した時の感想は「何! これっ?」って愕然とした感じでした。
正直な所 かなり暗い場所に車を移動させないと、足元LEDが点いているとは誰も気が付かないでしょうネ!

こんなのだったらわざわざパンフに載せるなよって思いながら、次の休日に手持ちのLEDと換装し直そうと考え、発光箇所を探そうとしてペダル側から覗いてみたりしましたが、発見出来ませんでした。

色々と思案した挙げ句、専門誌にも紹介されていた次の商品を購入して、DIYで取り付けた結果 ハリアーのパンフに乗っている(パンフよりは数倍以上の明るさかと思いますが)以上の明るさを手に入れる事が出来ました。
  http://cepinc.jp/chumon/mart/dis.cgi?mode=pro&dis=ilm00


私はヤンキー人種でも何でもない50歳代の人間ですが、私がハリアーに近づくだけでウェルカムライトと室内灯が点灯してくれるのはお約束事ですから、その後のドアを開けた時にフットライトが優しく出迎えてくれる感触は結構おつなものだと感じています。

家内もギンギンな電飾にはかなりの抵抗を示しますが、このフットライトには「いい感じネ!」と云ってくれていますので、スレ主さんにもビクルーさんにもお薦めのアイテムです。

書込番号:18201666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/11/24 14:55(1年以上前)

abc24さん
ピクルーさん

横から割り込んで申し訳ございません。
ちょっとお値段高めですが・・・・

この商品でしたら明るさパワーアップ可能かと思います。
イルミネーション・フットランプそれぞれあります。
運転手側 http://www.aqua-alarm.com/188_641.html
助手席側 http://www.aqua-alarm.com/188_642.html

フットランプ
http://www.aqua-alarm.com/188_640.html


書込番号:18201780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/24 20:05(1年以上前)

LED室内灯

 私はルームランプ、ドアカーテシランプ他をオークションで購入したLEDランプに付け替えましたが、めちゃくちゃ明るいです。特に前席上にあるランプは直視できないくらい眩しいです。純正のLEDではないので違いはわかりませんが。

 なので普段はドアを開けた時は、前席のランプはつかないようにしています。そうすると結構いい感じでかっこいいです。特に、車に近づいたときに点灯するウェルカムランプはオーナーを迎えてくれる感じでいいです。

あと、足元灯のブルーイルミが全然目立たなくなってしまいました。

書込番号:18202756

ナイスクチコミ!0


スレ主 abc24さん
クチコミ投稿数:37件

2014/11/24 20:20(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございました!

割り込み大歓迎ですよー(*^^*)

とくにヤンキーくさい発光の仕方じゃないことが分かってよかったです(о´∀`о)

パパチョンさんの、ウェルカムライトカッコいいですね!!!
ウェルカムライトもオークションで購入されたのでしょうか?
私は、納車したらウェルカムライトをLEDに変えたいと思ってましたので、詳しく教えて頂きたいです!

サイズ等々(;o;)

又こおいったライト交換は、ディーラーじゃやってくれないですよね(;o;)
近くのオートバックスとかならやってもらえるもんなのでしょうか?

書込番号:18202833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/24 21:14(1年以上前)

主様。

LEDランプは、オークションなら5,000円ほどで全部揃います。

ルームランプの交換は、素人の私でも簡単にできました。

ウェルカムランプの交換もネットにたくさん紹介されているのでトライしたのですが、
ミラーをうまく外せず、傷がつくと怖いので、結局1か月点検の時にディーラーに付けてもらいました。
工賃は1,000円かかりました。

http://minkara.carview.co.jp/userid/2161227/car/1663253/2717743/1/note.aspx#title

書込番号:18203087

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2014/11/24 21:48(1年以上前)

横から失礼します。

ふらいでさん紹介のフットランプすごくいい感じですね。私はドレスアップは興味なかったのですが、最近ドレスアップの雑誌を買ったら興味が沸いてきました。ぜひフットランプ交換しようと思ってます。

関係ないですが最初の車購入予算を大幅にオーバーしちゃいました(泣)みなさんも同じなんでしょうかね?
(スレ主さんほんとに関係なくてすみません)

書込番号:18203232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/25 00:33(1年以上前)

遅くなりました。
アクシス・パーツの10000K青白色を取り付けました。
フットライトは青色にしました。これは店舗に直接電話で確認したのですが、
写真とは少し色味が違い、青白は実際付けてみると明るい白との事でした。
フットランプも同色にするのではなく、敢えて青色にする事で、純正ブルーの
暗さをカバーする「程よい明るさ」との説明がありました。
多分社長?さんの説明が解りやすく「明るさを実感したければ青白。決してヤンキー臭さやDQN臭さは無く
上品で明るい色味」との説明でした。
少々値は張りますが、明るさ調節も出来ます。まず電話で色々質問してみては如何でしょう?
こちらの知りたい懸念材料を明確に解決してくれますよ。
参考までに。

書込番号:18203982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/25 14:29(1年以上前)

ワンダーステージさん
貴殿のフットランプを付けられたのは60系ハリアーですか?
以前の30系の時は私もインナーランプを交換だけで簡単に済んだのですが、
60系はポン付けができないように認識したのですができたのでしょうか?
再三ですが教えて頂けませんでしょうか。

書込番号:18205303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/25 22:45(1年以上前)

ビクルーさん、こんばんわ。
60系です。ただ、取り付けはディーラーに任せっきりなので、ポン付け出来るかどうかは分りません。
私も色々と検討を重ねて現在に至っているのですが、ある程度の価格のものは「女性でも30分以内で取り付け可能」など
と記載されているショップが多かったです。
なので60系対応のものは、ほとんどがポン付け可能だと思います。
参考にならず、すみません。

書込番号:18207013

ナイスクチコミ!1


RAV5さん
クチコミ投稿数:15件

2015/07/28 18:26(1年以上前)

ドアノブのは、ほんのり照明付きですよー
なかなか便利です。

書込番号:19006370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


R07BLUEさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5 photohito 

2015/07/28 18:33(1年以上前)

abc24さんこんにちは
青色はみなさんが言うようにほんのり控えめです

スカッププレートも控えめです

ナビ周辺が眩しいかも

一眼レフで撮ったものをアップしときます

書込番号:19006382

ナイスクチコミ!3


mi03さん
クチコミ投稿数:19件

2015/08/01 03:11(1年以上前)

RO7BLUEさん、すごくいい感じですね(^-^)
ワンダーステージさんのおっしゃっていたパーツですか?

書込番号:19015832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


R07BLUEさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5 photohito 

2015/08/02 22:07(1年以上前)

>mi03さんこんばんは

写真はノーマルです、実際はかなりくらいです

書込番号:19020876

ナイスクチコミ!0


mi03さん
クチコミ投稿数:19件

2015/08/02 22:45(1年以上前)

失礼しました(+_+)
ノーマルより明るく見えたもので(*_*;

書込番号:19020999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/8,023物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング