ハリアー 2013年モデル
1384
ハリアーの新車
新車価格: 279〜507 万円 2013年12月2日発売〜2020年6月販売終了
中古車価格: 121〜459 万円 (2,173物件) ハリアー 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル
ガソプレアド 2WDを1月30日に契約しました!
今年契約した方は納期はどうですか?
ディーラーから連絡来ましたか^ ^?
書込番号:18499026 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
1月18日に契約して今日3月上旬の納車と連絡ありました。ガソリンプレミアムです。
書込番号:18499180
![]()
2点
H.Hプレミアムですが、2月1日契約で3月上旬工場出荷3月下旬納車です。
書込番号:18499198 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
皆さん早いですね!
ちなみに何県ですか?
納車が決まってるとはウキウキですね!
書込番号:18499207 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分も同じく1/30契約デス!
ガソプレで納車は3月下旬予定です。
書込番号:18499229 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
ohinaさんも早いですね!
僕まだ連絡もきてないんですが…笑
ちなみに何県ですか?
書込番号:18499248 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分は長野県です。
減税スベリコミセーフでした。
待ち遠しいデスヨネ!
書込番号:18499336 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
12月23日ガソエレ契約、ディーラーからまだなんの連絡もありません!岐阜です。
書込番号:18499599 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私は、大分県です。
書込番号:18499637 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
route7312さんそれは長いですね!
僕もまだ連絡ないですけど早く来てほしいですね!
書込番号:18499981 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
キーン417さん契約時から3ヶ月ほどかかると言われてたのでそれくらいかかるものだと思ってました。2ヶ月程で納車してる方もいるみたいですね!待ち遠しいですね(>_<)
書込番号:18500106 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんばんは、1月初旬契約しましたが、3月下旬と言われたまままだ何も連絡ないです。東京です。
東京はどうなのでしょう?
書込番号:18502758 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も1月4日初売りでガソプレ契約たが未だ
連絡有りません…
契約時点では3月末〜4月初の予定でしたが
その後Dに何回か確認するも全く分からないとの
返答でした!
生産ラインの予定も未定です。
書込番号:18503026 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分も東京ですよ。最初は3月下旬か4月かもと言われてました。
書込番号:18503185
1点
1月23日 ガソプレ契約 契約時3月〜4月ですね。から連絡は全くありません…ちなみに山口県です。
書込番号:18503350 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
東京は今11月末契約の人がやっと納車の状況よようです。
書込番号:18503534 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
大阪です。2月中旬契約で、5月末に入荷で6月上旬に納車の予定です。
書込番号:18503612 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ガソリンプレアドです。12月6日契約で、今週納車されました。ディーラーからは1月末か、2月初めくらいて聞いてましたが当初予定より遅かったです。ディーラーからは直前まで連絡なしでした。
書込番号:18503798 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
昨日、ガソプレを契約しました。生産枠に入りましたが、4月納車、運が良ければ、3月納車とのことです。
書込番号:18504102
1点
マリブコークさん、うらやましい限りです。。
東京で11月末注文の人が今納車なんて遅いですね。。
ガソエレのほうがプレより遅いんですかねー?
書込番号:18504535 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ホイールの生産の遅れもなくなりエレガンスの方が売れてるから遅いかもと、今はハイブリッドよりガソリンの方が売れててガソリンの方が遅いとも聞きました。
書込番号:18504638
1点
HHプレアドですが、2月8日に契約しましたが納車は3月中旬とのことでした。静岡県ですが、ガソリン車の方が納車が遅いとのことでした。
書込番号:18505774
1点
ガソリン プレミアム
10月28日契約。
3月8日に納車が決まりました。
4か月待ちでした。
愛知県です。
書込番号:18506320 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
追記
そろそろ連絡あるのでは?
胸騒ぎしていたところやっとdラーから
連絡来ました!
今月末に生産ライン入り
来月10日には納車との連絡でした!
やはり想像してた通り納期の前倒しでした!
概ね一月の前倒しでした!
書込番号:18506804 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
東京は購入者が多いので仕方ないですね。
船便と陸送の手配の都合もあるので…
ガソプレとガソエレは生産ラインが同じはずなのでグレードは関係ないと思います。
違いがあるのはガソリン車とHVです。
書込番号:18507174 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
東京と言うか関東は注文台数も多いので船便やら陸送やらの都合上他の地域より納期が掛かると思われます。
ガソエレとガソプレでの納期に違いはないと思いますよ。
どちらも同じラインで作られているはずなのでグレード違いでの納期に違いがあるとすれば材料の欠品くらいです。
ガソリン車とHVでは生産ラインが異なるので納期に違いが出ますね。
今はガソリン車の方がより時間掛かるようです。
書込番号:18507483 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ジルチ666さん、Dから連絡来たのですね。
おめでとうございます。
8日に契約なので、4日違いということはそろそろですよね。。まだ証明書関係何も用意していませんが。。
今週あたりDに連絡してみます!
書込番号:18508511 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
はじめまして。1月9日契約のガソエレです。
Dからは3月上旬の生産ラインで3月末納車予定とのことでした。待ち遠しくて仕方ありません。ちなみに愛知県です。
書込番号:18509119 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
3月4日納車に決定しました。東京1月18日契約の者です。
書込番号:18509201
0点
納車が早くなってる気がしますね^ ^
1月契約でも減税セーフな人が多いですね!
僕も期待したいです>_<
書込番号:18509331 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
はじめまして。
1月18日にガソプレ契約しましたが、連絡がありません。岐阜です。
書込番号:18509521 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
はじめまして。
私も1月18日にガソプレ契約しました。
昨日営業担当確認しましたが、3/下旬〜4/上旬予定(契約より)です。
茨城県です。
書込番号:18509536 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
はじめまして。
納車が早い方は早いですね。
私はガソプレ 2WD クロ
本革 サンルーフで1月17日契約です。
契約時は3月下旬から4月上旬と言われました。
それからはまだ連絡がこないです。
どうにか3月納車に間に合えばいいのですが。
書込番号:18509824 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
1/2 初売りで契約 ガソエレです。
宮城県ですが、
4月上旬〜中旬ころ登録となるかもしれないので
取得税免除が間に合うか厳しいと言われたまま、その後の連絡はありません。
納車はともかく、登録だけでも3月に間に合ってくれれば良いのですが。
他の方のメッセージを見ると、ラインは3月上旬にのってもおかしくなさそうですが
宮城だと登録までさらに時間がかかるのでしょうか??
書込番号:18510019
0点
登録は車体番号が判ればできるので納車とは関係ないです。
問題はディーラーの営業マンが毎週パソコンチェックしてるかどうかです。
今ならそんなに慌てなくても税金に関係ないのでお客への連絡は車両が営業所に納入されてからでも遅くはないですが、3月末だとシビアですね。
営業マンが1日サボって4月1日登録なんて事もあるかも。。。
いずれにしても3月27日の金曜日が最終的な所だと思われます。メーカーは土日お休み、ディーラーは月曜日or火曜日お休みが多いのでどちらかで登録できればセーフ。できなければアウト。
関東だと1月11日〜1月23日契約くらいがガソリンハリアーの3月登録できるかできないかのラインみたいです。
書込番号:18510207 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>関東だと1月11日〜1月23日契約くらいがガソリンハリアーの
>3月登録できるかできないかのラインみたいです。
1/2契約なので、関東なら余裕でセーフっぽいですけど。
東北は登録まで時間がかかる理由が何かあるんでしょうか?
ディーラーに届かないと登録できないのか、メーカーで完成したら登録できるのか勉強不足ですが、
いずれにしろ、関東まで運ぶのも東北まで運ぶのもそんなに変わらないような気がするのですが・・・
取得税7〜8万だったと思うので・・・かなり大きいです。
書込番号:18510329
0点
DAI-PAPAさん
製造車体ナンバーは工場にて製造に入る時には判っているので、メーカーが車体番号の登録をパソコンで入力すればナンバー登録ができるはずです。車体番号はパソコン上で確認するので地域差で工場から遠い近いは関係ありません。
東北だからと言って納期が掛るわけではないと思います。
各都道府県別に割り当てられた台数、仕様の違いで納期が早くなったり遅くなったり。
メーカーもコストを考えて生産していますので、地域ごとに生産していると思われます。たとえば今日の生産分は九州方面分とか。僕も細かい部分は判りませんが、運搬船がいったい何台積めるのかも大きく関係するのではないでしょうか。
ガソリンハリアーは全国で月に約4〜5000台の登録があります。
49都道府県を平均すれば各県に月に約100台です。
たとえば長野県に割り当てられた台数が月に80台だとします。実際に売れたのは70台だとすれば10台足りず翌月分から持ってきます。これで納期短縮の人が出てきます。
逆に、東京都の割り当てが月に200台だとしてもし230台の受注があれば30台あふれる事になり納期が若干遅れると事になるではないかと。
受注率の悪い(売れない)県は納期が早く、受注率の高い(よく売れている)県は納期が遅れる事があると言う事だと思います。
書込番号:18510614
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ハリアー 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/11/06 18:33:42 | |
| 0 | 2024/09/11 0:26:31 | |
| 6 | 2024/07/28 15:12:27 | |
| 10 | 2024/06/22 7:06:18 | |
| 3 | 2024/06/06 5:45:51 | |
| 8 | 2024/05/04 11:23:14 | |
| 12 | 2024/03/17 16:02:22 | |
| 7 | 2024/02/18 21:17:12 | |
| 6 | 2024/02/07 6:34:47 | |
| 3 | 2024/06/16 22:12:25 |
ハリアーの中古車 (全4モデル/7,659物件)
-
- 支払総額
- 466.2万円
- 車両価格
- 458.2万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.7万km
-
- 支払総額
- 474.6万円
- 車両価格
- 458.8万円
- 諸費用
- 15.8万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 2.5万km
-
- 支払総額
- 429.7万円
- 車両価格
- 421.0万円
- 諸費用
- 8.7万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.5万km
-
ハリアーハイブリッド G フルセグ メモリーナビ バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC LEDヘッドランプ ワンオーナー 記録簿 アイドリングストップ
- 支払総額
- 309.6万円
- 車両価格
- 298.3万円
- 諸費用
- 11.3万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 6.7万km
-
ハリアーハイブリッド Z レザーパッケージ 革シート フルセグ メモリーナビ バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ ワンオーナー 記録簿
- 支払総額
- 370.8万円
- 車両価格
- 359.5万円
- 諸費用
- 11.3万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 6.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
26〜552万円
-
33〜616万円
-
35〜461万円
-
99〜383万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















