『ハリアー買取価格について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ハリアー買取価格について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ164

返信70

お気に入りに追加

解決済
標準

ハリアー買取価格について

2015/03/08 17:12(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:123件

ハリアーの中古車を見ていたところガソプレアドでサンルーフ、モデリスタエアロ付きの売り値段が530万円程になっているのを見かけましたが新車購入金額よりはるかに高くなっていますよね?輸出でプレミア価格でもついてるのでしょうか?ガソプレアドの球数も激減してるような。。車の買取価格って常に変動してるんでしょうけど、、びっくりです

書込番号:18556873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
だぁ-さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/03/08 17:51(1年以上前)

エレガンスでもエアロなしで420万エアロ有りで470万ってのが出てますね!
なんなんでしょう?(笑)
でも売れないから残ってる気が…

書込番号:18557001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:123件

2015/03/08 19:36(1年以上前)

謎ですねー
トヨタ車はたまに中古車のほうが高くなるとか聞きますすしね。以前トヨタの営業さんからプレミオも海外輸出で高値で買い取りしていたらしく新型を購入するのに追い金50万円程で乗れるので結構買い替えされた方いるとききました(笑)すごいですね
ハリアー国内専用なので逆に海外で人気でたら輸出でバンバンでていくかもですねー(笑)

書込番号:18557400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2015/03/08 20:11(1年以上前)

元デモカーで豪華装備テンコモリですから装備分上乗せしているのか、或は即納を理由に強気の価格設定を行っているとか?

書込番号:18557515

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:123件

2015/03/08 20:55(1年以上前)

http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700050006330141220003.html
これをみますとデモカーでもなさそうなんですが、、即納できるということでプレミアム価格なんですかね?
人気ですねハリアー^_^
NXも即納できる中古車ありましたがやはり高いですね

書込番号:18557705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/08 21:16(1年以上前)

1.5万キロも走ってるし内装に傷もあるしこんな値段で買う人は居ないのでは?

書込番号:18557817

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:123件

2015/03/08 21:24(1年以上前)

そうなんですよ(笑)
じつにそれが不思議で(笑)
なにか裏付けがあるのでこの値段なのかとおもってます

書込番号:18557848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


だぁ-さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/03/08 21:52(1年以上前)

高く売れるなら嬉しいですけどね(笑)
下取りに出してみようかしら〜

書込番号:18557996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:123件

2015/03/08 22:04(1年以上前)

そうなんです!高く売れるなら納車されてもすぐ売却しますよ(笑)
売却後同じ営業さんからまた同じ条件で車注文したらびっくりするでしょうね
ただ、ずっとハリアー乗れないまま時間だけすぎますね(笑)

書込番号:18558058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


だぁ-さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/03/08 22:43(1年以上前)

でもそんな美味しい話しはね…(笑)
輸出の関係?税金?1年経ってもハリアーなどの人気車種は海外で高く売れるって聞いた事ありますが!

納車して転売で利益が出ることはまずないと思いますよ(笑)

書込番号:18558276 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:123件

2015/03/08 22:55(1年以上前)

転売して儲けるならみんなしてますもんね(笑)400万円で買ったハリアーが500万円で売れたらおもしろいです(笑)
ただ、ハリアーは国内専用って事でそういう事もあり得そうだとおもいませんか?(笑)

書込番号:18558337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


だぁ-さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/03/08 23:03(1年以上前)

素晴らしいですね(笑)
それが本当なら副業が出来ますね♪
しかし海外で需要があって売れるならカーセンサーみたいのに売却で出てない気がしませんか?
国内の人はまず中古で高いやつより値引きしてもらって新車買ってますよ?(><)(笑)

書込番号:18558384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:123件

2015/03/08 23:10(1年以上前)

全くもってその通りです(笑)
なので、今回見つけた中古車が高い理由が
即納だけだというのでここまで高くなってるならすぐに欲しいっていう需要が高いんでしょうね^o^
この中古車いつ売れるか気になりますね(笑)

書込番号:18558423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


000j45さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/09 06:36(1年以上前)

ガソエレ、H26年2月納車、走行距離15,000キロ
320万で買ったやつが350万で売れました。(今年の1月の話です)
私の場合は海外に流すらしいです。
プレミアムに関しては装備によっては100万位利益が出た時期も
あったらしいです。(昨年末頃)
買取屋の話によると新車よりも1年落ちの方が値段が高いらしいです。
何でなのかはよく分かりませんが・・・

売れた分で今度はガソプレを注文して納車待ちです!

書込番号:18559062

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:123件

2015/03/09 06:59(1年以上前)

ええええ!
そうなんですか!?
以前海外輸出するには一年間できないとか聞いてましたがその関係ですかね
一年間おきに高値で売れたら嬉しいですね
うーーん
ハリアーおそるべし!

書込番号:18559098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/03/09 07:10(1年以上前)

某大手買取店曰く海外輸出でプレミアついてるみたいです。
特に上級グレードで拡張性のあるプレミアム。
なんせ世界でも人気の車種で、なおかつ国内限定なので^^;
かなり前に聞いた話なんですが、まだそんな現象が続いてるんですね(^^)

書込番号:18559118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


だぁ-さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/03/09 08:09(1年以上前)

あらまー(笑)
売るしかないですね!
輸出の強い買取業者探せるかしら(><)

書込番号:18559236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:123件

2015/03/09 08:13(1年以上前)

やはり、国内専用なのでそのような需要があるのですね
ハリアー乗りの方はいまお乗りの分を売って新年式のを購入するっていうのもありですね
^o^すごいです、ハリアー!

書込番号:18559251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


だぁ-さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/03/09 08:38(1年以上前)

もし上がりは出なくてもマイナーチェンジまで乗って乗り換えても差額が少ないで乗り換えたらラッキーですよね(*´ο`*)♪
ハリアー買って良かったです♪

書込番号:18559304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:123件

2015/03/09 11:58(1年以上前)

そうですね
少しの差額で乗り換えできるなんて魅力的です!そんな可能性のある車なんてなかなかないですよね♪

ハリアーについつネガティブな事も言われたりする人もいますが、ハリアー所有されてる方はとても良い選択をされてるんではないでしょうか?これからが楽しみですね^o^

あと、どなたか最近ハリアーの売却見積もりされた方いらっしゃいましたらどの様な値段だったのか参考にさせていただきたいですー
^o^

書込番号:18559756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2015/03/09 12:18(1年以上前)

000j45さんどこの買取店でその値段が出たんですかー‼︎

書込番号:18559812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/09 16:57(1年以上前)

僕も6月に売却予定です。

予測と言うか、目標と言うか
売却金額を460前後と考えています。

購入金額が、総額420だったので
40の利益になります。

今現在のオークション相場は
僕のグレードで、480前後なので
買取では460になればと思っています(^_^;)

高値がついている理由は、やはり
輸出だそうで、輸出規制が取れる
新車購入から1年後が、金額が上がる
条件らしく、新車のオークション相場は
480前後の一年落ちに対し、380でした。



書込番号:18560495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:123件

2015/03/09 17:10(1年以上前)

それはすごいですね!
その状態がずっとつづいてくれれば、みなさん一年おきに新車ライフですね(笑)
まさに、ハリアーバブルですね(笑)
国内専用なので輸出人気もしばらくもってくれたらマイチェンでみなさん、新型に乗り換えしましょう(笑)
大変貴重な意見ありがとうございます!
^o^

書込番号:18560526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


000j45さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/09 18:21(1年以上前)

ヴェルファイアくん さん

私はマ〇ハ車検で買い取りしてもらいました。

ガ〇バー等、色々な所で見積もってもらえばもしかしたらもうちょっと
高値がついたのかな?とも思ったりもしましたが、自分が納得した値段
だったのと、相場は週単位で変わるらしく海外である程度のハリアーの頭数
が揃うとガクッと金額が下がる との説明も受けたので決断しました。
欲を出したら・・・失敗しそうな気もしまして(笑)

高値の理由はまさしく けんぱ555 さんが説明していらっしゃる通りです。

書込番号:18560719

ナイスクチコミ!2


だぁ-さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/03/09 20:02(1年以上前)

調べたら本当でした(汗)

書込番号:18561086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2015/03/09 20:04(1年以上前)

000j45さん参考になりました。ちなみにサンルーフはつけてましたか?ノーマルの状態でも高く売れるんですかねー

書込番号:18561100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


000j45さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/09 20:20(1年以上前)

ヴェルファイアくん さん

私の場合はガソエレ、MOPナビ、JBLプレミアムサウンドシステム
だけです。

サンルーフ、革張りシート、が付いていたらまだ高く売れたみたいです。

サンルーフが結構査定高くなるらしいですよ!

書込番号:18561161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2015/03/09 20:21(1年以上前)

すごい取り引き価格ですね^o^
一年落ちのハリアーは売却して新たに購入できますね♪この状態がいつまで続くかわかりませんが、とりあえずリセール考えてサンルーフとモデリスタ2つけましたが、エアロよりも皮シートの方が海外需要高そうですね

書込番号:18561166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


puri-Qさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:31件

2015/03/09 20:27(1年以上前)

オークション相場480が事実で、目標額が460ならば460に1.08を掛けた490以上での売却をお勧めします。買取店は買取価格割ることの1.08が原価、要は実質買取価格となります。
業界常識の消費税マジックです。頑張って下さい。

書込番号:18561197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


000j45さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/09 20:29(1年以上前)

ひろ☆☆ さん

エアロも高価査定みたいですよ!

とにかくお金かけた分だけ高く売れるみたいですね(^O^)

書込番号:18561207

ナイスクチコミ!1


puri-Qさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:31件

2015/03/09 20:33(1年以上前)

貿易相場では革シート、ムーンルーフ付きは特に高値がつきますよ。色はもちろん202の黒が一番高値だそうです。

書込番号:18561224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:123件

2015/03/09 20:34(1年以上前)

そうなんですか!
エアロも査定がいいんですね
これは一年後が楽しみです(笑)
その頃には価格下がってますかねぇ
一年落ちのみなさん、査定されてみてはどうですか?^o^新車になるかもですー♪

書込番号:18561230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


だぁ-さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/03/09 20:40(1年以上前)

000j45 さん
僕も同じグレードです!買取業者に先に売って納車待ちって事ですかね?
まだ半年とか納車待ちあるんですかね(><)

書込番号:18561253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


puri-Qさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:31件

2015/03/09 20:43(1年以上前)

追記すると、下取り期待の購入ならばHHより断然ガソリンハリアーが、有利ですよ。

書込番号:18561268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


だぁ-さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/03/09 20:58(1年以上前)

puri-Q さん
詳しいですね!勉強になります(__)

書込番号:18561340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/03/09 21:05(1年以上前)

ここ数年、中近東、ロシアで火がついているとのことです。
買い付けに来ているバイヤーも玉数を抑えるのに必死で
本国の富裕層から催促がすごいと言っていました。
顧客は早く欲しいがため、金額が吊り上がるとのことです。
本国で売ると台あたりで日本円で50〜200万以上儲かるそうです。
当分高値が続きそうです。儲かりすぎで笑いが止まらないでしょう。

書込番号:18561372

ナイスクチコミ!3


000j45さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/09 21:11(1年以上前)

だぁーさん

そうです。
グレードをガソプレに上げて納車待ちです!
1月中旬注文で3月中納期に微妙なところらしいです。
4月納車になるとエコカー減税の関係で10万弱値段が上がって
しまいますのでなんとか3月中納車に期待したいのですが・・・

余談ですが自分の場合、この価格.COMの中古車にハリアー未登録車が
結構な台数売りに出てますよね!
自分はそこで新しいハリアーを買ってすぐに乗る予定で業者とも話を
つけていました。色々な手続きの関係で最初に買ったディーラーにその
話をしたら、顔色変えて飛んできました。
「そこの値段より安くしますんで何とかうちで・・・」と
でも約3か月も車がなくなると仕事にも支障をきたすので無理だと言うと
「じゃあ納車まで代車を出しますからと・・・」 じゃあ、という事で今はディーラーの
代車に乗っているのですがその代車がいい代車ばかりで、最初はプリウス、その次はプレミオ
で、昨日からサイに乗ってます。色々な車に乗れて今、すごく楽しいですよ!

だぁーさんも、そんな感じで話持ちかけてみては・・・
だって1年の内に1人で2台の車を買うわけですからディーラーもVIP待遇してくれますよ!
すみません、長々と余談でした(^_^;)

書込番号:18561403

ナイスクチコミ!3


puri-Qさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:31件

2015/03/09 21:32(1年以上前)

車とは無縁ですが、貿易関係の仕事もしておりそういった話は昔から色んな知り合いから聞かされてきました。オークション会場にもよく連れていかれました。今回ハリアーを購入するに当たっては世界モデルのレクサスブランドとは無関係の国内専売モデルということで貿易にかかるとは思いもよらず・・・。
自車はパールのノーマルシートです。今回どこの国のバイヤーがどういう理由で買っているのか今のところ詳しくはわからないとのことで高値がいつまで続くか予想できないみたいです。ただ一つ言えることは貿易需要がある事がわかったので、ある程度の年数乗る人は走行距離は気にせず乗れるということは言えると思います。国によって初度登録から5年でとか7年でどうとかいろいろあるみたいで(あまり興味がなかったので詳しく聞いてませんが)今回の一年オチ同様、売るタイミングもあるみたいですよ。

書込番号:18561502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:123件

2015/03/09 21:44(1年以上前)

ハリアーのリセールバリュー高すぎてびっくりです汗
今ある一年落ちのハリアーはどんどん海外へ輸出。国内でハリアーをみなさんが買い替えされることでまた経済潤いそうですね(笑)
これみたハリアーオーナーさん、どんどん査定してもらって新年式のハリアーに乗り換えできそうですね!プレの特別仕様車もでるみたいですし^o^早くにハリアー購入された方チャンスですー♪うらやまー

書込番号:18561583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


だぁ-さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/03/09 21:54(1年以上前)

000j45 さん
たしかに新古車?未登録車?も有りですね♪
ディーラーさんにすればいいお客様なのでそんな感じに行けばいいですが(笑)行くかな?(><)
僕は10月で1年なのでまた半年ありますから色々調べながら考えます♪
プレミアムベースの特別仕様車が出るみたいなのでそれにしようかな?ワクワクです♪♪

書込番号:18561630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件

2015/03/09 21:59(1年以上前)

だぁーさん さん
ハリアーにすでに乗っているのにつぎのハリアーの事考えて羨ましい限りです!(笑)
特別仕様車はボジションメモリー付きと聞いてるのでいいですね♪しばらくハリアーが高値で買い取りされること期待しときます♪

書込番号:18561654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


だぁ-さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/03/09 22:37(1年以上前)

ひろ☆☆ さん
自分はパールホワイトを買いましたので次はブラックにしますよ(*´ο`*)ウフフ
特別仕様車にサンルーフにします!下取りあんまりよくなくても変えちゃうかも知れません。
楽しみが増えましたー♪

書込番号:18561854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


puri-Qさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:31件

2015/03/09 22:45(1年以上前)

あまりの盛り上がりなので・・知り合いに速攻確認しました。エマサリナさんの言うように富裕層絡みのオーダーは条件が細かく決められ・たとえばレーダークルーズ付、サンルーフ、革シート、4WD、ソリッドの黒!みたいな・・。この条件を一つでも満たさない車は値段が跳ね上がることは無いらしいです。
ただ車が揃いそうにない場合は例えば他の条件は満たすが革シートだけ装備されていないノーマルシートを仕入れて国内で革シートに張り替えて輸出するみたいな事もよくあるそうです。それだけコストをかけてもうん十万の利益にはなるそうです。船便の関係や玉が揃うまでは相場価格無視で貿易同士でセリまくり異常な高値が付き、それが終わると当然通常の相場に戻ると・・。そりゃそうですよね。いつまでも新車より高値が保証されるならみんなハリアー買いますもん。ただ今回の様な富裕層からのオーダーは置いといて、国内専売とはいえ北米その他の国でも人気があるみたいで、過走行、低年式(限度はあるが)となっても高値で下取りしてもらえる可能性はかなり高いらしいです。なので先代、先先代のハリアー同様、心行くまで乗って手放すというのも一つの選択肢になると思います。年末までこのハリアー人気が続けば私も便乗したいな・・なんて無理かな?。パールだし・・でも過去にはパールのランクルで同様の現象があったとの事なんで少しだけ期待しときます。

書込番号:18561885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:123件

2015/03/09 23:33(1年以上前)

だぁーさん さん

今回わたしもガソプレアド サンルーフ モデリスタ2 パールホワイトにしたので、もし次回買い替えできるならブラックにしたいかもです!マイチェンでクルコンが全車速対応になれば最高なんですけどね(笑)
取らぬ狸の皮算用ですかね^o^

ハリアーのリセールバリューはレクサスの比じゃなさそうですね♪国内専用万歳!

書込番号:18562106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


000j45さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/09 23:59(1年以上前)

自分が売ったのはパールホワイトでしたよ!

しかも若干こすり傷があったんですがそれでも

プラス30万でしたよ!

ブラックはもう少し高いんでしょうね!

書込番号:18562235

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件

2015/03/10 00:07(1年以上前)

000j45さん

こすり傷あってもプラス30万円ですか。。うらやまです!

海外では細かい傷とか目立ちやすいのにブラック202が人気あるんですね(笑)個人的にはホワイトの方がいいような気がするんですが^o^ 皮シートオプションで付けたくなってきました。24万円はでも高いなぁ。

書込番号:18562267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/03/10 00:12(1年以上前)

初めての書き込みです。プレアドを昨年の6月納車で来月4月に売ることにしました。知り合いのツテでオークションに出してもらいます。418万円で買ってたので460〜470万円ぐらいで売れるみたいです。またトヨタの営業マンと交渉して同じ条件で昨日契約してきました。今回は2台目という事で404万円まで下げてもらえました。1年で2台購入という事で44万値引きしてもらえました。知り合いの人に聞いたのではプレアドしか海外に売れないと言っていたのですが。。。

書込番号:18562284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:123件

2015/03/10 00:21(1年以上前)

ピィッキーさん

一年で二台目ですと購入時にかなり恩恵がありそうですね!新しく車買うのに高く売れて値引きも多くなるとは夢の様なお話ですね^o^ プレアドはやはり人気が一番あるんでしょうかね?今度できたら三台目までいって値引き50万円めざせです(笑)

書込番号:18562307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


だぁ-さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/03/10 01:05(1年以上前)

もうみんなの話が凄すぎて頭パンクでぇ〜す(笑)
40万も高く売れるとか44万も値引きとか(><)
プレアド高くて諦めたのが悔しいです(笑)

書込番号:18562414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


puri-Qさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:31件

2015/03/10 06:57(1年以上前)

トヨタさんにはこのまま国内専売を貫いて欲しいですね。海外はNXに力を注いでくださいってカンジですかね?

書込番号:18562711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件

2015/03/10 07:48(1年以上前)

なんだかNXも少しだけ欲しいとおもった時期ありましたが全く気にならなくなりました(笑)国内専売の恩恵がいつまで続くか気になる所です^o^新車購入して一年乗って売却金額が購入時よりはるかに高い。(笑)
まるで夢のようなお話ですね♪

書込番号:18562784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぼぶ14さん
クチコミ投稿数:10件

2015/03/10 13:27(1年以上前)

こちらのスレみて きになっていたのですが
今年1月にガソエレを330万にて納車したのですが いまになってガソプレにしたいと思っております! 新車1年経過していないと高値で売れないということなのですが 1年未満でも330万ほどの査定はでるのでしょうか?

特別仕様車またはマイナーチェンジの時に買い替えたいと胸を膨らませております(^^;;

書込番号:18563594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/10 14:34(1年以上前)

ぼぶ14さん

多分無理だと思います。

僕は420万の購入で
プレアド・パールホワイト・皮
サンルーフ・モデリスタ2で、1年未満の
査定は、370でした。


書込番号:18563741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ぼぶ14さん
クチコミ投稿数:10件

2015/03/10 15:17(1年以上前)

けんぱ555さん
そうなんですね! 1年落ちでかなり高くつくのですね!やはり海外輸出の関税などによりなんですね! となると来年1月に売却に出せばもしかしたら高値がつくかもということですね!?
MC年末あたりにきてくれればいいんだけどなー(^^)淡い期待です!笑

書込番号:18563846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


だぁ-さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/03/10 19:16(1年以上前)

けんぱ555 さん
僕もいま買取の見積もりきましたがあまり高くなかったです(><)やっぱりタイミングですね!

書込番号:18564460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


さん
クチコミ投稿数:15件

2015/03/11 22:51(1年以上前)

僕は26年2月にガソリンプレアド納車されまして、27年の2月末にオークションに流しました。408万で買った車が税込563万で売れましたよ。
ただし、値段が跳ねるのは一年たった車でガソリンプレアド、パールか黒、サンルーフ、本革が条件ですよ。
貿易に出ます。
僕の場合はモデリスタ装着車でしたので結構跳ねました。

書込番号:18568708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:123件

2015/03/11 23:38(1年以上前)

ええーそんなに高く売れたんですか!
本革シートつけようか悩みます!
羨ましいですね♪
^o^

書込番号:18568893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


puri-Qさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:31件

2015/03/12 00:46(1年以上前)

500越えのガソハリの話は知り合いから聞きました。励さんの売却タイミングバッチリでしたね。どのくらい買い付けに走るのか落札者のみぞ知るってとこですかね。乗り換えを考えてないなら手を出すなと釘を刺されましたが私のはまだ納車4ヶ月なので・・(笑)
励さんのおっしゃる通り、ガソリン、レーダークルーズ、ムーンルーフ、革シートが条件みたいです。新車価格を上回るのは一時の貿易相場でしかないので・・・ただつられて一部、条件外でもオークション値はいいみたいですが、すでに何台かはオークション巡りをしているそうですヨ。色々聞かされましたが怖い話です。ただこういう現象は国内にとどまらず人気車種だということにはかわりないので他の車種に比べて値落ちが少ないことは間違いないのでしょうね。

書込番号:18569101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/12 12:23(1年以上前)

距離8000キロ プレミアムアドバンス
本革・サンルーフ・モデリスタ2

淋しいですが、もう少しで
サヨナラです(^_^;)

さーて、次は何買いますかね( ̄▽ ̄)

書込番号:18570063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件

2015/03/12 12:37(1年以上前)

けんぱ555さん

私が購入するほぼ同じグレードとオプションですね!
やっぱりカッコいいですね^o^
本革シートだけつけてませんが。、、うーんほしいなぁ。
あとモデリスタ2にはホワイトがやっぱり似合いますね♪グットです♪

次も同じくハリアーにされないですか?

書込番号:18570114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2015/03/14 12:41(1年以上前)

みなさま

すごい盛り上がりようですね。
仕事柄、可能であればいろんな車に乗り換えて日常の足としながらベンチマークしたいと思っております。
が、簡単に乗り換えては資金が持たず、今回の話はハリアー熱の凄さを感じます。

みなさんはどこのサイト、お店でお売りになっているのでしょうか?

書込番号:18576823

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2015/03/15 11:27(1年以上前)

みなさんの話を聞いて、本当に高値で売れるんだったらと、先週買取り業者数社に見積りしてもらいましたが、一番高値で340万円でした。

ガソ・プレアド(もちろん傷なし)のノーマル26年2月登録です。あ〜、そんなに世の中あまくないですね^^;

書込番号:18580704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2015/03/15 11:32(1年以上前)

国内の買い取り業者じゃダメですね。買い取りでも、輸出してる業者じゃないとダメだと思いますよ。

書込番号:18580720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2015/03/15 13:43(1年以上前)

kenchan-manさん

ハリアー買取り見積もりされたんですね
ガソプレアドで340万円ですか。買取り安いですねぇ汗 とはいっても他の国産車に比べたら高いですよねきっと(笑)

買取り業者も安く買い取って海外転売っていう可能性もありそうじゃないですか?
どれだけ安く仕入れるかが向こうは仕事でしょうし^o^ 買取り業者さんへ海外転売の話もされてみましたか?
あともしかしたら、サンルーフと革シートが無いために買取価格低いのかもしれませんしね汗
しかし本体価格370万円一年落ちでも340万円つくハリアーすごいですよね
ほかの国産車メーカーでトヨタ以外にそんなに高く値段がつく車あるんでしょうかね

書込番号:18581142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/03/15 20:26(1年以上前)

ガソリンプレアド サンルーフ 202ブラック
H26年3月登録 今日470万で売ってきました!それでも価格が下落してるのでハリアー特需も今だけのよーです!

書込番号:18582385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2015/03/15 20:35(1年以上前)

ありゃ、失敗したかも。
結局、本日、400万で売ってきました。
あぁ、やっぱりもうちょっと粘ってくるべきだったかなー。

書込番号:18582415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


だぁ-さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/03/15 22:51(1年以上前)

プレアドの相場は今の所460前後らしいですよ!

りり1002M さん
いくらで買っていくら得した感じになりますか?(*´ο`*)

書込番号:18583023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/03/16 00:09(1年以上前)

400万で購入したので70万プラスです!やっぱり輸入の関税の関係でちょうと1年のハリアーは高値で売れるようです!さらにモデリスタのバージョン2だと500万超えもあるようです。ハーフレザーでも高値がつくようですよ^ ^

書込番号:18583345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2015/03/16 04:02(1年以上前)

今回は一つ勉強になりましたね。まず見積り業者を呼ぶのではなく、店頭に行くべきだと思いました。また、当初の業者で安値が出たので自信がなくなり、最終的にはガOバーの若い営業マンに急かされて、売買契約書に押印してしまいました。ま、自身の情報不足と人を見る目がなかったというところですね。

チャンスロスはしたけど、金銭的に損はしてないので、いい勉強になったと思うようにします。NX、X3、Q3、Q5を今日見て来ましたが、今一ピンと来なかったので、またハリアーを買うことになりそうです^ ^

書込番号:18583606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2015/04/05 08:16(1年以上前)

ハリアーの1年後の買取り価格を知って驚きです。ちょうどヴェルファイアも3年経って飽きてきたところなので、どうせなら高く売れそうなハリアーに乗り換えようと思っています。ガソリンプレアド、色は白or黒、ムーンルーフ、本革以外に高く売れそうな条件ありますか?ちなみに2WDと4WDではどちらが買取りに有利でしょうか?

書込番号:18649834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/04/24 01:05(1年以上前)

昨日のオークションにて455万で落札されました。消費税等を入れると490オーバーです。

プレアドホワイトパール、26年2月登録、走行5200キロ、本革、ローダウン、セキュリティ

少し落ち着いたみたいですが、まだ高値で取引できそうですよ。売るのを考えてる方の参考まで。

書込番号:18712862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,682物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング