『九州で3月末に契約の方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『九州で3月末に契約の方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信13

お気に入りに追加

標準

九州で3月末に契約の方

2015/05/13 22:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 fmy219さん
クチコミ投稿数:7件

九州で3月末にガソプレブラック契約しました。
まだ納車の連絡も無く、待ちくたびれそうです。
ディーラーに問い合わせてみましたが、まだわからないの一点張りです。
同じ時期に同じ九州てもう納車された方、もしくは納期が確定した方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:18773422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2015/05/13 22:23(1年以上前)

参考になるかわかりませんが大阪、2月下旬契約で今月末に納車です。

書込番号:18773528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:4件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/05/13 22:48(1年以上前)

福岡で4/12契約しました。
6月の仕様変更後の生産との事で、6月末から7月上旬と言われてます。
注文書では6/12で工場に依頼されてます。

書込番号:18773629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:4件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/05/13 23:06(1年以上前)

現行型なら5月末から6月上旬納車だと思いますよ。
仕様変更版に変更されていれば、6月以降だと。
ディーラーさんに確認してみて下さい。

書込番号:18773696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:9件

2015/05/13 23:59(1年以上前)

九州南部ですが4/24契約で5/26完成予定ですよ!
納車は早ければ今月末らしいです。

書込番号:18773873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:9件

2015/05/14 00:01(1年以上前)

あ、同じガソプレブラックムーンルーフ付きです!

書込番号:18773879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:4件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/05/14 00:08(1年以上前)

濃い紅茶さん
5月末とは早いですね。現行型ですか?
4月オーダーから新型のみと言われましたが…
私もガソプレ、ブラック、4WDです。

書込番号:18773900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:7件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/05/14 02:41(1年以上前)

スレ主さんと同じでまだ納車未定です。
3月12日注文でガソプレ・ブラックパール。
未だにディーラーから連絡すらない。(注文時は5月中と言っていたがのでまだ時間はあるが…)
腹立つんでこちらからは連絡しないつもり。大分です。

書込番号:18774139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ke-i0505さん
クチコミ投稿数:2件

2015/05/14 08:43(1年以上前)

埼玉ですが、3月8日契約の遅くても5月中には納車できます!と言われましたが先日連絡したら6月中旬になりますと言われました…

書込番号:18774483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:9件

2015/05/14 08:49(1年以上前)

近藤まっちさん

現行型ですよ!田舎なんで生産枠残ってたみたいです(^^;;
3ヶ月待ち覚悟でディーラー行ったんでビックリしたんですが1ヶ月でも長く感じますね〜

書込番号:18774494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/05/14 09:16(1年以上前)

>田舎なんで生産枠残ってた

田舎、関係ないですよ。

書込番号:18774545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/14 09:32(1年以上前)

九州より初めての書き込みになります、宜しくお願い致しますm(_ _)m。

スレ主様より1ヶ月早い2月末契約で、月曜(5/11)に「車台番号でました」
と連絡が来ました。
・・・・・が、納車は6月中旬との話(´Д`) =3。
まっ、3か月は覚悟してましたので今更焦りはありません。
ただ常時エアコンが必要な真夏より今時期の爽やかな天候でウインドウを下げて(車内に風を入れて)
乗ってみたいので少しでも早く・・・が本音です。


>濃い純茶さん
メチャメチャ早いですね!!(驚)

書込番号:18774581

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/05/14 09:39(1年以上前)

車体番号が当たってから普通は3週間で納車です。

それが1ヶ月先てことは、新型移行への生産調整中なのでしょうね。

書込番号:18774597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


紅茶派さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/14 18:08(1年以上前)

横浜トヨペットで、プレアド+本革+ルーフを3月中旬契約で、4月登録、5/15納車です。

書込番号:18775688

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:124〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,589物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング