『ハリアー ZSU60W の 高価買取』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ハリアー ZSU60W の 高価買取』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信57

お気に入りに追加

標準

ハリアー ZSU60W の 高価買取

2015/06/03 21:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:27件

以前、このサイトでZSU60Wの中古車が高値で取引されている旨の口コミがありましたが、下名もその取引で得したひとりです。
先日、出張査定で平成26年式ブラックのプレガソFFがなんと396万円で買い取ってもらえました。
特にこれといったオプションを付けているわけでもないのに(ディーラーオプションの9インチナビとレーダークルーズコントロールくらい)驚愕の買取額を提示され、ビックリしました。
やはり噂通り、海外のクライアントを狙っての買い取りみたいです。
本日、買い取ってもらったお金で、同じくハリアーの特別仕様車「PREMIUM”Advanced Package Style MAUVE”」を注文してきました。納車が楽しみです。
http://toyota.jp/harrier/grade/special/

書込番号:18836662

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3件

2015/06/03 22:02(1年以上前)

バビル13世さん、よろしければ、どちらで売却されたかお教えいただけませんでしょうか。
私も売却を考えています

書込番号:18836923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27件

2015/06/04 08:17(1年以上前)

ちゅーげんさん、こんにちは。
結構メジャーな買取専門業者なんですが、、、。
公表しちゃっていいんですかねー?
その日は6社ほどで一斉に買取額を名刺に書いてもらい、3社が最低希望額の380万円以上を提示してくれました。そに中の最高額を出したC社に売却した次第です。
下名、出張査定で売却するのが今回で5度目で、高く売るコツが掴めてきたような気がします。

書込番号:18837863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


だぁ-さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/06/04 14:07(1年以上前)

プレアドでなくプレミアムですか?
ちなみに購入金額も教えて頂けますか?

自分も特別仕様車に乗り換えたいです(><)

書込番号:18838582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2015/06/04 15:14(1年以上前)

だぁーさん、こんにちは。
プレアドではありません。ただのプレミアムに販売店OPのナビを付けたものです。
購入価格はコミコミで350ちょっとだったかな?

書込番号:18838700

ナイスクチコミ!5


だぁ-さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/06/04 16:26(1年以上前)

バビル13世 さん
こんにちは!お返事ありがとうございます!
プレミアムでも買取り高くなってるんですね♪
一年後ってやつですよね?
僕も一括査定しようかな(^^)/

書込番号:18838859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/06/04 17:13(1年以上前)

まじすか。羨ましいですね〜。私もガソプレFFなんで、プレアドにグレードアップしたいなー。
でも3ヶ月前の納車なんで、まだまだ先は長いな
(>_<)

書込番号:18838973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2015/06/04 17:14(1年以上前)

だぁーさん、頑張って挑戦してみてください。
1社だけで査定させてもこの価格は絶対に出て来ないと思います。
下名も査定額330万のスタートからここまで釣り上げましたから。
ハリアーの中古車価格は日々変動しているそうなので、タイミング次第でもっと高値で買い取られるかもですね。

書込番号:18838976

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/04 19:11(1年以上前)

こんばんは。
よかったら登録からどれくらい経って売却されたのかと
走行距離等を教えていただいてもよろしいでしょうか?

書込番号:18839305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2015/06/04 19:50(1年以上前)

ゆうきさん、こんばんは。
平成26年3月登録、走行距離 7000km未満です。

書込番号:18839421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/06/04 20:13(1年以上前)

はじめまして☆
大手買取り店とのことですが、私も現在1年程乗ったカソプレを売ってグーレドアップを狙っています。
一括査定での高価買取りとのことは分かりましたが、宜しければ、1番高く金額提示した大手の頭文字だけでも参考にお願いしますm(-_-)m

書込番号:18839487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/06/04 20:44(1年以上前)

皆様、買取も良いですがオークションも検討されてみてはいかがですか?
メリットは希望額より跳ねる可能性があります。私は購入時より約80万高い値で売れました。
デメリットは希望額に届かなければ手数料が次回も取られる。やめた場合は手数料が無駄になる。などリスクはありますが、今の状況だとまだ高値で取引できそうですよ。

書込番号:18839600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2015/06/05 08:29(1年以上前)

★らいおんKING★さん 、こんにちは。
お問い合わせが多いので、わかりました!
396万円で売却するに至るまでの一部始終をお話しいたしましょう。業務妨害とか名誉棄損とかにはなんないでしょう。
そもそも始まりはハリアーの今の価格を知っときたくて近所のアップルへ査定してもらいに行ったのが最初で、そこで一発目に新車の車輌価格より高い 330万円 を提示されました。「噂は本当だったんだ」ということで、翌日、楽天の一括査定を申し込んだら、『ビッグモーター』『ケーユー』『カーチス』『オートスピリッツ』と名前は忘れましたが輸出専門の買取業者ともう一社いましたが、そこは査定に来る時間が遅くなる、という事だったので断りました。
各社の提示額は、360、370、396、394、386 だったと思います。

書込番号:18841066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:9件

2015/06/05 18:37(1年以上前)

スレ主さま
ご丁寧な回答有難うございました☆
カーチスが最高額って意外でした…。
ただ、どの業者もかなりの高値で今だハリアーバブル継続中とのこどが十分に理解できました☆
私も高価買取してもらえたら是非スレ立てて報告したいと思います(^^)有難うございました。

書込番号:18842416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2015/06/05 22:25(1年以上前)

バビル13世さん

はじめまして。

次の特別仕様車が納車されるまでは、
今のプレミアムを乗っていてもOKという事になっているのですか?

書込番号:18843210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2015/06/05 22:31(1年以上前)

★ライオンking★さん、こんばんは。
ハリアー人気、もうしばらくは続くと思いますが、市場にタマが溢れ出すと一気に値崩れ起こしますから、売るタイミングが難しいですよね。
ところで、ハリアーの兄弟車である同じ国内専用モデルのレクサス NX も、さぞかしプレミアが付いた高値で取引されてるんだろうなぁ、と思ってたらこれがそうでもなさそうですね。海外のブルジョアな人々にはあのごちゃごちゃした内装は受けないんでしょうか。(NXオーナーの方、ご免なさい)

書込番号:18843235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2015/06/05 22:37(1年以上前)

7239さん、こんばんは。
いえいえ、売買契約した翌々日には引き渡しましたよ。引き渡し可能な日を聞かれたら、「今日でもいいよ」と答えるのが高く売るための鉄則ですから。

書込番号:18843263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2015/06/05 23:00(1年以上前)

バビル13世さん

そうですよね。
さすがに納車までの数ヶ月は待ってもらえませんよね。
次の納車まで待ってもらえるなら、私もプレミアムを査定してもらおうかなと
思いましたが…

ありがとうございました!

書込番号:18843338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/06/06 19:03(1年以上前)

バビル13世さん

ご返信ありがとうございました。教えていただいた情報をもとに、私も査定に出しました。
ガソプレ パールホワイト 社外ナビ 購入月2014年5月 9000キロ 左前バンパー20センチ擦り傷 バックドア拳程度の凹み

の条件です。これで396万円の見積もりが出ました。ちょっとビックリしました。

書込番号:18845883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2015/06/06 19:17(1年以上前)

ちゅーげんさん、こんばんは。
だいたいの車種に言えると思いますが、やはり白黒は強いですねー。

書込番号:18845936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/06/06 20:11(1年以上前)

本日、私も査定してきました。
っが、しかし、まだ1年経過してないこともあり300万ほどの査定額でした(・・;)
ただ、1年経過すれば新車購入時以上とも言われ、安心しましたが、輸出もやはり波があるみたいで、その時にならないとわからないみたいですね(^^)

書込番号:18846112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2015/06/06 20:20(1年以上前)

自分も売却を考えていますが、なぜ1年経つと高く買い取ってくれるようになるか教えてください。

書込番号:18846136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2015/06/06 21:53(1年以上前)

カズ1982さん、こんばんは。

>自分も売却を考えていますが、なぜ1年経つと高く買い取ってくれるようになるか教えてください。
それは関税の問題だそうです。初年度登録から1年未満の輸入車には高い関税をかける国があるとか。
聞いた話では、1年未満のクルマは輸出も出来ない国もあるらしいですよ。どこの国かは知りませんが。

書込番号:18846484

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/06/07 02:05(1年以上前)

私は、ガソエレFF特にオプション無しで一括査定で365万売却成功しました!

書込番号:18847103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2015/06/07 08:47(1年以上前)

マルコファンバステンさん、こんにちは。
エレガンスでその買取額は120点ですね。
一番人気のプレアドだと一体いくらで買い取りされるんでしょうか。

書込番号:18847545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2015/06/07 19:21(1年以上前)

私も本日査定してもらいました。
プレアドガソリンFFです。
まだ、一年経過するのに2カ月くらいあるのでその時に売ることにするのですが、どの店も
400以上の査定だったので、トヨタにハリアー発注しました。8末から9頭くらいの納車だそうです。
輸出専用の業者は、距離は関係ないので、事故らなければ問題ないそうです。
円安効果で400で買っても300で買う感覚みたいです。
円高にならなければ、当分高値は望めそうですね。




書込番号:18849163

ナイスクチコミ!3


ぽん863さん
クチコミ投稿数:4件

2015/06/08 02:15(1年以上前)

400以上とは、
最高でおいくらぐらいでしょうか?

書込番号:18850390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2015/06/08 08:30(1年以上前)

ぼん863さん
最高額は440万でしたが、さすがに信用できない(2か月後に売却時に再見積り)気もしますので、
自分としては400以上のところで一番信用のおけそうな業者にします。今から業者の信用調査ですね。
国内で販売を考えている業者も連絡きましたが、そこでも360の提示はあったのでガソリンのプレアドに関しては
当分大丈夫かなと思っています。ただし国内向けの場合は走行距離が大変関係する見たいですね。

書込番号:18850707

ナイスクチコミ!2


ぼぶ14さん
クチコミ投稿数:10件

2015/06/08 12:43(1年以上前)

マルコファンバスデンさん
自分もガソエレ DOPナビ サンルーフなのでず マルコさんの詳しい装備をおしえていただきたいのです! あと1年たつ 何カ月前から買取していただけれるでしょうか?

365万という数字をみて すごいの一言です!!来年1月に登録から1年なので今年12月には売却を考えて特別仕様に乗り換えをかんがえております! ほかにもなにか売り方などあれば教えていただきたいです!よろしくお願いします!

書込番号:18851239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/06/08 13:17(1年以上前)

ぼぶ14さん。こんにちは!
私のエレガンスですが、h2.2月登録で先月売却いたきました。高値売却の噂は4月頃から聞いていましたが、プレアドとかプレミアムの話ばっかりだったので、エレガンスじゃ無理なのかなーと思っていましたが、試しに見積もりだけでもと思って、一括査定を依頼しました。五社程集まっていただき、スレ主さんと同じ手法で一番高額が365万でした。
当方の売却希望額は350万以上と伝え、その時点で降りたのは1社だけで、355万以上も数社ありました。
エレガンスは色はブラック、本当にメーカーオプションはなにも付てなく、ディーラーオプションもロアグリルとマット位です。ナビもサイバーナビです。

書込番号:18851320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/06/08 13:20(1年以上前)

誤字脱字多くて申し訳ありません。
h26.2月です

書込番号:18851325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2015/06/09 08:27(1年以上前)

皆様、多数のレスで盛り上げて頂き、ありがとうござます。売却成功の情報を頂くと、スレ立てした甲斐があるというものです。
ところで、もっぱらガソリンのFFモデルばかりが高値での売買のようですが、4WDモデルはどうなんでしょうか?売却された方、いらっしゃいますか?

書込番号:18853873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2015/06/10 10:11(1年以上前)

バビル13世様回答ありがとうございます。
私はあと半年で1年になりますのでその時までにまだ高額買取が続いているようであれば売却したいと思います。

書込番号:18857054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2015/06/11 07:09(1年以上前)

あと 一ヶ月ほどで 一年なのですが?

一年経ってからじゃないと いい値段出ないのでしょうか?

書込番号:18859711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


takun61さん
クチコミ投稿数:12件

2015/06/11 11:46(1年以上前)

私も5月にガソエレを購入価格(社外ナビ、オプション含む)+50万で買い取ってもらいました。

一括査定を申し込んだら買取業者からの電話が数分何社からもきて入れ食い状態でした。

ガソリン車の方が買取金額が高いそうです。

何でも4月に一度ハリアー買取額が下落したらしいのですか、5月末頃から再度高騰し始めたそうです。

すぐ手放してくれば買取額大幅にアップします。とのことでこの査定額が出たのだと思います。

しばらく車無し生活です(笑)

書込番号:18860279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2015/06/11 12:31(1年以上前)

カズ1982さん、こんにちは。
ご成功をお祈りします。

ピロリン2さん、こんにちは。
値段は出ますが、国内向け販売がメインになると思われますので、新車より高い値段は難しいかもしれません。

takun61さん、こんにちは。
乗り出し価格over50万はすごいですねー。ハリアーのタマ不足は暫く続きそうですね。

書込番号:18860401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


takun61さん
クチコミ投稿数:12件

2015/06/11 19:36(1年以上前)

バビル13世さん

私はカー○スさんで売却しました。
カー○スさんのサイトから買いたいをクリックして、新型ハリアーを検索すると、中古価格が異常なことが分かりますよ。

私のハリアーは海外向けて買い取ると言われました。

書込番号:18861353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2015/06/12 08:07(1年以上前)

takun61さん、おはようございます。
やっぱりカーチスさんが一番でしたか^_^
下名のときも本部からの提示額に査定に来たお兄さん、ビックリしてたのを思い出しました。
差し支えなかったら買取額、教えてもらえませんか?
後、出来ればグレードと登録日なんかも。多数の人たちが是非!と思ってますよ^_^

書込番号:18862879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2015/06/12 17:00(1年以上前)

takun61さん
失礼しました、買取額は +50万 で、グレードは ガソエレ でしたね m(_ _)m

書込番号:18864198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2015/06/14 22:05(1年以上前)

私も、本日売却しちゃいました。
・売車:プレミアム(パールホワイト)
・登録:平成26年7月(一年未満での売却ですが、海外に販売するらしいです)
・走行:10300km
・代替:特別仕様車(プレミアム)で本日注文。納車は8月下旬予定です。

書込番号:18872134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/06/14 22:50(1年以上前)

私のハリは後2カ月一年になり、その時売却し、特別仕様車にしようと思います。売却した車の金額を教えて頂ければばありがたい、また買取先も。ちなみに特別仕様車は値引きがいくらでしょうか。

書込番号:18872319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2015/06/14 23:30(1年以上前)

saisai2014さん
特別仕様車の値引きはまだディーラから見積もりが届いていないのでわかりません
(明日以降にポストに入っているはずです)
レーダクルーズ+インテリジャトクリアランスソナー+プリクラッツシュ&バッツクソナー+ALPIN(BIG−X)+ETC+ホワイトパールクリスタルシャイン等売却車と同等の主要なオプションを装備して持ち出し金額は”ゼロ”ということで、ディーラと同時交渉し、交渉成立でした。

書込番号:18872488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/06/14 23:47(1年以上前)

早速の返信ありがとう。そっか ディーラーに売却したのか、これも一つの方法ですね。新型仕様車が納車したらぜひ写真をアップしてくださいね。

書込番号:18872554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2015/06/15 08:13(1年以上前)

saisai2014さん
売却したのは、ディーラではなくて、既に売却された方が記載されている「カー○ス」です。
本当は数社見積りを取って競争させるのが本来だと思うのですが、買取価格が良かったので、即決してしまいました。
担当者曰く:新車より高く買い取ったのは初めてです、噂には聞いていましたが、海外輸出は本当に有るんですね・・・と言った内容で、担当者もビックリしていたような様子でした。
前車は1月契約で7月納車と、約半年待ちました。今回は、恐らく、6月契約で8月に納車と言う段取りになりそうです。
納車されたら恥ずかしながら、写真をUPさせて頂きます。

書込番号:18873164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/06/15 12:48(1年以上前)

ナナ&モモさん
勘違いましたすみません。売却金額は当初買った金額よりどのくらい高値になったでしょうか。400以上になったでしょうか。自分も早く手放し、特別仕様車にしようかなと思い、なかなか査定金額は思ったように行かないから様子見る。また愛知県ですから値引きが渋いので交渉努力中

書込番号:18873722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2015/06/15 13:36(1年以上前)

ナナ&モモさん、こんにちは。
「カーチス」でいいんじゃないでしょうか。
「○などで文字を隠した表現は禁止」と書かれたクチコミルールを見た記憶がありますが、違ったかな?

saisai2014さん、こんにちは。
参考になるか、取り敢えず下名が注文した特別仕様車のの見積り書の一部分をアップします。

書込番号:18873824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2015/06/15 13:59(1年以上前)

バビル13世さん
ありがとうございます。羨ましいですね。愛知でも頑張ります。ちなみにffと比べて4wdに乗られている方はどうでしょうね。私はどうしてもffになんか力が足りない感じをします。

書込番号:18873865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2015/06/15 18:04(1年以上前)

saisai2014さん
本当は売却金額を400で提示したのですが、そこは無理でした。
タイミングが上手く合えば可能性も有るように思いますが、逆に下がる可能性も有ります。
買取業の担当者曰く、為替の関係で買取価格は日々変化するような事も言っていましたよ。
その様な関係で、特別仕様車が「一銭も追い無し」で、購入できる金額だったので最初に見積りを依頼した「バビル13世さん」のご指摘の通り「カーチス」売却しました。

バビル13世さん
おっしゃる通り、余り隠す必要も無いのでしょうかね。
今から二ヶ月又車が無しになってしまいますが、ディーラーにお願いして、代車を貸してもらえるように交渉します。

書込番号:18874338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/06/15 19:01(1年以上前)

そうですね。2カ月後は買取金額はどうなるかわからないけど期待します。みんなの返信をみて楽しみしています。ぜひ楽しいハリ生活にしてください。

書込番号:18874491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:4件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/06/18 18:25(1年以上前)

四駆の買取はどうなんでしょう?

書込番号:18884237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/20 20:45(1年以上前)

私はガソプレアドFF
モデリスタVer2
本革サンルーフを
今年7月で1年でしたが
4月末頃に、485万で
売却しました。

今はヴェルファイア納車
待ちです。

書込番号:18891401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2015/06/21 01:12(1年以上前)

けんば555さん
一年になってないのにいい金額で売られたですね。交渉テクニックはうまいのか売却先が良かったか?ぜひ情報共有してください。

書込番号:18892290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2015/06/21 13:43(1年以上前)

けんば555さん、こんにちは。
よろしかったら、その夢のような売買契約書、アップしていただけないでしょうか?
決して疑ってる訳ではないんですが、画像の買取額で大喜びした自分が恥ずかしい気がしてきまして(⌒-⌒; )

書込番号:18893693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/21 15:52(1年以上前)

お店はラビットです。

広島県内ですが、地域はすみません(^_^;)

売買契約書は入金確認後に
ハリアーのカタログなどと
処分してしまった様で
見つかりませんでした(T ^ T)

売却した時期では、ハリアープレアド
ブラック・サンルーフ・本革なら
500超えだったので、普通かなと
思ったのですが、今はどうなのかな?

ちなみに売却への経路は
サンルーフの軋みが酷くて
8回修理に出しましたが
治らず、ディーラー店長から
迷惑をかけている上
治らない事に誠意として
アルファードを特別値引きする
と言われました。

しかし、1年経っていないハリアーは
高値が付かないいことや、ディーラーでは
新車の販売絡みで、高く引き取れ無い
との事で我慢していましたが
トヨペット店のお客様が高く売った話を
していた様で、店長がお客様に話され
紹介してもらったのが、ラビットでした。

証拠の書類が無いことが、残念です(。-_-。)

書込番号:18894032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:18件

2015/06/21 16:15(1年以上前)

バビル13世さんの売却金額も新車購入金額からしたら十分高額な買い取りだと思います
50万弱くらいの上乗せではないでしょうか?

書込番号:18894076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2015/06/21 16:30(1年以上前)

けんぱ555さん、ありがとうございました。
自分のときはラビットからは声が掛からなかったんですが、もし査定してもらってたら400万越えも・・・甘いかな^_^
kikirara171さん、ありがとうございます。
そう言って頂けるとありがたいです。

書込番号:18894118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KzTK8888さん
クチコミ投稿数:19件

2015/06/22 15:50(1年以上前)

先月、26年式プレミアム4WD ブラックを
390万で売却しました。
OP サンルーフ 9インチナビ エアロ。

何社かに見積りをお願いしましたが
4WDでこの値段は考えられないと言われました。

自分でもここまでの値段はつかないと
思っていたので
タイミングが良かったのか
とてもラッキーでした。

書込番号:18897292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/22 19:43(1年以上前)

バビル13世さん

新車価格の50万アップなら
私の方が下ですよ(*^_^*)


私は購入額440万の485万
なので、45万アップですから。

書込番号:18897895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,707物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング