『燃費が凄く良い』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『燃費が凄く良い』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

燃費が凄く良い

2015/06/09 23:39(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:286件

納車2日目1日55kmほど通勤でのりますが16〜17km/gいきますね!びっくり
前車のプリウスはプラス10km/gいってましたがそれでも凄いと思いました。

書込番号:18856234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/06/10 07:09(1年以上前)

ガソリン車でですか?

書込番号:18856697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:8件

2015/06/10 07:28(1年以上前)

ガソリン4WD ですが エコ使わず 12は走ります♪
バイパスや高速に乗ると 15〜16は行くので ハリアーを買うとき ハイブリットと迷いましたが 今は ガソリンにしてとっても満足しています♪(^-^)

追記
エコモードにすると 反って燃費が悪くなります…(^^;

書込番号:18856724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kei5218さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/10 09:36(1年以上前)

私もガソとハイブリッド悩んでガソリンにしましたが、思いの外燃費が良くて大満足です。
昨日高速でノーマルモード18.3出ました!
都内の街乗りでも12くらいです。

書込番号:18856970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2015/06/10 10:05(1年以上前)

kyapikyapidinerさん の言うようにECOモードにすると確かに燃費が悪くなるような印象があります。他の皆さんはどうですか?
ちなみに私はFFのプレミアムです。

書込番号:18857040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


アツ03さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/10 10:28(1年以上前)

街乗りでは10〜13位ですかね。
私も最初ecoモードで走ってましたが確かにノーマルモードの方が燃費良い気がします

書込番号:18857081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Giwa Gokuさん
クチコミ投稿数:9件

2015/06/10 21:52(1年以上前)

ガソエレ4WDです。
先月納車されました。何千キロも走り比べたわけではありませんが、僕はエコもノーマルも変わらない気がします。エコモードは踏み込まないと回転数があがらないので無駄に踏み込んでしまっている感覚があります。ノーマルでは、あまり踏み込まなくてもレスポンスが良い印象があるので回転数を無駄に上げずに済んでいるような感覚があります。
どなたか比較したデータがあれば教えてほしいですね。ちなみにいつもノーマルで気持ちよく走ってます。

書込番号:18858720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/06/10 22:25(1年以上前)

ザックリですがエコモード無しで街乗りで9〜11ですね。エコモードでも同様かと思われます。表示は2〜3サバ読んでるようです。給油の度にやっぱり10やんかと納得しています。

書込番号:18858880

ナイスクチコミ!2


aqua10さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/10 22:45(1年以上前)

過去最高

燃費は良いと思います。
郊外でノーマルモード
四駆です。

書込番号:18858973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,705物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング