『QMIグラスシーラント施工』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『QMIグラスシーラント施工』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

QMIグラスシーラント施工

2015/06/10 23:50(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:401件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

ディーラーさんから納車当日コーティングし、夕方引き渡しとの事ですが、乾燥させる必要ないんでしょうか?
通常は施工後、乾燥させる必要があると聞いてるんですが。
当たり前なんでしょうか?

書込番号:18859214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/06/11 00:16(1年以上前)

設備によると思います。

専用ブースで加熱設備があるなら‥

書込番号:18859297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:401件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/06/11 01:20(1年以上前)

そんな設備はなかった様な…

やはり1日は必要な気がしますね。

書込番号:18859433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


アツ03さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/11 07:00(1年以上前)

ほとんどのDに専用ブースは無いと思いますよ。
外注に丸投げして、納車時にメンテキット渡されそれで終わりです

書込番号:18859700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2015/06/11 14:10(1年以上前)

ディーラーやスタンドのコーティングは、時間掛けて綺麗に仕上げるのは、コストや技術の問題もあり難しいと思います。

完璧な下地処理をしてコーティング、近赤外線照射してくれるディーラーが有ればいいのですが。

書込番号:18860637 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


fmy219さん
クチコミ投稿数:7件

2015/06/11 14:50(1年以上前)

まだキーパーコーティングの方がいいんでしょうか?

書込番号:18860699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/06/11 21:28(1年以上前)

今更ですが専門店に頼めば良かったと、ちょっぴり後悔。

まぁ日曜納車なんで忘れます。

書込番号:18861755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:124〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,376物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング