『Style MAUVE の展示車は何処に...』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『Style MAUVE の展示車は何処に...』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

Style MAUVE の展示車は何処に...

2015/06/13 15:25(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

ハリアーの特別仕様車の実車が見られるディーラーを探してます。
東京都多摩地区、神奈川県横浜市北部、川崎市東部 辺りで展示しているディーラーご存知の方、いらっしゃいませんか?

書込番号:18867236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/06/13 16:38(1年以上前)

ディーラに電話したんだよね?
それで判らないから聞いてるんだよね?

書込番号:18867405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:9件

2015/06/13 20:00(1年以上前)

確か店頭発表は6/20,21でしたよ

書込番号:18867976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2015/06/13 22:29(1年以上前)

濃い純茶さま

情報の提供ありがとうございます。
来週には見られそうですね。
こちらのサイトで「実車を見た」旨の書き込みを見かけたので、もう展示してるお店があるのかな?と思ったんですが、皆さん何処で見たんでしょうね。

書込番号:18868591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2015/06/14 00:13(1年以上前)

自分は高速でトレーラーに載ってるの見ました。赤のStyle MAUVEでした。2週間前の話ですが・・・。
個人的主観ですが、アルミは普通のプレミアムのが高級感ありました。特別仕様車のアルミはデザインと質感がイマイチでした。
ただ、ボディーカラー赤は凄いインパクトありました。かなりのお勧めです。

展示車は早くても19日あたりにディーラーに届くのでは?
自分も実車が気になるので見に行きますよ。

書込番号:18868971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/14 00:38(1年以上前)

広島ですが、ディーラーに特別仕様車が試乗車として入っていましたよ(^o^)

書込番号:18869032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:4件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/06/14 00:39(1年以上前)

場所は福岡ですが展示してありましたよ。
特別仕様車にしなかっかので、なるべく見ないようにしてました。

書込番号:18869033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


z-trapさん
クチコミ投稿数:9件

2015/06/14 09:18(1年以上前)

コウ吉ちゃん さま、ハリハリさま、近藤マッチさま 情報提供ありがとうございます。都心部はまだ配車されてないようですね。ディーラーからの連絡を気長に待つことにします。

書込番号:18869768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2015/06/14 09:28(1年以上前)

皆様、数々のレスいただき、ありがとうございます。
普通、発表があったら各店舗に実車を展示するものですが、人気モデルゆえに展示にも追いつかない状態なんですね。

書込番号:18869806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:18件

2015/06/14 13:13(1年以上前)

http://toyota.jp/service/dealer/spt/search-keyword?mode=result&ZM=2&ROUTE=&kind=trial&SEARCH_DETAIL_KIND=1&KEYWORD=%93%8C%8B%9E&CAR_NAME_EN=HARRIER&ik=1
更新は遅いかも知れませんが一度検索してみてはいかがでしょうか?

書込番号:18870472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/06/14 17:02(1年以上前)

店頭発表は、20、21日みたいですね。
ただ、未登録の車をプールすることのできる大型店舗には特別仕様車があります。
お客から頼まれれば、お見せしてますと言ってましたよ。

書込番号:18871042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2015/06/14 22:19(1年以上前)

皆さんがおっしゃられているように、店頭発表は20,21日ですね。
因みに、当方はハリアーハイブリッドの特別仕様車ですが、22日にディーラー入庫で、28日納車だって言ってました。
車体ナンバーは15日に分かるそうです。
当方の場合は、心配性なので、納車後そのままセキュリティーショップへ向かって入庫をして、
クリフォードを付けるために2泊3日更に我慢が続きますが。

書込番号:18872189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/06/15 02:35(1年以上前)

14日夕方に見に行ってきました
トヨペット横浜市都筑区の港北ニュータウンに有りましたよ

書込番号:18872845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2015/06/15 08:20(1年以上前)

皆様、数多くの情報いただき、ありがとうございます。

kikirara171さま、ご教授いただいたサイトで検索しましたが、展示車輌があってもやはり大っぴらには公表してないようで、ヒットしませんでした。貴重な情報ありがとうございました。

yuzupapa1231さま、情報ありがとうございます。
直接足を運ぶと見られるかもですね。

サラクールさま、情報ありがとうございます。
もう納車ですか。おめでとうございます。
ハリアーライフを満喫してください。

ガロッペさま、情報ありがとうございます。
港北ニュータウンは然程遠くないので今度行ってみようと思います。

書込番号:18873174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


だぁ-さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/06/16 16:02(1年以上前)

港南店で今日特別仕様車ありましたよ(*´ω`*)
日野中央のとこです!

書込番号:18877225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2015/06/16 16:53(1年以上前)

だぁ-さん、こんにちは。
港南店だとうちからは保土ヶ谷バイパスに乗って、横浜横須賀道路を通って、約40分くらいかな?
情報、ありがとうございます。

書込番号:18877327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2015/06/17 14:07(1年以上前)

調べたら、神奈川県では以下の販売店に置いてるようです。

(1)港北ニュータウン店 
     PREMIUM Style MAUVE 2000cc スパークリングブラックパール(220)
(2)南店
     PREMIUM Style MAUVE 2000cc ブラック(202)
(3)港南店
     PREMIUM Advanced pkg Style MAUVE 2000cc ブラッキッシュアゲハガラスフレーク(221)
(4)大和店
     PREMIUM Style MAUVE<4WD> 2000cc ブラッキッシュアゲハガラスフレーク(221)

東京都は試乗車を公開してないのでわかりません。
電話で問い合わせるのも面倒なので東京都は諦めることにします。
新色を見てみたい気もしますので、大和店へ行ってみようかと思います。

皆様、多数の情報、誠にありがとうございました。

書込番号:18880284

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,607物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング