『コーティングについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『コーティングについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

コーティングについて

2015/07/13 22:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 Gazoonさん
クチコミ投稿数:7件

納車を今週に控えている者です。コーティングについてなんですが皆さんは納車されてからすぐコーティングに行かれましたか?すぐに行った方がいいのであれば行こうと考えていますがとくにすぐいっても少し時間が経っていっても変わらないのであれば急いで行く必要はないと考えています。意見をお聞かせ下さい。

書込番号:18963684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2015/07/13 22:25(1年以上前)

余計な汚れが付く前に、とっとと行ったほうが良いと思います。

書込番号:18963700

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/07/13 22:35(1年以上前)

Gazoonさん

↓のように新車登録1ヶ月以内と一般車では金額が変わる場合があります。

http://speedkansai.com/price/

一般車が高くなるのは、汚れや傷を除去してからコーティングを施工するからです。

という事で納車されれば直ぐにコーティングを施工しましょう。

書込番号:18963754

Goodアンサーナイスクチコミ!2


mc2520さん
クチコミ投稿数:1019件Goodアンサー獲得:78件

2015/07/14 20:59(1年以上前)

コーティングについては、下記のような記事もあります。

●ラインオフした新車の塗装は半年くらいは“生きている”と思った方がいいです。塗装が動くんですよ。・・・
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20131107_622261.html


個人的には、GTR以外の一般車もその様に思いますが・・・
焼付塗装であっても、完全に安定した状態になるには、ある程度の期間が必要のようです?

書込番号:18966358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2015/07/14 21:05(1年以上前)

うーん、ボディカバーを売りたいだけのような。。。

書込番号:18966377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,678物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング