『値引きについて教えてください。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『値引きについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信25

お気に入りに追加

標準

初心者 値引きについて教えてください。

2015/08/11 20:31(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:2件

初めまして。
初めての投稿です。

現在ガソプレの購入を検討しているのですが、ディーラーでは3万しか値引きできないと言われてしまいました。
皆さんの投稿では、もっと値引きしたという方が多くてどの様な交渉をされたのか教えていただきたいです。
ちなみに愛知県に住んでおります。

購入は一括を予定しております。

拙い文書で読みにくいですがよろしくお願いします。

書込番号:19043656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:12件

2015/08/11 20:56(1年以上前)

『月刊自家用車』と言う雑誌に、値引きテクニックが多数載ってます、良く読んで勉強してから交渉すれば、違う結果を得られると思います。

書込番号:19043730

ナイスクチコミ!3


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2015/08/11 23:04(1年以上前)

競合がないところに値引はありませんということですかね。

書込番号:19044168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


よがおさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/12 07:10(1年以上前)

愛知県はトヨタのお膝元。値引きなくてもそれなりに台数出ますし、名古屋トヨペットに関しては基本、本体からは3万までですかね?
頑張っても5万?

あとはオプションからの値引きくらいしか無理だと思います。

当方も愛知県在住でガソプレ乗りですが、オプションからの値引きも入れて合計10万ほどの値引きでした。

値引きの多い他県で購入するのも手かとも思いますが。

書込番号:19044734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1060件Goodアンサー獲得:21件

2015/08/12 10:55(1年以上前)

どのランクのハリアーをいくらで買おうと思っているのでしょうか?

書込番号:19045218

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/08/12 11:26(1年以上前)

>ゆーすけ325さん
こんにちは。
当方お膝元の名古屋トヨペットでガソプレ特別仕様車を本体から3万円、オプションから30万円程の値引きで購入しました。
愛知県では本体値引きは3〜5万円の値引が限界だと思います。

セール中の契約、名古屋トヨペット内で相見積をとっての金額です。

スレ主様も相見積をとられては如何でしょうか。

書込番号:19045291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/08/12 20:29(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。

やはり愛知県では難しいみたいですね。
値引きは本体5万、オプション10万くらいを望んでいるのですが厳しいみたいなので、もう少し考えてみようと思います。
僕自身、まだ20代前半なので冷やかしだと思われているのかもしません…。

ちなみに、今契約すると納車はいつ頃になりますか。また、よく聞く中間決算の9月に契約した方が値引きしてくれますか?ハリアーは値引きに強気なので決算時期でも難しいようなら冬頃まで待とう思います。

書込番号:19046434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ousintouさん
クチコミ投稿数:14件

2015/08/12 21:16(1年以上前)

今契約しても、おそらく納車は12月ごろでしょう…

書込番号:19046581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/08/12 21:30(1年以上前)

僕は今週契約しましたが、来月末に納車予定です。

大阪トヨペットのため、かなりの値引きがありました。

書込番号:19046612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2015/08/13 04:09(1年以上前)

>ゆーすけ325さん

お隣の岐阜でガソプレ特別仕様車を乗ってる者です!
岐阜も本体値引きはどこも3万です^^;愛知も同じだと言われてました!
3店舗まわりましたがOP値引きも殆ど無いような感じで、自分も冷やかしにしか思われてないなぁと思う程でした。
ちなみにこのサイトで値引き交渉の情報などを集め、CX5やエクストレイルの見積り等も準備しましたが、強気の対応で全く動じずでした^^;
結局知り合いの担当の方に色々お願いしてなんとかOP10万程、トータル15〜20万程値引き(OPの合計金額にもよりますが)して頂けたかなと言う感じです!
愛知で粘っても無理だと思いましたら、他県(大阪など)で購入や、OPなど社外品(カーショップ、ネット購入)を利用するなどもありますので色々見直して下さい!
でも一括で買える事は大きいですよ!僕はローンの為、30万程余分に払う事になりましたんで^^;

書込番号:19047332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2015/08/13 07:02(1年以上前)

>ゆーすけ325さん
はじめまして。やはり競合他社の製品も含めて考えてるってのを伝えることが良いんではないですか?また実際に見積もってもらって「あそこはこれだけ値引いてくれたんだけどなぁ」ってのをさりげなく言うとか(笑)
あと9月は上期の決算月なので各ディーラーごとにノルマがあってノルマ達成が厳しそうなとこは是が非でも買ってもらいたいと思ってるはず。逆に強気のディーラーはノルマ達成している可能性もあるので、他のディーラーも含めて色々回ってみることをお勧めします。
メーカーオプションは値引き厳しくてもディーラーオプションはそこそこ値引いてくれたり、オプションの付け方によっても変わってくるはず。
頑張ってください。

書込番号:19047440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1060件Goodアンサー獲得:21件

2015/08/13 16:41(1年以上前)

何万引きとかはわかったのでいくらで買えればと思っているのでしょうか?

予算いくらなのか?それで収めたいのか?それらも明確にしていない

このサイトでは何万引きを良く言う人が多いけど結果的にいくらで買えたと

いう人が少ない、値引きの金額は人によって変わるから参考程度にしかならない

書込番号:19048695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/08/13 20:04(1年以上前)

初めまして。
8月の頭にガソプレアド契約しました。
大阪ですが
本体値引きは30万強でした。
相見積もり等何もしてないので、
粘ればもっといけたかもしれませんね。
下取りを頑張ってくれたので満足してます。

書込番号:19049164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/08/13 20:34(1年以上前)

特別仕様車のプレアドを契約しました。
最終、下取りアップ等も含めて、80万円ぐらいの値引きになりました。
参考になれば幸いです。

書込番号:19049260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/08/13 20:51(1年以上前)

80万?
でわ私は170万の値引きになるのかなァ?

書込番号:19049292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/08/13 21:02(1年以上前)

下取りアップスゴいですね!

書込番号:19049316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1060件Goodアンサー獲得:21件

2015/08/13 21:02(1年以上前)

>Ryosuke1201さん、ハリマオ−さん

 車下取り金額+値引き

車の下取りは買い取りの場所やDでの金額で変わるとは思いますが

下取りがいくらで値引きがいくらの計80万や170万になったのでしょうか?



書込番号:19049317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/08/13 21:10(1年以上前)

>Ryosuke1201さん
初めまして。
同じ大阪なので、非常に気になりますね笑
私の場合は下取り61万、本体値引き30万
オプションはリアガラスのフィルムサービスでした。

値引きだけで80はすごいですね。。

書込番号:19049340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/08/13 21:15(1年以上前)

>SUV好きですさん
はじめまして。
私の場合は、下取り120万円で値引きが80万円ぐらいでした。値引きの中に下取りアップも含まれていますが、具体的な打ち明けは分かりません…

書込番号:19049360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/08/14 01:23(1年以上前)

愛知ですがガソプレ白パール特別仕様車、モデ1、バイザー、マット、ETC、ガソリン満タンで合計356万でした。下取りはディーラーではしてません。
ディーラーにはじめて行った日に契約したので他との競合はしてません。日曜の夕方だったので思ったより値引きありました。

書込番号:19049994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/08/14 07:19(1年以上前)

>しょわ23さん
下取り145万+値引き25万でした。




書込番号:19050255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/14 11:42(1年以上前)

当方広島です。
特別仕様車ガソプレ、パールW、プリクラ、ルーフ、コンセント
付属品4万位、ガソリン満タン、値引き30万、支払合計340万。
もったいないので、車庫申請は自分で。

大阪トヨペットが一番安く買えると思いますよ!
愛知県でしたら、大阪まで車で2時間。
私だったら行きますね!

書込番号:19050812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1060件Goodアンサー獲得:21件

2015/08/14 13:39(1年以上前)

>Ryosuke1201さん、ハリマオ−さん

下取り金額が低いと値引きも高くなり下取りが高いと値引きが安いようにも見えますが

その差がそれなりに開らくこともあるんですね、ありがとうございます

書込番号:19051069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/08/15 22:52(1年以上前)

知り合いの契約書を見ましたが香川トヨペットは一括払いで本体値引き9万だけでしたよ。オプションからの値引き3000円でこれでよく契約したなと笑ってしまいました。

書込番号:19055279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2015/08/16 00:01(1年以上前)

初めまして、私も7月下旬に契約しました。
値引きは、本体5万円、オプション10万円の合計15万円でした。

東京トヨペットは渋かったですね。

書込番号:19055477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/18 12:00(1年以上前)

こんにちは。
私は8月頭にガソプレアドを契約しまして
その際の値引きは本体15万+販売店オプションの3品サービス、計22.5万でした。

MOPはオプション色+サンルーフ
DOPはナンバー枠の高いやつのみ

計400万弱ってところでした。

他車との競合はしていません。
営業マンにもハリアーが欲しいです!と最初から言っていましたので。

そこに至るまでの紆余曲折はありました。
付き合いのある営業マンに見積もりを取って貰ったところ
5万しか無理ですと言われたりとか。。。




書込番号:19061992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:124〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,406物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング