『ハリアー値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ハリアー値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ハリアー値引き

2016/03/02 20:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:5件

2月頭にガソエレ2WDを契約しました!
値引き総額が車体とオプション込みで23万ほどだったのですがこれはいい方なんですかね?
もう少し頑張れたのか解答してもらえたら嬉しいです!

書込番号:19650586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/03/02 20:23(1年以上前)

ユウキっちゃんさん

ご契約おめでとうございます。

ご質問の件ですが、ハリアーなら車両本体値引き20〜24万円、DOP2割引き程度が値引き目標額になりそうです。

つまり、現時点ではDOP総額が分らない為、23万円という値引き額が先ず先ずの値引き額なのかどうかは判断出来ません。

ただ、既に契約済との事ですから、値引き額を今更気にしても仕方ありません。

という事で今は納車を楽しみに待ちましょう。

書込番号:19650625

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:40件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/03/02 20:27(1年以上前)

>ユウキっちゃんさん
総額おいくらですか?
私からしたら羨ましいです(´Д` )
ハリアー二台購入してますが一桁の値引きですよ( ; ; )

書込番号:19650638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2016/03/02 20:57(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
返信ありがとうございます!
なるほど、注文書確認した所車両値引き16万オプション7万での値引き額っぽいです!
車両もうちょっと頑張れたのかな?w
ただスーパーアルテッツァさんの言う通りもう後の祭りなんで納車を楽しみに待ちます!

書込番号:19650744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2016/03/02 21:02(1年以上前)

>ハリハリ1号さん
返信ありがとうございます!
オプションがマットなど基本な物とコーティング、DOPナビで337万円でした!
値引き一桁だとちょっと寂しいですね^^;

書込番号:19650770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/03/03 00:36(1年以上前)

ユウキっちゃんさん
もう少し行けたかなと思います!
僕も2月に契約しました。
ガソプレ、ムーン、bigx、で値引き32万でした。
下取りはありません。

早く欲しかったので直ぐ契約しましたが納期は6月。長過ぎます(泣)

ユウキっちゃんさんは納期いつ頃と言われましたか?

書込番号:19651604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2016/03/03 05:41(1年以上前)

>鮎川ひらめさん
32万はすごいですね!
僕は納車は4月末にはということでした、あと3日遅かったら6月になってたかもと担当者が言ってたのでグレードの違いもあると思いますが時間はかかりますね^^; お互い楽しみに待ちましょう!

書込番号:19651820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2016/03/03 05:59(1年以上前)

私はstyle MAUVEガソリン車を2月中旬に契約しました。OPはアルパインBIGXナビの他は通常付けるべきマット等のみで値引きは42万でした。他、ガラス両面撥水CT、ドアエッジ、GSフルをサービス。納車はGW前後の予定です。

書込番号:19651829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/03 14:29(1年以上前)

車両、オプションから値引きとありますが、ディーラーでしたら納車費用や点検費用諸々あっても無くても良いようなものが諸経費に計上されています。その値段設定が元々高ければ、必然的に値引きが大きくなると思います。
一概に値引き40万円オーバーと言っても、純粋に車両&オプションからの値引きなのかを検討する事をお勧めいたします。
納車費用や、税金以外の納車前点検費用などを見比べないと、元が違う見積もりからの値引きでは何とも言えません。
ちなみに、私はハイブリッドを見積もりしましたが、見積金額から45万は値引きされましたが、諸費用を考えるとそれがはたして安かったかどうかは微妙ですね。質問するなら、値引きがいくらと言うより、どんなグレードにどんな装備を付けて、総額いくらだったんだが安いかどうか?ではないでしょうか。
例)480万円-45万円=435万円、例)450万円-15万円=435万円 ※同じ条件での見積もりです。

書込番号:19652892

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:4件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/03/06 14:10(1年以上前)

オプションの差は大きい。私のプレアドは値引き良くなかった。エレガンスでディーラーオプション多数の義兄の半分以下の値引き額。

書込番号:19663855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/03/06 18:04(1年以上前)

年始の初売りでプレアドモーヴホワイトパール2WDを契約したスティールモーヴと申します。
車体 380
諸経費 メンテパック 23
メーカー ディラーオプション 41
初売りセールでテフロンコーティングと希望Noをサービスで400でした。
下取りは無しで、当初は残価設定と思ってましたが、銀行融資でオーナーの仲間入りできそうです。
納車は20日頃と思ってます。
皆さんからハリアーライフをご教授できればと思っております。宜しくお願いします。
中国地方 瀬戸内沿いです。

書込番号:19664620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/03/06 19:12(1年以上前)

契約はしてませんが、2月下旬に下取り無しでガソエレ4WDブラックパール25万引き。DOP20万から10万引きで7月納車の見積りでした。北海道です。

書込番号:19664849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/07 00:11(1年以上前)

契約済との事ですので、参考ていどですが、
プレアドモーヴでブラックパールで、ムーンルーフ、
ガードコスメ、ETC、テレビナビキット、特別仕様フロアーマット、モデリスタ1、パスポートを付けて
398万です。値引き額は54万位ですが、それにガソリン満タン、希望ナンバー、LEDの取り付け工賃はサービスです。
地域により値引き上限に差がありますのて、参考にもならないかも分かりませんけど。因みに近畿地方です。
納車遅れてみたいですね。1日月末契約で3月末予定が未定になったままです。
お互い早く納車されると良いですね。

書込番号:19666160 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件

2016/03/07 09:19(1年以上前)

gfk61さん

近畿地方で50万円以上の値引きですか?

申し訳ないですが、
注文書の画像アップ願えませんか?

もちろん個人情報は隠してください。
宜しくお願いします。

書込番号:19666854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/07 14:08(1年以上前)

値引き上限を超えた為、モデリスタ3万2千円、テレビナビキャンセラー、特別仕様フロアーマット21060円、LED取り付け費用、ガソリン満タン、納車費用は
覚え書きになっています。
トータル3981060円です。
フロアーマットの端数1060円はまけてくれませんでした(^-^)

書込番号:19667627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/07 14:17(1年以上前)

モデリスタ1は32千円で購入ではなく値引き額で、
取り付け費用が1240円で購入額は16万円です。

書込番号:19667654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2016/03/07 20:19(1年以上前)

gfk61さん

わざわざ、アップして頂き
有難う御座います。

知合いが同じような仕様で
無料サービス込みで値引49万円だったらしい
ので驚いた次第です。

知り合いは大阪府です。

ハリアーは買いごろなのかも
しれませんね。

書込番号:19668770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/03/07 21:49(1年以上前)

エレガンス(ガソリン車、4WD)を車両本体値引き25万、DOP値引き15万(DOP総額45万)、下取り6万で契約。
もう少し時間をかけて検討すればさらに値引き可能そうでしたが、販売店との交渉期間中に仕事が忙しくなり急いで買うことになってしまいました。ただ交渉期間が1週間しかなかった割には値引きできたほうだと思ってます。
値引きの幅は地域によって大きくちがうようです。私は北海道で契約しました。

書込番号:19669195

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/08 16:11(1年以上前)

大阪と兵庫は隣接していて、張り合うみたいですね。
因みに2万位大阪の方が値引き良かったです。
ある程まわらないと、限界値引きは出ないので、次回は頑張って下さいね。
あっ、だいぶ先の話ですね(^-^)

書込番号:19671344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/03/09 14:02(1年以上前)

皆様の意見・情報拝見させて頂いています。
よろしくお願いします。
私も近々 ハリアーの ガソリン 2WD  プレミアムの購入を考えています。
付属品は一切無しで、
本体価格 3,137,143円
オプション    32,400円 (ホワイトパール)
諸費用    204,818円
値引き  ▲100,000円
総支払額  3,274,3615円

もう少し値引きがんばれそうですか? それとも妥当な価格でしょうか?
アドバイスお願いします。

カーナビ・マット・バイザーなどは 通販にて購入予定です。

書込番号:19674507

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/09 20:01(1年以上前)

はじめまして。OPを付けないという事なので値引きは妥当かな〜と思いますよ。OPをつけていかに値引きさせるかだと思いますよ。因みに私は、OP約55万から約35万値引きしてもらいましたよ〜。

書込番号:19675434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:124〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,459物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング