『ハリアーG’s納期情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ハリアーG’s納期情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信20

お気に入りに追加

標準

ハリアーG’s納期情報

2016/04/01 10:45(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:10件

2月29日注文書押印、その時点で目標6月10日納期。3月末に確認するも「何とも言えない状況」(笑)との事。仕様はブラックパールにディーラーナビ(9型)、ドラレコ、ゴムフロアマット、ラッゲージルーム用マット程度。それまでの車を売却し買取店の代車を無償で2ヶ月借用中・・・GW明けはディーラーから代車を用意して貰う約束ですが、せめて5月半ばにならないものかなぁ^^;。

書込番号:19748148

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:80件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2016/04/01 13:15(1年以上前)

コーティング前これでもホコリ被ってます

御成約おめでとうございます。
私も去年12月中旬注文で今日やっと納車です。しかしながら即コーティング専門店へもってってもらうので来週まで乗れませんw

やはりG'sは他のハリアーより納期かかると言われましたよ。
おまけに私の場合ビッグXのサウンドパッケージの取付が大変とのことで車屋さんに届いてから一週間も待たされましたw

色は黒とかなり迷いましたがブラックパールの良さはじわじわきますよ。
待ってる間にまたアレコレ悩むと思いますがそれも楽しんでください。

書込番号:19748477

ナイスクチコミ!7


oka3377さん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2016/04/01 18:52(1年以上前)

鳴海昌平さん

お気持ち察します。

自分は3月6日にガソプレ契約しましたが
その時点で6月20日前後になると言われました。

しかもその後で、5月にマイナーチェンジする情報を
言われ、知っていたらマイナーチェンジまでまったかもしれないかも?納車の時にはなんか型落ちなんだと少し凹むかも!

今となっては、待つしかありません( ; ; )

書込番号:19749235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:80件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2016/04/01 19:36(1年以上前)

たいした変更はないぽいのでへこむ必要はないでしょう。新しい特別仕様車が気になるんなら別ですが特別仕様車はプレミアム以上のグレードからでしょうし。

書込番号:19749337

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13件

2016/04/02 00:55(1年以上前)

G'sではなくガソプレアドですが、私も2月29日に契約してきました。
その時点では5月末か6月頭と言われましたが、
契約2週間後に追加注文のためディーラーに再訪すると7月になってしまうかもと言われました。
追加分はディーラーオプションです。
あっという間に一か月経ってしまいましたが、まだまだ長ーいですね。

書込番号:19750248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/04/04 09:32(1年以上前)

皆さん、コメントありがとうございました!使用用途が通勤と業務なのでとにかく早く乗りたいんですよね(笑)前の新車を買った営業から4年後にまた買うことになって信頼もしてるのですがMCの話は聞いてないですねぇ。ま、今聞いてもどうしようもありませんし
エキゾーストが2本出しにでもなっていない限り文句も言わないつもりです。
4年前は東南アジアが豪雨水害でナビの会社が水害で生産が出来ず社外品を量販店で予約して納車と同時に付けましたが今回はディーラーオプションにしました。
気長に待つしかないとは言え実質3ヶ月は長過ぎって言うのが正直なところです。時々このサイトをみて「早まりました!」ってコメントが入る、もしくは自分が入れられるようになれば良いかなと思っています!
あ、ガラスコーティング、他にも実施された方いらっしゃいますか?屋外駐車だし黒は初めてなので。

書込番号:19757375

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件

2016/04/07 11:20(1年以上前)

>鳴海昌平さん
こんにちは!
自分はガラスコーティングしましたよ!
今日は雨なので写真がありませんが、、、
前車から黒に乗ってますがコーティングされた黒とコーティングされてない黒とじゃ艶感が全然違いますよー!
特に洗車した後の満足感がもう!!笑
まだ間に合うのならコーティングおすすめです!

書込番号:19766278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2016/04/07 11:27(1年以上前)

のんのーさん、コメントありがとうございます!間に合うも何も未だ納期もはっきりしない状況(笑)なのでゆっくり検討してるところです。差支えなければ業者さんを教えて戴けますか?サイトを読むと本当にピンキリで悩みます。
今のところ、keepeさんrの2万円台の施工が無難かな、と思っております・・・。

書込番号:19766290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:80件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2016/04/07 11:51(1年以上前)

安いのでもいいのでやったほうがいいですよ。Dに試乗車のブラックパールがありましたが近くに寄った瞬間に目をこらさずともすごい線傷が目立って見えました。

納車時点で線傷が多ければ下地磨きからやってもらえるところがいいかと思います。

ウチのはやっと疎水コーティング、フロントガラス以外の断熱フィルム張り(ムーンルーフ含む)、フロントドアデッドニングから帰ってきました。

金額は総額で145000円、下地磨き有り(塗装面平滑化)のコーティングだけなら70000円でした。コーティングはUSC360という商品です。

黒系は親水か疎水が無難かとおもいますがキーパーの安いのは撥水コーティングだったような。

書込番号:19766342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/04/07 11:58(1年以上前)

ダイナマイト屋さんもコメントありがとうございます。145000円とはしっかり投資されましたねー。自分は仕事でも使うので月に2500キロくらい8割方高速使用で走っているので途中からあまり外観に気が行かなくなってしまいます(笑)ただ、今回は
きれいな色なので最初だけでもお金を掛けようかなと思っているところです。まぁ時間もあるのであれこれ調べてみますね!

書込番号:19766352

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2016/04/07 12:28(1年以上前)

>鳴海昌平さん
自分はめんどくさいんでディーラーにてガードコスメspを施工してもらいました!8万くらいだったと思います。
前車ではガードコスメ(4万くらい)だったのですがspかそうでないかでは全然違いましたよ!
ちなみに納車時等は洗車機は止めてもらい手洗いでお願いしました!

書込番号:19766422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2016/04/12 20:25(1年以上前)

業者にGT-Cコーティングをやってもらいました。
やる前とやった後ではやはり洗車時には艶が違います。この時期は花粉ですぐに汚くなってしまいますがコーティングは安いのでもやはりやった方がいいと思います。

書込番号:19782212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/05/09 10:09(1年以上前)

掲示板メンバーに熊本の方がいらっしゃったらお見舞い申し上げます。
代車は予定通り連休前に買取店に返却し昨日ディーラーからの代車を受け取りました。その際に聞いた納期が7月!!
以前の書き込みの中にも3月時点で7月と言われていた方もいらっしゃいましたが今日現在発注で9月納期とか。
アルファード、マジェスタと共にトヨタ車の中では一番の長納期車種との事・・・・。自分の場合で実質5ヶ月の納期となりました。
買ったのを忘れるかも(笑)

書込番号:19859714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/05/11 16:40(1年以上前)

失礼します…当方も3月5日契約Gsホワイトパール.2躯.埼玉寄り東京トヨペットです・当初6月末納車予定でしたが…7月に成りそうです…

書込番号:19866007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2016/05/13 20:24(1年以上前)

2月21日契約、本日納車の目途の連絡がありました。
地震の影響で遅れるのは仕方ないと思い問い合わせ等もしなかったのですが「早ければ6月1日、遅くても6月8日には」とのこと。
契約時の納車予定は6月と言われていましたから、7月にズレ込むのだろうと予測していただけに嬉しい一報でした。

書込番号:19872381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2016/05/17 08:44(1年以上前)

>新温故知新さん

お、良いニュースですね!契約が1週間しか違わないから(仕様は違うでしょうけど)前倒しになると良いですけど。

書込番号:19882076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2016/05/29 09:59(1年以上前)

>鳴海昌平さん
残念ながら、未だに車体番号が出てないので6月1日の納車は無理のようだと連絡がありました。
余談ですが今契約すると年内の納車も際どい感じだそうです。

書込番号:19913028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2016/07/11 11:18(1年以上前)

今まで当スレに返信戴いた方々、本当にありがとうございました!すでに発注したことすら忘れそうな毎日ですが先週の土曜日にようやく納期連絡が^^;2月29日に注文書押印し納車が7月21日!実に5ヶ月・・・長かった。
そこで今一度ご覧になっている方がいらっしゃったらご教示戴きたいのですがルームミラーに取り付けるタイプのレーダ探知機で
コムテック ZERO 85M & OBD2-R2セットかユピテルGWM95sd のどちらかを取り付けた方、いらっしゃいますか?
前にどこかで見た記憶では重量で落ちることがあるとか・・・。

書込番号:20028906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/15 16:30(1年以上前)

いつも皆さんの投稿を拝見しています。
ハリアー納期に書き込みしてしまいましたが、納車日が未定でいつかいつかと待ちわびています。
G'Sは、標準より納期がかかるとは聞いていましたが、約4ヶ月が過ぎようとしています。
お盆前には納車されたいです・・・

書込番号:20039862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/07/27 13:16(1年以上前)

無事(?)納車し、1週間で600キロほど走ったので印象を報告致します。納期には関係ありませんが(笑)
ノーマル車種に比べタイヤサイズもサスも違うのでステアリングは重く感じますし、高速でのふわふわ感もありません。
乗車感覚に問題は全くなく、乗っていて不満はありません。平均燃費も13.5キロくらいと市街地走行、高速走行半々くらいでこの数値はガソリン車のSUVなら、まぁ合格点かと。外観は特徴的で気に入っていますがセダンに乗り続けた自分からは左側の見切りが
まだ慣れないせいかちょっと怖いかなー。気になるのは高速情報の合成音声(ナビでは無く)・・・現行アスリートの合成音声とは別人(笑)で本物の合成音声で聴いていると具合悪くなるので即音声停止します。あれは残念な声でした。
それ以外は全く問題なくG’sの希少さも相まって市中で気分よく走っています。長すぎる納期も乗ってしまえば笑い話になると思うので心待ちにしている方々はこう言う書き込みも見ながら納期までの時間を平穏にお過ごし下さい!ありがとうございました!

書込番号:20070560

ナイスクチコミ!2


HawkClawさん
クチコミ投稿数:4件

2016/08/10 02:20(1年以上前)

納車されたみなさんおめでとうございます。

当方、5月下旬G's(ルーフなし)契約@千葉
先月末にディーラーから8月末に工場出荷、9月中納車の予定(契約通り)と連絡ありました。
予定通り間に合うのかと(それでも4ヶ月は長いですが)淡い期待を抱きながら待ってます。

書込番号:20103490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,649物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング