ハリアー 2013年モデル
1385
ハリアーの新車
新車価格: 279〜507 万円 2013年12月2日発売〜2020年6月販売終了
中古車価格: 124〜459 万円 (2,066物件) ハリアー 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル
3月下旬にガソプレ4WD ムーンルーフを付けて契約致しました。6月下旬に納車予定です。
質問なのですが、上記内容ですと自動車重量税はお幾らになるのでしょうか?こちらの書き込みで、4WD+ムーンルーフで100%減税になると見かけたような気がして、見積書を確認したら22,500円と記載されておりました。
ご教示宜しくお願い致します。
書込番号:19797741 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
2000ccは減免で22500円です。
免税はハイブリッドのみです。
書込番号:19797784 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
8点
PING G30様
ご返信ありがとうございました。
モヤモヤが晴れ、スッキリ致しました。
納車まで長いですが、楽しみに待とうと思います。
書込番号:19797883 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
減税って、初年度のみですか?
2年目以降もずっと減税されるのでしょうか?
書込番号:19798409 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>2年目以降もずっと減税されるのでしょうか?
そんなことも書かれないと理解できない年齢なのでしょうか。
書込番号:19798527
7点
混同している人がいるので数字を
自動車重量税30000引く7500の22500です
自動車税45000(2リッター超)割る2の22500の方ではありません
ちなみにガソハリって2000cc以下としたら39500のはず
普通は2001ccからが45000
書込番号:19798584
![]()
5点
http://toyota.jp/harrier/ecocar/
こちらでご確認ください。スレ主様はガソプレの4wdなのでグリーン税制はありませんので少しグリーン税制があるグレードと比べてトータルの減税額は少なくなりますね。
書込番号:19798725 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
悪かったですね、人のスレ使って的外れな事を聞いて。いい歳してますよ……
重量税でしたね。スレ主さん、どーもすいませんでした。
書込番号:19798835 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ハゲ組様 スレ主です。
気にしないで下さい。税金関係は難しいですよね。私ももっと勉強して、自己解決出来るように頑張ります。
皆様、ありがとうございました。
書込番号:19800074 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
いや、全然難しくないです。
国土交通省のサイトで丁寧に説明されていますから。
調べれば判る内容です。
調べないから判らないだけです。
書込番号:19800766
13点
>>調べれば判る内容です。
>>調べないから判らないだけです。
何でも調べて自己解決なら、このサイト要らないよね。
興味や疑問を質問するのは悪い事ではないです。
書込番号:19812588 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>ケインズ2000さん
フォローありがとうございました。本当に助かりました。価格com怖いなぁと感じていた所でした。
白いCX-3カッコいいですね!良いカーライフを。
書込番号:19812816 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ayame0518さん
コメントまでわざわざすいません。
誰だって知らない事があるのは当然ですし、その事に対しての他人の意見などを参考にする為の、このサイトだとも思います。
車種は違いますが、お互いよきカーライフを。
書込番号:19813148 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>何でも調べて自己解決なら、このサイト要らないよね。
何でもネットに情報があるならそうだけど、そんなこと無いのは判りきったことだよね。
>興味や疑問を質問するのは悪い事ではないです。
調べれば判ることを調べずに質問するのが悪いことです。
書込番号:19886395
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ハリアー 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/11/06 18:33:42 | |
| 0 | 2024/09/11 0:26:31 | |
| 6 | 2024/07/28 15:12:27 | |
| 10 | 2024/06/22 7:06:18 | |
| 3 | 2024/06/06 5:45:51 | |
| 8 | 2024/05/04 11:23:14 | |
| 12 | 2024/03/17 16:02:22 | |
| 7 | 2024/02/18 21:17:12 | |
| 6 | 2024/02/07 6:34:47 | |
| 3 | 2024/06/16 22:12:25 |
ハリアーの中古車 (全4モデル/7,376物件)
-
- 支払総額
- 460.2万円
- 車両価格
- 450.9万円
- 諸費用
- 9.3万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.7万km
-
ハリアーハイブリッド G レザーパッケージ 革シート 4WD フルセグ メモリーナビ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ
- 支払総額
- 386.8万円
- 車両価格
- 378.0万円
- 諸費用
- 8.8万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.5万km
-
ハリアー プレミアム モデリスタフルエアロ サンルーフ パワーバックドア ドラレコ 純正ナビ レーダークルーズ ETC 純正18インチアルミホイール ウッドコンビステアリング
- 支払総額
- 270.0万円
- 車両価格
- 259.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 8.9万km
-
- 支払総額
- 152.9万円
- 車両価格
- 142.7万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 10.0万km
-
- 支払総額
- 325.8万円
- 車両価格
- 310.2万円
- 諸費用
- 15.6万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
26〜1349万円
-
33〜3340万円
-
38〜461万円
-
99〜396万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















