『ハリアーで車中泊』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ハリアーで車中泊』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ハリアーで車中泊

2016/10/13 22:41(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:22件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

ハリアーで車中泊は可能でしょうか?

現在、納車待ちです。
ムーンルーフも付けましたんで、季節がよければ車中泊で星を見ながら…なんて妄想をしてます。

でも、後部座席を前に倒しても、フラットにならないですよね?
それでも車中泊をした!という強者の先輩はいらっしゃいますか?

また、その際の工夫や、おすすめのマットなどありましたら教えて下さい。

書込番号:20293430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/10/14 05:57(1年以上前)

フルフラットにならない車で1人なら、後席に横になった方が寝れますよzzz

書込番号:20294003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/14 11:25(1年以上前)

今年の夏に道の駅にて小柄な大人二人と小型犬で車中泊しましたよ。一泊だけですが可能でした!ハリアー専用のマットを購入したのでフィットしててまあまあでした。車内全体が荷物で一杯になってしまったので、次回車中泊する事があればなるべく荷物は少なくしようと思ってます。

書込番号:20294598

Goodアンサーナイスクチコミ!4


海兵隊さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:11件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/10/14 12:14(1年以上前)

定番はonlystyleの車中泊マットですかね
オートキャンプのスリーピングマットとしても優秀です

書込番号:20294691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2016/10/14 20:14(1年以上前)

>JFEさん
確かに、1人ならわざわざシート倒さなくても良さそうですね!
足は伸ばせなさそうですが(^^;

書込番号:20295759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2016/10/14 20:16(1年以上前)

>monchan1101さん
大人ふたりですか!
ちなみに、その専用マットはどちらのマットでしょうか??

書込番号:20295762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2016/10/14 20:19(1年以上前)

>海兵隊さん
やはり、onlystyleなんですね。
ネットで検索しても、これが1番良く出てきます。
でも、結構いい値段しますね!どこか旅館に泊まれそうで(笑)

書込番号:20295775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/15 11:01(1年以上前)

>スレ主さん

SHINKEの車種別専用ラブベッド というのを購入してみました。持って行くだけで結構かさばります。

書込番号:20297455

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2016/10/15 19:56(1年以上前)

>monchan1101さん
ラブベッド…ネーミングにドキドキしてしまいます(笑)

かさばるのは微妙ですが、
onlystyleと比較して、購入検討したいと思います。

ありがとうございました(=^0^=)

書込番号:20298842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/10/17 10:00(1年以上前)

昨年、50日間で日本の外周を概ね走りました。身長は170センチですが、後部座席を倒して進行方向を頭にして寝ていました。
傾斜が少しあるので、キャンプ用の銀マットをカットして傾斜にあわせて重ね(テープで固定)、その上に低反発マットを敷きます。
後部座席のヘッドレストを2カ所のばしてその上に板をのせて枕を置きます。
天井との間隔が狭いので、ゆったりとは寝られませんが、一日中、歩き回った後に寝ていたので、苦にはなりませんでした。
ただ、この体勢で寝ていると腰を悪くすると、旅の途中でよく言われました。

書込番号:20303891

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2016/10/19 17:47(1年以上前)

>イソキチ6さん
50日間で日本一周ですか!
そんなドライブ、憧れます(*^^*)

確かに腰は悪くなりそうですが、低反発のマットがあればある程度いけそうですね。

書込番号:20311878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:124〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,407物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング