『7月契約の人!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『7月契約の人!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ156

返信26

お気に入りに追加

解決済
標準

7月契約の人!

2016/10/14 23:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:79件

早くて12月ですかね?

書込番号:20296346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3件

2016/10/14 23:25(1年以上前)

7月30日に契約して12月中の納車になると先日連絡をもらいました。
トヨペットで生産性を上げたらしく納期が早くなったみたいです。

書込番号:20296399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/10/15 00:47(1年以上前)

トヨペットは単なる販社なので、製造には関われないのでは?

書込番号:20296609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/10/15 01:07(1年以上前)

>トヨペットで生産性を上げた

なにそれ、トヨペットが生産部へ圧力かけたってこと?

書込番号:20296641

ナイスクチコミ!8


takammR33さん
クチコミ投稿数:28件

2016/10/15 13:26(1年以上前)

私はG'sを千葉県で7月5日に契約ですが、音沙汰なしです。

書込番号:20297812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/16 11:59(1年以上前)

広島県でG‘sを7月28日契約です!
年内には納車されてくれたらなー。と思って待ってます。

書込番号:20301034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3件

2016/10/17 02:14(1年以上前)

そのように言われたので回答したのですが?
とにかく自分は7月30日契約の12月の三連休前に納車出来ると言われました。

書込番号:20303389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/17 10:10(1年以上前)

地域やグレード、様々な要素も含めて納期の差があるのはもちろん承知しておりますが、ほとんど同時期に契約の方からそういった情報が出るだけでも納車待ちの身としては励みになりますね( ^ω^ )

書込番号:20303910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


takammR33さん
クチコミ投稿数:28件

2016/10/17 14:07(1年以上前)

G'sは少し違うのかも知れませんが、同じ7月契約の人の情報は参考になります。
カタログを穴が空くほど見てましたが、それももう見る所がなくなったので、こう言った情報は嬉しいです。

書込番号:20304426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


trpyuokdさん
クチコミ投稿数:11件

2016/10/17 18:47(1年以上前)

7月31日にHHプレアド契約しました。
11月頭に納車出来ると連絡がありました。
当初は来年の1月でしたがかなり早くなりました。

書込番号:20305033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:79件

2016/10/17 20:29(1年以上前)

トヨタのホムペにも納期情報出てないし早くてならないかなー納車!

書込番号:20305359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/17 23:45(1年以上前)

>trpyuokdさん

HPにもありますが、やはりガソリンよりハイブリッドの方がだいぶ納車早いですね(・・;)
早く届くといいですね!

>takammR33さん

同時期に同じG‘s契約の方がいらっしゃって嬉しいです!
お互い納車までまだまだ先は長いかもしれませんが、ワクワクしながら待ちましょう(*´-`)

書込番号:20306345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:79件

2016/10/22 11:38(1年以上前)

昨日Dから連絡があり、まだですと言われました!中国地方です!

書込番号:20320084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/23 00:09(1年以上前)

>右側と左側さん

やはりまだですよね(T-T)
自分もつい最近、12月頃だとは思うけどなー。
と言われてます。笑

書込番号:20322304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


yu192さん
クチコミ投稿数:16件

2016/10/24 09:17(1年以上前)

7月16日プレミアム4WD契約。
納車は11月末予定。
昨日ディーラーに確認したら、未だ工場の方から連絡来てないとのこと。
当方、北海道です。

書込番号:20326022

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2016/10/25 10:40(1年以上前)

異常に時日が掛かった例ですが,G'sをお待ちの方の参考になれば…。
5月14日に発注したG's2WDが,10月19日に最寄りのモータープールに到着,
整備?後10月30日にディーラーに届いて,11月3日に引き取りに行きます。
5ヶ月半は長かったあ。

書込番号:20329200

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/27 08:55(1年以上前)

>シュウ次郎さん

G’sの情報すごく有難いです。
5ヶ月半…長いですね…
今契約から3ヶ月経過しているので、早くても後2ヶ月以上あるのかなー
自分もそれくらいの待ちを覚悟して引き続き待ちます。笑

書込番号:20334591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/11/03 17:11(1年以上前)

7/11契約ですが、11月中にD入庫、12月初旬納車と本日Dから連絡ありました。やはり納期は5ヶ月ですね。地域は埼玉県になります。

書込番号:20357420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2016/11/03 20:49(1年以上前)

7/24G's契約
先日DにTEL確認11末〜12初に生産予定とのことです。同じG's契約の方々状況いかがでしょうか?
少しでも早まってくれるといいのですがーー。

書込番号:20358239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/04 09:38(1年以上前)

何度も書き込みして申し訳ございません(・_・;
7/28 G’s契約ですが
こちらも当初から12月予定、という事で
今のところ続報はありません…笑
そろそろ何か連絡あるかなーとワクワクしながら待っています(笑)
しかし皆さんの納車状況を聞いてる限り、12月には納車出来そうな感じですかねー?

書込番号:20359805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ht880さん
クチコミ投稿数:1件

2016/11/05 23:40(1年以上前)

2016年5月16日 ガソプレ契約で、11月10日に納車決まりました。北関東在住で、半年待った感じですw

書込番号:20365304

ナイスクチコミ!2


o.poppiさん
クチコミ投稿数:1件

2016/11/06 12:29(1年以上前)

ガソエレ7月10日契約です。11月25日Dに到着予定で、納車は12月3日に決まりました。オプションを相当つけたので、D到着から一週間程時間くださいとのことでした。ご報告まで

書込番号:20366610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/11/06 15:46(1年以上前)

9月頭契約ガソプレ4WDですが、12月末納期確定との連絡を本日Dから戴きました。
これが本当だと3ヶ月強の納期になりそうです。

書込番号:20367078

ナイスクチコミ!4


魚ギョさん
クチコミ投稿数:9件

2016/11/08 07:42(1年以上前)

7月末に契約して11月10日納車確定しました。ガソプレでモデリスタ2装着です。
最初12月末納車と言われてたのですが突然連絡来ました。うれしい誤算です。

書込番号:20372745

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/08 14:55(1年以上前)

皆さん続々と納車決定してますね!
おめでとうございます!!
自分は状況変わらず、続報無しです(笑)
納車日が決まり次第報告したいと思います!

書込番号:20373675 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/11/08 19:40(1年以上前)

おめでとうございますー。いいなー。ちなみにどちらのトヨペットですか?

書込番号:20374320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


black1188さん
クチコミ投稿数:1件

2016/11/12 16:14(1年以上前)

7月17日ガソプレ契約。本日D営業マンが訪れ印鑑証明を準備してくださいとのこと。11月末D着12月初旬納車です。思っていたより若干早まった感じです。北関東です。

書込番号:20386194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,683物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング