『8月契約もそろそろ…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『8月契約もそろそろ…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ93

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 8月契約もそろそろ…

2016/11/15 10:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:22件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

7月契約の方が続々納車連絡来てますね。
私は8月末にガソプレアド契約なのですが、今のところ連絡なしです。

12月末か、1月か。
早ければ早い程嬉しいですが、年式が変わるのであれば、1月の方が良いのでしょうかね?

8月契約の皆様、納車について何か情報が入っている方いらっしゃいますか?

書込番号:20395278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/15 16:35(1年以上前)

ガソプレ8月末契約、当初1月納車予定でしたが、10月末に突如車体番号決定のお知らせ。そして、11月中旬納車となりました。営業も私も驚きの結果となりました。

書込番号:20396040 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:22件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2016/11/15 22:05(1年以上前)

>マルモリ57さん
えぇ!!
早いですね!羨ましい。
何か、コネがあるとか、車検の期日などで特別に急いでもらえたとか、特殊事情があるのでしょうか。

まだ、何の連絡もない自分との差がありすぎます(T^T)

書込番号:20397003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/15 22:31(1年以上前)

小さな町の車屋さんで買いました。コネなどは一切ありません。本当に突如早まったという感じです!こんなこともあるんですね。
スレ主さんにも良い誤算が訪れますように!

書込番号:20397114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2016/11/16 21:47(1年以上前)

>マルモリ57さん
ありがとうございます。
今のところは誤算の気配が全くしませんが、じっと辛抱の時期だと、楽しみに待ちたいと思います。

お互いに、良いハリアー生活を送りましょう!

書込番号:20400060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2016/11/17 17:16(1年以上前)

8月末にガソプレ契約しました!
12月末か1月納車と言われてました。
今日お店に連絡したら
次に車体番号が出るとの事。
長野在住ですが、
名古屋のショップで契約しました。

書込番号:20402174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/11/17 22:38(1年以上前)

俺も8月末契約組なんですけどもうそろそろ連絡くるんですかね(´-`).。oO(
1日1日連絡くるかどうかドキドキしながら待ってます笑
Dが言ってたんですけど11月からハリアーの生産をペースアップしたとか、、、

書込番号:20403177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2016/11/17 23:22(1年以上前)

>supernova8118さん
車体番号が出るということは、もうすぐですよね!
次ってのは、どのくらい後なんでしょう。
何にしても羨ましいです!

>かず( ̄▽ ̄)さん
生産が増えてるんですね。
にしても、相変わらず連絡もないですし、
中途半端に12月末ギリギリ納車でも微妙だなぁ。
お互い、もう少しの辛抱ですね。

書込番号:20403355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/11/18 04:35(1年以上前)

>青空シンクさん
Dが言うには12月中には、、って事なんですけど本当に納車できるんですかね笑
納車までのんびりします( ̄▽ ̄)

書込番号:20403779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


熊男繁さん
クチコミ投稿数:24件

2016/11/18 22:53(1年以上前)

>青空シンクさん
こんばんは。8月20日 ガソプレ契約しました。
12月25日頃納車予定と言われております。
私の希望ナンバーが抽選数字で、外れたら年明け納車になるって言われて、第二希望のナンバーを決めかねてる最中です。

書込番号:20406245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2016/11/19 07:27(1年以上前)

>かず( ̄▽ ̄)さん
いよいよ迫ってきてますね!
私もそらそろDに探りを入れてみることにします。
8月から待っていた我々にとっては、
あと1ヶ月なんてあっという間ですよね(*´ー`)

>熊男繁さん
そっか、
ナンバーも納期に関係してくるんですね!
連番とか一桁とか、人気ある番号の希望なんでしょうか。
うちもそろそろ番号何にするか考えないと。。。

抽選が当たるといいですね!

書込番号:20406891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/11/19 13:20(1年以上前)

>青空シンクさん
Dから納車の日が決まったって言う連絡が来たら大分気持ちが楽になると思います(^_^)
納車の日が決まったら色々準備しなければ!笑

書込番号:20407826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Chichさん
クチコミ投稿数:3件

2016/12/02 13:16(1年以上前)

8月10日契約ですがなんの連絡もありません…(-.-)

書込番号:20446819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2016/12/03 14:53(1年以上前)

まだ、いつが納車日とは言えないけど、
印鑑証明やらなんやら、準備をしてくださいと連絡がありました。

そろそろなんでしょうかね。

書込番号:20450000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/12/03 19:43(1年以上前)

年末納車か新年度納車かは意見が分かれるところでしょうが、私は年末納車希望派です。

お正月休みにゆっくりと新しいハリアーを触ることができるのはプライスレスだと思います。

また新車でスキー、スノーボードへ行くのもなんとも贅沢です。

普通のサラリーマンなので、これを逃すと次は5月ですからね。雪も溶けてるし、それまで待てないです。

新年度希望の方は比較的時間に余裕のある学生さんとか自由業の方とかが多いのですかね。

書込番号:20450704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:22件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2016/12/03 23:45(1年以上前)

確かに年末年始でじっくり乗れるのは大きいですよね!
今はそんなに年式にこだわる必要ないとも聞きますし、早く手に入るならそれに越した事はないという気がします。

書込番号:20451497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2016/12/04 11:51(1年以上前)

8月末日の契約なのですが、12月20日頃には工場から出荷できるとのこと。
ただ、配送の関係で、年明け早々の引渡しになりそうです。特に急かしたりしてないので、当初から言われてたとおりの納車になりそうです。

書込番号:20452612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


熊男繁さん
クチコミ投稿数:24件

2016/12/05 15:40(1年以上前)

>青空シンクさん
本日午前中に担当者から連絡ありまして、第一希望のナンバーが抽選でハズレたと…。もう一週間抽選するのを待つと納期がその分遅れると言われ、第二希望ナンバーでいくことに決まりました。
そのナンバーとは御縁が無かったということであきらめました。

書込番号:20456497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2016/12/06 00:03(1年以上前)

>熊男繁さん
残念です!
第1希望のナンバーに縁がなかったというより、第2希望のナンバーと縁があったのだと思います。
もうすぐ、新しいナンバーと、素敵なカーライフがはじまりますね!

羨ましいです(*ˊᵕˋ*)

書込番号:20458029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Chichさん
クチコミ投稿数:3件

2016/12/07 21:51(1年以上前)

8月契約のみなさん連絡きましたか?
今連絡来ないなら今年中は来ないような…😥

書込番号:20463511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


machanbeiさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/08 16:13(1年以上前)

8月下旬契約のガソプレアドです。
本日(12月8日),車台番号の連絡がありました。
8月中旬時点で,岐阜のDでは来年1月の納車,神戸のDでは今年の12月中旬の納車との話でした。
少しでも早く欲しかったので,神戸のDで契約しました。

書込番号:20465415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/09 15:28(1年以上前)

失礼します。8末にガソプレアドAsh契約しました。
ディーラーより連絡があり12月23日に納車となりました。約4ヵ月この日が来るのを待ちました。
皆様にも良い連絡がある事を陰ながらお祈りします。

書込番号:20468228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2016/12/15 21:59(1年以上前)

8月31日契約で12月24日納車に決まりました。
ガソプレアドです。

長かったな〜

書込番号:20486687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,671物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング