『ハリアーの燃費』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ハリアーの燃費』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信12

お気に入りに追加

標準

ハリアーの燃費

2017/04/03 00:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:16件

実際の街乗りの燃費ってどれくらいですか?
カタログでは割と走るような感じですか、私は10位です。

書込番号:20788747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:22件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/04/03 05:21(1年以上前)

購入から12000キロ走りました。高速3割、下道7割で車に搭載されているトータル平均燃費はリセットしないで11.5になります。
SUVでしかもあの体型のボディー、この燃費は優秀すぎて驚きです。

書込番号:20788908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:8件

2017/04/03 07:39(1年以上前)

ガソリン満タン法でいけば
意外にそんな延びてませんよー!
街乗り
せいぜい7後半〜8後半が平均でした。

今度それでみてください。

書込番号:20789035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


Skuld26さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/03 08:11(1年以上前)

乗る場所でしょうねー。

私の場合はノーマルモードで下道満タン法で12〜13(一番良かったのが15)

高速で14〜17ですね。

渋滞が多い地域やちょい乗りなどやはり悪くなるでしょうし。

都会ではない地方で年間3万`乗ってるハリアーなので・・・

書込番号:20789084

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件

2017/04/03 13:00(1年以上前)

片道40キロ、毎日通勤で使ってます。
なんやかんやで、年間25000キロぐらい走ってます。満タン法で、約15から16キロぐらいです。
特に春先と秋口は、燃費がいいみたいです。
高速は、あまり、利用してないです。

書込番号:20789585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件

2017/04/03 20:41(1年以上前)

>いやー乱世乱世さん
>3922はりはりさん
>Skuld26さん
>ちゃま ☆さん


凄いですね。
私の車が悪いのか、大阪のど真ん中だからこの燃費なのか10も行きません。前も同型ハリアーでしたが、10.7とかでした。高速でレーダークルコンなしで良くて15とか?ハズレ引いてますかね?

書込番号:20790415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/04/03 21:48(1年以上前)

1回の走行距離も書かないんじゃ判断できんよ。

書込番号:20790626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:8件

2017/04/03 21:56(1年以上前)

solitude0410さん

私も京都のど真ん中なんでそんなに変わりませんよー(笑)
4ヶ月乗り、毎回はかりましたが上記の燃費の悪さに
驚かされてます_φ(・_・
確かにサンルーフ付けてますがエアロとかは付けてないよ。

あと、いちいち走行距離とかメモってないから
一覧で表記出来ましぇーん(笑)

特にハズレとかでは無いと思います(笑)

書込番号:20790657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


るっとさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/03 23:31(1年以上前)

エコモードでの高速3割
エコモードでの一般道7割で
今のところ納車から15.5です
高速も100キロくらいで走行しています
意外と走りますね〜

書込番号:20790938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2017/04/04 01:27(1年以上前)

>そこら辺にいる村人さん
大体15キロくらいですかね?
>るっとさん
大阪とか河原町の駅前は激混みですね。

やっぱりそうなんですね。ありがとうございます。

書込番号:20791138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2017/04/04 14:29(1年以上前)

>ちゃま ☆さん
京都も河原町のあたりは激混みですね。
了解です。わざわざありがとうございます。

書込番号:20791972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ク.ロさん
クチコミ投稿数:306件Goodアンサー獲得:4件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/04/04 16:41(1年以上前)

先日都内から長野の白馬まで往復して満タン方で17.2kmでした。

下道が2割の関越経由の高速8割で、下道はゼロ発進時は2000回転くらい迄をMAX目安に踏んで、高速は80kmのクルコン走行でエアコン無しでした。

高速も80kmなら1500回転くらいでクルージングができます。
自分はこんなの運転なのでターボ版が出ても豚に真珠だなと思ってNAの燃費に大満足してます(^ ^)

書込番号:20792174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/06 20:24(1年以上前)

俺もハリアー乗ってるけどハッキリ言わせてもらうけどハリアーに燃費求めるなよ!基本的に悪くて当たり前だから!

書込番号:20797145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,672物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング