『エレガンス売却』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『エレガンス売却』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ148

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

エレガンス売却

2017/04/16 12:27(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:9件

先日2015年1月登録の2年落ちエレガンスを250万で売却しました。
これは妥当な金額なのでしょうか?
ご教授いただきたく、よろしくお願いいたします。

書込番号:20821869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:9件

2017/04/16 12:30(1年以上前)

走行距離は距離は1万キロです。

書込番号:20821880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:19件

2017/04/16 12:35(1年以上前)

売却済みなら妥当と、考えましょう

書込番号:20821892

ナイスクチコミ!34


klg3000hvさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2017/04/16 15:57(1年以上前)

>イッシ・ガツ松さん
色やOPがわからないので妥当かはわかりませんが

売却済みということで今更どうにもなりませんし
次の車の事を考えた方が精神衛生上良いように思います。

書込番号:20822273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9件

2017/04/16 16:58(1年以上前)

>無い物ねだり人さん
その通りですね。

>klg3000hvさん
ムーンルーフ、ウッド調ステアリング、シフトノブ、ウッド調ラゲッジマット、純正フロアマット、ダイヤモンドキーパー等です。
マイナーチェンジ後だとさらに下がったでしょうし、まぁ妥当なんですかね。

書込番号:20822396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2017/04/16 16:58(1年以上前)

あ、パールです。書き忘れましたw

書込番号:20822399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:11件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/04/16 18:25(1年以上前)

プラス査定になるのはムーンルーフとパールぐらいですね。基本エレガンスは現状高額査定は難しいです。
と言うか皆さん言われてる通り売却した以上もういいじゃないですか?250万で納得して売却したのでしょうから。ここのレスで250万なら高額査定ですよと言われて嬉しい気持ちになりたいのか、逆に低い査定でガッカリしたいのか…。
売却した以上次の車両をお考えだと思われます。
次の事を前向きに考えることをお勧めします。

書込番号:20822614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/16 19:55(1年以上前)

14年12月登録、エレガンス、202ブラック、寒冷地仕様、ウッド調ステアリングとシフトノブ、MOP9インチ、バイザー、フロアマット、ガラスコーティング施工車、左後ろタイヤハウス上へこみあり、5.4万キロ、240万でした!参考までに。

書込番号:20822792 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/16 22:07(1年以上前)

>イッシ・ガツ松さん
エレガンスは高額査定期待して買うグレードではありません。

書込番号:20823178

ナイスクチコミ!13


mokaitoさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/16 22:25(1年以上前)

>イッシ・ガツ松さん
250万ならいいと思いますよ。
ちなみに、購入金額はいくらくらいでしたか?

書込番号:20823251 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/16 23:33(1年以上前)

16年9月式、パールホワイト、10000キロ走行、273万円でした!

書込番号:20823432 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4061件Goodアンサー獲得:121件

2017/04/16 23:53(1年以上前)

売ってしまったのに売却額の評価聞いたり、
契約してしまったのに値引き評価聞いたり…。
今更聞いてどうするのか理解に苦しむ。

書込番号:20823495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2017/04/16 23:55(1年以上前)

なんか少し前にも似たようなスレあったような、、、

書込番号:20823499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/04/17 10:23(1年以上前)

現実社会では何もできないので、こな掲示板で自慢したいのですよ!わかってあげましょう!

書込番号:20824149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2017/04/17 10:27(1年以上前)

自分の売却額より、高額で取引されてる事例を聞いても幸せにはなれない。

人間、済んだ事をちまちま考えたってエエ事ないよ。

書込番号:20824154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2017/04/17 12:35(1年以上前)

>★★S★★さん
5万キロで240万は結構いいですね!

>mokaitoさん
ありがとうございます。買取店にほぼ言われるがままに売却しましたが、安心しました。購入金額は車体300万、こみこみ330万くらいでした。

>はてさて1221さん
いい値段ですね!私も粘ればもう少しいけたかもしれませんが、過去のことなので気にしないことにします。

書込番号:20824332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:124〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,407物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング