『ローダウン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ローダウン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ローダウン

2017/04/27 08:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:130件

ローダウンした場合社外のレベライザーを購入して光軸調整してますか?ダウンサスを検討しています。よろしくお願いします

書込番号:20848760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/04/27 12:23(1年以上前)

今現在の車でしたら全車種ロービームはオートレベリング標準装備ですが
オートレベリングの対応できな程車高を下げたらどうなるかはわかりませんが

書込番号:20849145

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:130件

2017/04/27 15:46(1年以上前)

>津田美智子が好きですさん、ありがとうございます。ダウンサスでローダウンの場合気にすることないですかね?3センチぐらいで考えています

書込番号:20849547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/04/27 16:13(1年以上前)

問題ないともいます
ご不安でしたら、点検の時などにディーラーのサービスマンにひと声かけたら
光軸調整くらいは見てくれますし、簡単です。
私はいつも調整してもらっていますが工賃など取られたことはありません

書込番号:20849603

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件

2017/04/27 16:15(1年以上前)

>津田美智子が好きですさん、ありがとうございます。気にしないことにします笑。ありがとうございました

書込番号:20849609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2017/04/28 21:06(1年以上前)

三センチローダウンしてますがオートレベリングが
機能して見たいとこが見れない状態になって非常に
運転しずらいですのでローダウンされる場合は
光軸の調整は必須かと…

書込番号:20852560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件

2017/04/28 22:10(1年以上前)

>keicha1217さん、ありがとうございます。光軸調整のみで大丈夫ですか?それとも社外のレベライザーなど取り付けましたか?よろしくお願いします

書込番号:20852737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,678物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング