『ハリアー 売却 一年経過後について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ハリアー 売却 一年経過後について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ119

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ハリアー 売却 一年経過後について

2017/05/23 20:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

2015年にハリアーの売却特需があったかと思いますが、関税 輸出の関係で一年経過後がよいとのことですが、売却タイミングは一年経過の登録月がよいのでしょうか?
相場もあるかと思いますが、登録月経過後 経過前ですと、条件が変わる可能性が高いのでしょうか?
そのあたりおわかりでしたらご教示願います。

書込番号:20913411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/23 20:56(1年以上前)

登録1年経過前月がベスト

書込番号:20913463

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/23 21:04(1年以上前)

但し、MC前の今さら登録1年迎えようが、時すでに遅し。
手遅れだが、手放すなら1年経った方がまだマシだろうね。

1年ルールは周知のルールだが、モデルチェンジをまたぐ場合は除外となる。
輸出取引を狙うなら、モデルチェンジのタイミングを読むことも重要。

同じように、アルヴェルも今購入しても、来年年明けマイナー入るから、1年後高値期待は絶望。
賢い奴は中古プラドでつないでマイナー後アルヴェルを狙っている。

これ輸出業界の常識です。こんなところで聞かずとも調べれば分かることです。

書込番号:20913489

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:20件

2017/05/23 21:07(1年以上前)

>パーフェクトドライブさん
リセールに関する書き込みばかりですね。
せっかくマイナー後のハリアー購入を決めたのであれば、ハリアーライフを楽しみませんか?
毎日リセールの事ばっかり考えるより充実すると思いますよ。

書込番号:20913503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!42


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/23 21:18(1年以上前)

>情熱あ大陸さん
全く同感だわ。

マイナーごときでバブル再来はありません。
期待するなら次期FMCでしょう。

但し、私の経験上、二度と1年おきに乗換えるとか、些細なリセール気にして乗ることは辞めます。

買取屋に乗せられて、実質的には損失になることが明白です。
多少リセールの良い、ハリアー、アルヴェルに乗っててラッキーと思う程度がよろしいかと。

クルマで儲けるなんて、一部の極レアケースを除いてありません。

書込番号:20913541

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:80件

2017/05/23 21:40(1年以上前)

>シルビー2017さん
>情熱あ大陸さん
ありがとうございました。

書込番号:20913595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mistujunさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/23 22:02(1年以上前)

>パーフェクトドライブさん
>シルビー2017さん
知ってる情報教えたくなるのは、分かりますけど有益な情報黙ってればいいのに…
昔に比べてかなり増えましたよね!
古本のせどりじゃないけど、新規参入者で相場崩れますよ!

書込番号:20913659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/07 00:21(1年以上前)

>シルビー2017さん
貴方は他のところでリセールのことしか書いてないじゃないですか笑
あまり些細なこと気にしない方がいいのでは?
他の人の書き込みに茶々入れてるのをよく見かけますが、背伸びして車に乗ってもいいことありませんよー。

書込番号:20947477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2017/06/07 10:25(1年以上前)

パーフェクトドライブさんは売却検討中ですか?
最近、私はプレミアムアドバンスパッケージを売却しましたよ。

書込番号:20948112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,687物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング