『ダークブルーマイカメタリックにエアロつけてるかた』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ダークブルーマイカメタリックにエアロつけてるかた』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 LANCE0852さん
クチコミ投稿数:42件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

はじめまして!
ハリアーターボのダークブルーマイカメタリックに乗ってるんですが、購入時にTRD、モデリスタのエアロをつけようかなと思ってディーラーの担当に相談したら「この色にエアロはかせるとボディとエアロで色のムラが出て変に見える可能性がありますよ」と言われて断念しました。
もし他にダークブルーマイカメタリックにエアロ着けた方が見えるならどうなのか聞きたいです!
よろしくお願いします!

書込番号:21181879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
asromeさん
クチコミ投稿数:4件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/09/10 10:11(1年以上前)

何もつけない方がカッコ良いと思います

書込番号:21184412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 LANCE0852さん
クチコミ投稿数:42件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/09/10 12:59(1年以上前)

返信ありがとうございます!
確かにそのままでも個人的にはカッコいいとは思ってるのでこのままにします(*^^*)
興味があったのですが、やはりこの色にする人自体が少ないのでエアロ着ける人も居ないですね( ;∀;)
ありがとうございました!!

書込番号:21184747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


klg3000hvさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2017/09/10 19:03(1年以上前)

>LANCE0852さん

気になったので画像検索するとモデリスタはありました。東京トヨペットの試乗車のようです。
全国レベルで見ればTRDもどこかにありそうな気もしますが、見つけられませんでした。
画像のパッと見は違和感はなかったですよ。
最近はクレーマーさんも多いようなので念の為そういう話があったのではないでしょうか?

ただ色自体で差別化されてるのでノーマルのままでも十分かっこいいと思います!

書込番号:21185518

ナイスクチコミ!1


スレ主 LANCE0852さん
クチコミ投稿数:42件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/09/10 19:39(1年以上前)

>klg3000hvさん
返信ありがとうございます!
画像あったのか!と思い検索してみたら見つかりました!
ありがとうございます!
変じゃなかったので検討してみます!

書込番号:21185620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,668物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング