『エアロ有り無しを比べたいんですが』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『エアロ有り無しを比べたいんですが』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エアロ有り無しを比べたいんですが

2017/11/24 19:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:31件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

現在新型ハリアーNAプレミアムを検討中です。

黒色でエアロを装着するかしないか思案中てして、
店舗では現車確認は他のお客さんの納車がないと確認出来ないとの事でして、色々ネット等で調べていますが比較画像がなかなかありません。

ブラックとパールブラックのエアロ無し、純正エアロパッケージ2装着の前から正面の画像等で比較したいんですが、何か良い方法などございますでしょうか?

ちなみにモデリスタは車止めに擦りそうな気がして候補から外しでますがエアロ下は大丈夫なんでしょうか?

お分かりになる方よろしくお願いします。

書込番号:21382057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
神☆龍さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:6件

2017/11/26 19:13(1年以上前)

>2525にこにこさん
トヨタのHPからシミュレーション出来ますよ!

書込番号:21387182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2017/11/26 20:57(1年以上前)

>2525にこにこさん
私はモデリスタですが、インスタグラムとかで検索すると色んなバージョン見れますよー。
ちなみにどのエアロも前から突っ込むと車輪止めには当たる可能性があります。
なのでバックでしか止めません。

書込番号:21387467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/11/27 12:45(1年以上前)

>神☆龍さん
HPからノーマルとモデリスタの色の感じは確認できました。(純正エアロパッケージのシュミレーションは見当たりませんでした(u_u))

ありがとうございます!
やはり実車確認したいですね。。。

書込番号:21388804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/11/27 12:52(1年以上前)

>かっさんさんさん
インスタグラムをしていないので、全く発想がありませんでした(笑)
インスタしていなくても検索できたので参考にしていきたいと思います。

エアロ着きは前向き駐車は厳禁に近い感じですね。

楽しいですが色々悩みますねありがとうございました。

書込番号:21388819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


livertさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/11/27 19:13(1年以上前)

左前から

横から

>2525にこにこさん
純正スタイリングパッケージ2でしょうか?

エアロ有りの写真でしたらありますのでご参考下さい。
エアロ無はWEBでご確認下さい。

私もカタログで純正スタイリングパッケージ2 NA黒ハリの写真が
あまりなかったので参考に出来なくてオプション購入するか迷って
いたんですがたまたまディーラーに納車予定のスタイリング
パッケージ2のハリアーがあったので見てみたら気に入って即購入を
決めちゃいました。(笑)

それから私はダウンダウンサス(TANABE SUSTEC NF210)
で前輪20-30mm後輪35-45mm車高を落としてますが
この間、コンビニの車輪止めに当たるか確認しましたが
ギリギリあたりませんでした。(2cm位まだ空いてました)

ただ車輪止めの形状等それぞれ異なるでしょうから
必ずしも当たらない、擦らないとも限りませんので
後ろから停めるのが一番いいですよ。

こすってしまってから後悔してももとには戻りませんから。

書込番号:21389492

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:31件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/11/28 18:34(1年以上前)

>livertさん
第1候補の写真ありがとうございます!
派手すぎずしまった感じでいいですね。

またダウンサスを入れての情報すごく助かります!
エアロ装着にかなり傾いてます(*^^*)
ちなみに後ろからの写真もありますか?(よく考えたら前ばかり気にしてました・・・)

タイミング合えば現車見れるかまたディーラーさんに確認したいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:21391819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:120〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,576物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング