『タイヤ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『タイヤ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 タイヤ

2018/01/23 12:32(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:13件

昨日大雪で娘が帰れなくなり迎えにいきました。
ハリアーハイブリッドのタイヤはオールシーズンタイヤです。
スタッドと違いどれくらいのスペックがあるのか分かりませんでしたが実際山道、一般公道を走り驚きの性能がありびっくりしました!まあe fourの助けもあり急な山道は登るしカーブでも安定してました。但しブレーキの制動距離はスタッドと違い伸びますが。
雪の凹凸も処理するし素晴らしい車だと実感しました。

書込番号:21534581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:8件

2018/01/24 00:54(1年以上前)

>keyakitixyanさん
純正タイヤがオールシーズンとは知らなかったので、参考になります。
自分は雪道の運転に慣れていないので
冬季はスタッドレス必須&安全運転ですが。

書込番号:21536549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:8件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度3

2018/01/25 09:00(1年以上前)

こんなデータもありますからね

http://www.jaf.or.jp/profile/news/file/2017_57.htm

書込番号:21539848

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2018/01/25 16:40(1年以上前)

ありがとうございます。
データー通りです。

書込番号:21540725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:124〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,473物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング