『ハリアー新車購入にあたって…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ハリアー新車購入にあたって…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 ハリアー新車購入にあたって…

2018/01/24 17:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:9件

この度ハリアーのガソリン車2駆プレミアム(外装:ホワイト)を購入予定のものです。

商談を進める中で、オプション等で教えていただきたいことが何点かあります。

@内装色は、黒かディープボールドで迷ってます。。が、先輩にディープボールドは無いやろ って笑われてしまいました…白→ディープボールドは微妙でしょうか…?

Aナビは、DOPではなく、社外品を検討していますが、アルパインのビッグx以外に選択肢は無いのでしょうか?ビッグxも凄く気になりますが、他にもあるなら見たみたいです。
サイズは9インチが良いです。

Bオプション諸々込みで400万なのですが、350万を希望していて均衡状態が続いています…
いくらくらいで折り合いをつければ御の字でしょう??

ぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いします!(また追加あれば付け足させてもらいます!)

書込番号:21538129

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/24 18:08(1年以上前)

内装は、サドルタンをお薦めします。私も、内装迷いましたが、サドルタン色にして正解でした。

書込番号:21538198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


jmoriさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:7件

2018/01/24 18:13(1年以上前)

>プードル伯爵さん
私もサドルタンです。
後期にしか選べない色、他トヨタ車でもランクルくらいしか選べないのでいいと思います。

コーティングなどしなければ予算に余裕が出るのではないでしょうか?

ナビはカロッツェリアのサイバーナビも魅力的ですよね

書込番号:21538213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2018/01/24 20:50(1年以上前)

私も、サドルタンオススメします。

書込番号:21538740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2018/01/25 01:20(1年以上前)

みなさんありがとうございます(^_^)

内装、サドルタンですが、友達が同時期に外装白、内装サドルタンで購入しているので被るのは嫌だと思い、選択肢から外していました…(*_*)

サイバーナビ見させてもらいました!音質にこだわっていて良いと思いましたが、8インチしかないんですね…

書込番号:21539484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2018/01/25 08:15(1年以上前)

>プードル伯爵さん
試乗車で黒とディープボルドー共に乗りましたが、ブラック一色の内装よりはディープボルドーが綺麗な感じがしました。

ですが、私もサドルタンが一押しです。
車外からも車内からも見た目が違います。

書込番号:21539775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


&Co.さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/25 23:42(1年以上前)

@エアロを付けてスポーティに乗りこなすらなら「ディープボールドー」
 純正でラグジュアリー系を目指すのであれば「ダークサドルタン」
 など、外観と合わせて考えるのもひとつの方法だと思います。

AMC後のビッグX 9インチはクリスタル照光キーが主張し
 過ぎず、コンパクトに纏まっていて個人的にはスキです。

B下取り車無しと仮定した場合、400万⇒350万は難しいと感じます。
 値引き合計40万とし、360万であれば契約しても良いと思いますヨ。
 無理な値引き交渉を長引かせ、ディーラとの関係を悪化させるのも
 アレですしね。。。

書込番号:21541825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件 ハリアー 2013年モデルの満足度1

2018/01/26 13:50(1年以上前)

毎回思うけど自分の好きな色でいーでしょーと思う。折角新車で購入するのですから他人の意見に左右されず選択したい。リセールなんか考えない、自分の感性で決めちゃおー。街には黒白ばっか溢れてつまらない。

書込番号:21542996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/26 15:48(1年以上前)

>プードル伯爵さん
@サドルタン。友人と被って嫌なら黒(新車購入で少しでも嫌ななら辞めた方が良い)

Aナビはカロッツェリアのサイバーナビ(8インチだけど)
 他は、パナかケンウッドあたり。
 私ならビックXにしますが。(純正にしました。パノラマが欲しかったので)

Bハリアー自体の値引き大体20万位で後は下取り車での交渉でしょうが370〜380辺りだと思います。

新車購入は自分で選んで購入するのが楽しいし納車までわくわくしながら待てるのが特権だと思います。
内装が友人と被るのがとかビックXも友人付けているのでしょう。
値引き等の情報は交換しても良いと思いますが、後悔しない為にもその他は自分の好きなようにした方が良いと思います。
折角の新車購入なのですから悩んで決めるのも楽しい事だと思いますよ。

書込番号:21543191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2018/01/28 12:54(1年以上前)

皆さまありがとうございます。

ナビ→ビッグxにしようと思います!オートバックスで2月中の購入ならキャンペーン等もあり、10インチ+3カメラセット+ETC車載器で25万ちょっとだったので、これにしたいと思います(^_^)

内装→皆さんの意見を聞いて、友達との被りは気にしないことにしました!その上でサドルタンかディープボールドにしたいです!
が、外装が悩みだしました…
赤が好きということもありレッドマイカがなお気になりだしました…(若いうちにしか乗れないかなと…)
ホワイトは実車見れるのですが、赤は見れなくて探し中です。

値段→ナビは社外で購入(25万)なので、それ以外の見積もりを出してもらい、347万まで来ました。
「ナビ等取り付け工賃、コーティング代も込みで340万だったら押してくれますか!?」と聞かれ揺らぐも保留に…
目標の350万は厳しそうですが、365万。
ルーフをカットすれば355万まで絞れる…迷ってます…
納期のこともあり今月中には決めてもらわないと、来月にこの値段が提示できるかはわからないとのこと…

もう少しで決着つきそうです…!

書込番号:21548752

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件

2018/01/28 14:18(1年以上前)

内外装は好みでしょうが、自分の場合はアルパインがトヨペット扱いのメーカーだったので、ネットよりは割高でしたが、保証が3年だったのでDのオプションにしました。ルーフもつけましたが正解でした。冬でも日差しがある時はシェードオープンです。
地域によってDも様々でしょうが。

書込番号:21548964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/28 20:05(1年以上前)

>プードル伯爵さん
ルーフにこだわりが無ければ外せば良いでしょう。
私の場合、最初の車でルーフ付けるの忘れて後悔しながら8年間乗りました><;

1月に納車した車にやっとルーフ付けれて晴れの日は全開で気持ちよく運転しています。
雨の日はまだ経験していないのでなんとも言えませんが・・・

外装ですがまだ赤は私も見た事がありません。CX-5の赤は良く見ますがねw
殆ど黒が多いです。黒は外見いじるにしても出来やすそうです。
私はホワイトでエアロでかなり迷いました。

良い商談に成る事期待しております。

書込番号:21549949

ナイスクチコミ!1


doubleyuuさん
クチコミ投稿数:10件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2018/02/04 10:21(1年以上前)

>プードル伯爵さん
外装ダークレッドマイカ
パノラマムーンルーフ付き
ターボなので黒内装
で契約しました!
ダークレッドマイカ、私も実車は見れずに納車しましたが、深みもあり派手すぎず人と被らず(笑)いい色ですよ!ルーフもとても開放感があり、車内が明るくなりますし、チルトで走るのが最高です♪
外装も内装もとても満足してます。納車当日の写真、参考になればと思います(^_^)v

書込番号:21568819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


doubleyuuさん
クチコミ投稿数:10件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2018/02/04 10:26(1年以上前)

>プードル伯爵さん
写真載せていませんでした(^^;

書込番号:21568834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:9件

2018/02/18 23:00(1年以上前)

みなさん、たくさんの情報本当にありがとうございました!(^^)
赤ハリの実車を見せてもらった上で、
2月頭で白で内装ディープボールドで決めさせていただきました!!!値引きは、
本体25万
ナビ工賃5万
コーティング7万
フロアマット3万 で、計約40万ほどでした!
納車は3月中旬です!楽しみに待ちます!!!

書込番号:21611475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,717物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング