『ガソリンZレザーパッケージ契約』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ガソリンZレザーパッケージ契約』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信21

お気に入りに追加

標準

初心者 ガソリンZレザーパッケージ契約

2020/05/15 21:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

新型ハリアーガソリンを契約しました。
嬉しさのあまり、投稿しちゃいました。

ZレザーパッケージFF
ボディ色 ホワイトパールクリスタルシャイン \38500
内装 ブラウン
メーカーOP
パノラミックビューモニター \60500
スペアタイヤ\11000
調光パノラマルーフ\198000

その他付属品
フロアマットロイヤル\28600
ナンバーフレームプレステージ\3300×2
トノカバー\25300
モデリスタの値段は分からず、装着せず
7月登録下取り車なし、現金購入。

一発目、関西のトヨペットで通常値引きは車両よりー5万円、DOPから10%引き、メンテナンスパックのサービスでした。乗り出しは477万。
しかし、トヨペットの値引きが価格コムに書かれている情報より全然値引きが少なかったので、トヨタさんで同条件で相見積もりを実施。なんと、一発20万引き。トヨタさんとしても初めてハリアーを扱うので、力を入れているとのことでした。

最後は、今まで買っているトヨペットさんにトヨタの見積もりを話し、営業さんに頑張ってもらい、25万引きの462万の乗り出しになりました。

これから購入考えている方へのアドバイスとして、
○複数チャンネルで見積もり
値引きを期待するので有れば、トヨタ、ネッツ、
カローラ店の方が値引きは期待できると思います。一発20万引きの提示はあるかと思います。
多分30万近くはこれから行くと思います。
トヨペットさんは、元々ハリアー、アルファードがあり売れセン車があるので、少々値引きが渋いです。

○納期は、トヨペットが早い。
どうやら60ハリアーの実績があるので、同タイミングで申し込んだとしてもトヨペットが早いのではとのことです。
車検等で、納期を優先される方はトヨペットが早いと思います。



書込番号:23405661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
CB714さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/15 22:17(1年以上前)

こんばんは。
同じような状況です。
どちらの県ですか?

書込番号:23405718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2020/05/15 22:25(1年以上前)

>CB714さん
大阪になります。

書込番号:23405737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


CB714さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/15 22:45(1年以上前)

ありがとうございます。
参考になりました!

書込番号:23405781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2020/05/15 23:06(1年以上前)

>CB714さん
是非一緒にハリアーライフを楽しみましょう

書込番号:23405825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2020/05/16 15:12(1年以上前)

>ぷらちなむプラドさん
滋賀のYKMさんでは30万引きとなってますが、40万近くを狙えそうなんですかね?
あとモデリスタの値段が気になります。
値引きは全国一律にしてくれたら、助かりますよね。

書込番号:23407101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件

2020/05/16 15:22(1年以上前)

モデリスタはサイド等すべてを装着して、
32~33万程度でありました。
純正は今のところ無いような感じでした。

書込番号:23407124

ナイスクチコミ!2


risurikiさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2020/05/16 16:48(1年以上前)

凄い値引きですね もし良かったら、『商談メモ』の画像をアップしていただけないでしょうか⁈

書込番号:23407335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2020/05/16 17:00(1年以上前)

>ヴェルVELさん
こんにちは。
サブディーラで30万引きも出たら良いのではないでしょうか。
どんなMOP、DOP付けられるにもよりますが・・・
同じ値引きだったら、交渉をしなくても楽ですよね。
でも、競争がないと販売店はがんばりませんよ!
なので、複数ディラーを回って、見積もり取ってもらうのが良いかと思います。

書込番号:23407359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2020/05/16 17:07(1年以上前)

>鱧鍋最高!さん
こんにちは。
モデリスタは2タイプのスタイルがありますが、
LEDが付いていたら、そのくらいですよね。
どうしようか。悩みます。

書込番号:23407378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2020/05/16 17:12(1年以上前)

>risurikiさん
こんにちは。
残念ながら、商談メモはないんですよ。

書込番号:23407389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2020/05/16 17:33(1年以上前)

モデリスタの価格出たんですね!
モデリスタは2種類ありますが、32〜33万とはどちらのタイプの価格でしょうか?
2種類とも価格がわかれば教えて下さい。

書込番号:23407427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2020/05/16 17:40(1年以上前)

>鱧鍋最高!さん
モデリスタの価格出たんですね!
モデリスタは2種類ありますが、32〜33万とはどちらのタイプの価格でしょうか?
2種類とも価格がわかれば教えて下さい。

書込番号:23407443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:33件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

2020/05/16 17:42(1年以上前)

最近は商談メモの段階では値引き額を
記入しないケースが多いです。

ネットにアップされたり、他社へ持ち込んでの
商談に利用することを想定?(たぶん!)

口頭とか手書きでやりとりしておき、
契約の段階で契約書に初めて記載する
ことが多いですね。


確かに人の値引きは気になるけど、人それぞれ
それまでのディーラとの付き合いや、
地域の状況も違うので、自分が納得すれば
よしとしましょう。笑

書込番号:23407447

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2020/05/16 18:19(1年以上前)

はい。その様に担当者は言ってました。
LEDが無いと3万程度安くなっていたかと。

書込番号:23407543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2020/05/16 21:18(1年以上前)

>鱧鍋最高!さん
モデリスタの値段についてありがとうございます。

書込番号:23408003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kotaaaaさん
クチコミ投稿数:8件

2020/05/16 23:04(1年以上前)

値引き49万いけました🙌

書込番号:23408285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2020/05/18 01:06(1年以上前)

>ぷらちなむプラドさん
ボディコーティングはされていらっしゃらないのですか?
それとも納車後に別でされるのでしょうか?

書込番号:23410920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2020/05/18 09:33(1年以上前)

>ちょんぼるさん
こんにちは。
ボディコートティングはしておりません。
うちは、青空駐車なのでコーティングしても無駄なのです。。
なので、パールホワイトを選び、こまめにブリスワックスを使おうかと思っております。

コーティングをつけると値引きは上がりますよね。

書込番号:23411280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2020/05/18 12:48(1年以上前)

>ぷらちなむプラドさん
そうですよね。
今、約15万円のボディコーティングをつけて全体から404,000円の値引きで見積りをいただいていますので、ボディコーティングをキャンセルすると値引き額も下がってしまうのではないかと心配しています。
明日が回答期限となっていますので後悔しないようよく考えて良い買い物ができればと思います。
ありがとうございました!

書込番号:23411584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2020/05/19 14:01(1年以上前)

>ちょんぼるさん
40マンの値引きですか!?それは凄いです!
もう契約されましたか?
そこまで値引きがあるのであれば、コーティング付けても良いかと思いますよ。嫌らしい話、それだけ値引き有ればリセールバリューも必然的に上がりますし。
是非、ハリアーライフ楽しみましょう!

書込番号:23413754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2020/05/19 18:31(1年以上前)

>ぷらちなむプラドさん
本日、契約してきました。
ZレザーFFに、ブラックパール、PVM、ボディコーティング、マット、ナンバーフレーム、メンテパックをつけました。
久々の黒で心配なので結局プレミアムコーティングダブルG154,000円をつけましたが、どちらにしてもやはりつけないと値引きは厳しいとのことでしたので、最終的に45万円程値引いていただきハンコをついてきました。下取りもビッグさんやガリバーさんより20万円高くしていただき、良い買い物ができたと思います。
納期は7月末から8月上旬ということなので、それまで毎日新型ハリアーのことを考えながら過ごしていきたいと思います!
ともに新型ハリアーライフを楽しみましょう!

書込番号:23414192

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,684物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング