『車速ACCの対応速度』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『車速ACCの対応速度』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-WGN 2019年モデル 1506件 新規書き込み 新規書き込み
N-WGN 2013年モデル 820件 新規書き込み 新規書き込み
N-WGN(モデル指定なし) 1207件 新規書き込み 新規書き込み

「N-WGN」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-WGNを新規書き込みN-WGNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

車速ACCの対応速度

2020/03/21 18:08(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-WGN

スレ主 3D BRAVOさん
クチコミ投稿数:63件

車速ACCの対応速度は0〜135km/hまで設定できるのでしょうか。

書込番号:23297380

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2020/03/21 18:18(1年以上前)

3D BRAVOさん

下記のレポのようにACCで設定出来る最高速度は135km/hです。

https://weekly.ascii.jp/elem/000/001/980/1980883/4/

書込番号:23297398

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2020/03/21 18:27(1年以上前)

3D BRAVOさん

追記です。

ACCで設定出来る最低速度は30km/hです。

以上の事からN-WGNのACCで設定出来る速度は30〜135km/hの範囲となります。

書込番号:23297426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:13件

2020/03/21 18:49(1年以上前)

>3D BRAVOさん
>スーパーアルテッツァさん

聞きたいのが「設定できるか」ではなく「0km/hになっても先行車に追従するかどうか」かと思いましたので失礼します。
新型N-WGNのACCは渋滞追従機能付きですので、自車速度が30km/hを下回ったり停車したりしても前方の車に合わせて追従・再発進が可能です。
そもそもACCを30km以下の速度で設定することって日常であり得ます?
通学路なんかに設定されてる“ゾーン30”をACCで走行?はしないですよね(^-^;

書込番号:23297485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3620件Goodアンサー獲得:237件

2020/03/21 19:30(1年以上前)

>聞きたいのが「設定できるか」ではなく「0km/hになっても先行車に追従するかどうか」

アクセルを踏むかRESもしくSETボタン押すと発進すると取説には書かれています。

取説を読んだ上での質問ですよね?

試乗はしていますが街中での試乗ですのでACCの実際の動作は試していません。

書込番号:23297570

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:7件

2020/03/21 21:51(1年以上前)

>3D BRAVOさん
ACCとして設定できるのは30-135となります。
ただ設定した後、追随していた車が停止し、停止中になってしまった場合はResもしくはアクセルで前の車を追随していきます。

自分の車がブレーキを踏んで停車して設定してたACCが解除された場合、Resを押しても追随する車がいない場合はACCは復帰しません。
アクセル踏んで30km/hを越えた時Resを押すと復帰します。

ACC解除時追随する対象がいればResで復帰します。

書込番号:23297873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-WGN
ホンダ

N-WGN

新車価格:157〜182万円

中古車価格:14〜196万円

N-WGNをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNの中古車 (全2モデル/3,898物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング