『純正ナビについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『純正ナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-WGN 2019年モデル 1496件 新規書き込み 新規書き込み
N-WGN 2013年モデル 820件 新規書き込み 新規書き込み
N-WGN(モデル指定なし) 1171件 新規書き込み 新規書き込み

「N-WGN」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-WGNを新規書き込みN-WGNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

純正ナビについて

2023/01/17 17:15(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-WGN

クチコミ投稿数:5件

この度、2021年式N-WGN ・JH4 Lグレード(ナビ装着用スペシャルパッケージ)を中古で購入しました。(納車は2週間後)
現状オーディオがついておらず、ポッカリと穴が空いている状態です。
購入時純正ナビも一緒にと勧められましたが高額の為、後ほど社外ナビを付ければ良いと考えておりました。
しかし純正ナビは「Turn by Turn 表示」が出来ると後から知り、純正ナビを中古で購入し取り付けたいと考えております。(ナビの取り付け作業は自分で何回か行った事が有りますので、問題無いと思います。)
ちなみに新しい純正ナビは高価な為、型落ちを探しております。

そこで質問なのですが、純正ナビを付ける場合どれくらい古い純正ナビ(何年式のナビ)からポン付け可能か分かりますでしょうか?

https://www.honda.co.jp/manual-access/navi/index.html

書込番号:25101531

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9913件Goodアンサー獲得:1390件

2023/01/17 17:47(1年以上前)

>たけのこ19さん

Turn by Turn 表示はナビ画面上ならどんなナビ専用機でもできるのでは?
MID(マルチインフォーメーションディスプレイ)にさせるなら純正ナビでしょうが、取付説明書は出ていないので、ディーラーで確認してください。
取付も含めて、ディーラー購入をお薦めします。

書込番号:25101587

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2082件Goodアンサー獲得:51件

2023/01/17 17:51(1年以上前)

純正より社外品が高機能ですよ。

純正も元をたどればどこかのナビメーカーのOEMだったりします。

書込番号:25101595

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2023/04/17 13:45(1年以上前)

遅くなりましたが、先日社外ナビを取り付けました。
アドバイスありがとうございました!

書込番号:25225123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-WGN
ホンダ

N-WGN

新車価格:134〜173万円

中古車価格:14〜184万円

N-WGNをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNの中古車 (全2モデル/3,668物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング