『試乗車の購入について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-WGN 2013年モデル

『試乗車の購入について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-WGN 2013年モデル絞り込みを解除する


「N-WGN 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
N-WGN 2013年モデルを新規書き込みN-WGN 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 試乗車の購入について

2016/06/30 21:32(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-WGN 2013年モデル

スレ主 Kzdrxkzdrxさん
クチコミ投稿数:2件

ディーラーの試乗車の購入について悩んでいます。

nwgnのgグレード
登録が28年の1月
走行は2000km弱
値段は乗り出し約115万円
opは純正メモリーナビ、リアカメラ、マット

見た目は綺麗だったのですが、ほかに見るべき点とかあるでしょうか?
あと値段的には妥当でしょうか?
ご意見お聞かせください


書込番号:20000040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51561件Goodアンサー獲得:15448件 鳥撮 

2016/06/30 21:48(1年以上前)

Kzdrxkzdrxさん

↓は同じような内容のN-WGNを、ホンダ認定中古車で検索した結果です。

http://ucar.honda.co.jp/search/honda/n_wgn/?grd=HO_S100_F001_K001&nsl=2016&nsh=2016&kyh=5000

乗り出し価格約115万円なら、上記のホンダ認定中古車と概ね同じような価格ですね。

つまり、価格的には妥当と言えそうです。

あとは念の為、試乗して走行性能に問題が無い事は確認しておきましょう。

書込番号:20000106

ナイスクチコミ!5


スレ主 Kzdrxkzdrxさん
クチコミ投稿数:2件

2016/07/01 14:20(1年以上前)

ありがとうございます!

ちょっと検討してみます。あとは安くなるかどうか交渉してみます^ ^

書込番号:20001812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件

2016/07/12 16:22(1年以上前)

ドアバイザーはあった方がいいですよ。

書込番号:20031994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-WGN 2013年モデル
ホンダ

N-WGN 2013年モデル

新車価格:109〜151万円

中古車価格:13〜128万円

N-WGN 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNの中古車 (全2モデル/3,733物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング