『標準装備のLEDフォグ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『標準装備のLEDフォグ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-WGN カスタム 2019年モデル 1160件 新規書き込み 新規書き込み
N-WGN カスタム 2013年モデル 1651件 新規書き込み 新規書き込み
N-WGN カスタム(モデル指定なし) 1215件 新規書き込み 新規書き込み

「N-WGN カスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-WGN カスタムを新規書き込みN-WGN カスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 標準装備のLEDフォグ

2016/06/27 19:55(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-WGN カスタム

スレ主 tomkenさん
クチコミ投稿数:11件

6月のマイナー後を購入予定です(G.Lパッケージ)

題名の通り標準でLEDフォグが装着されてるのですが色を白から黄色に変えたいと思っています

ハロゲン→HID、LEDのように市販のバルブへの交換は可能なのでしょうか?
(交換可の場合はLEDの黄色です)

ディーラーで確認したところわからないの一点張りでした(泣)

みんカラも見ましたが探し方悪いまたは見落としがあるかもしれませんが該当かありませんでした

分かる方または交換した方すいませんがお願いします

書込番号:19990988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:20件

2016/06/27 21:23(1年以上前)

>tomkenさん
普通にネット通販で買えますよ

みんからでも同商品を付けてる人が居ましたし。

http://item.rakuten.co.jp/auc-pika-q/21552_25/

書込番号:19991333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NCC-72381さん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:79件

2016/06/28 11:18(1年以上前)

>tomkenさん

マイナー前のハロゲンフォグの場合はH−16という規格に互換のあるLEDバルブに交換が可能で、上の方が書かれている
ようにみんカラなどでも紹介されていますが、マイナー後のLEDフォグの場合は灯体組み込みの専用バルブの可能性が高い
(現物は見ていないので推測です)のでユーザでのバルブのみの交換はできないと思っていた方が良いと思いますよ。

取説でもマイナー前のものはフォグバルブの交換方法についての記載がありますが、マイナー後のものはディーラーに依頼
するようにとの記載に変更されています。

書込番号:19992781

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:248件

2016/06/28 11:21(1年以上前)

>tomkenさん

LEDは玉切れが無いので、いわゆるH○○といったといった規格ではないのかもしれません。
バルブとライト筐体がアッセンブリーだとそもそも交換出来ないので、ディーラーの方が「わからない」という反応も納得出来ますね。

お話の様子だとお車は納車前でしょうか?
ならば、実車が来てから確認された方が良いかと思います。

他メーカーでもLED装備の車は、H○○規格では無くライト筐体一体型で交換不可能という話が良く出ております。

書込番号:19992786 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:20件

2016/06/28 11:32(1年以上前)

>tomkenさん
申し訳ありません
純正LED装着してる事を見落としてました。

お二方の言われる通りに筐体と一体の可能性があるかもです。
今一度ディーラーに確認された方が良いと思います。

書込番号:19992809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomkenさん
クチコミ投稿数:11件

2016/06/28 12:04(1年以上前)

>zakiyama.comさん
>Goe。さん
>NCC-72381さん

返信ありがとうございます

やはりバルブの交換は不可能っぽいですかね!?(泣)

車はまだ見積りを出してもらっただけなので本当に購入予定というところです

黄色にしたい場合はマイナー前の中古車かレンズに黄色のフィルム(あるのかな?)を貼るしかないですね

書込番号:19992886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:248件

2016/06/28 12:53(1年以上前)

>tomkenさん

残念ながら不可能でしょう。
今までのような“バルブを交換する”という概念がないとお考え下さい。

書込番号:19993034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-WGN カスタム
ホンダ

N-WGN カスタム

新車価格:154〜212万円

中古車価格:16〜217万円

N-WGN カスタムをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNカスタムの中古車 (全2モデル/2,654物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング