『納期と値引き額』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-WGN カスタム 2013年モデル

『納期と値引き額』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-WGN カスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「N-WGN カスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
N-WGN カスタム 2013年モデルを新規書き込みN-WGN カスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信17

お気に入りに追加

標準

納期と値引き額

2013/11/21 16:05(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-WGN カスタム 2013年モデル

クチコミ投稿数:12件

先ほど、販売店にてN-WGNカスタムGターボパッケージの見積りをしてきました。

◆N-WGNカスタム・Gターボパッケージ(FF) 普通色

◇オプション
1.ベーシックインターナビ VXM-145VSi
2.ドアバイザー
3.ライセンスフレーム(リア・フロント用)
4.延長保証マモル

上記の条件での見積額

車両本体:1,536,250円
値引き : -36,895円
付属品計: 161,280円
諸費用 :  89,365円
----------------------
合計金額:1,750,000円

新型と言う事もあり、値引きはこれがいっぱいとのこと、渋いですね。

納期はカスタムも普通車も11月23日までに契約すれば、12月末に納車可能とのことです。
思っていたより早くてびっくりです。 N-BOX+と悩んでいましたが、納期が同じくらいなら
N-WGNを買おうと思います。

参考までに。

書込番号:16863085

ナイスクチコミ!6


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/11/21 16:54(1年以上前)

こんにちは
本体からの値引きは仕方ないとしても、付属品からもう少し頑張ってもらってはどうでしょう。

書込番号:16863192

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/11/21 17:13(1年以上前)

付属品からの希望値引きは20%です。

書込番号:16863231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/11/21 17:20(1年以上前)

>>里いもさん
一回めの商談でしたので、特に強く要求せずに帰りました。
隣県の販売店に行って、新たに見積もりを貰う予定です。

里いもさんのおっしゃるオプション20%引きを両販売店にお願いしてみようと思います。

書込番号:16863250

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件 N-WGN カスタム 2013年モデルの満足度5

2013/11/21 22:00(1年以上前)

今日早速、展示車見て来ました
試乗車だそうですが、まだナンバー無しだそうです
ノーマルのGAかなぁ?
カスタムのターボも来るそうですが、まだ車が遅れてるそうです(笑)
このディーラーの1号は9月に予約された方らしいです
12月の頭には納車だそうです

リアシートは簡単にスライド、収納が出来ますね
アンダーポケットが深く便利そうです
リアシートは一番前までもって行っても、大人でも一応座れますね
リクライニングはかなり倒せます

値引きは聞いてませんけど、下取りががあればホンダさんは頑張ってくれますよ(笑)

オプションカタログ見ながら、NBOXより充実してるなぁ〜って思いました(笑)
アームレストはNBOX用も出ないかなぁ?なんて思いました(笑)

書込番号:16864286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


るびおさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:7件 陶芸ギャラリー 

2013/11/22 20:16(1年以上前)

>納期はカスタムも普通車も11月23日までに契約すれば、12月末に納車可能とのことです。

たしかに早いですね〜。
 新年セールで購入して消費税までに間に合うかな〜と思ってたのですが。
 もう少しノンビリしても良さげですね♪

書込番号:16867556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/11/22 23:27(1年以上前)

別の販売店にも見積もり行きましたが、値下げは同じ3万程度。
納期はやはり年内、12月末には可能とのこと。

ただ、色によっては無理のようです。
特に、ターコイズパールとオレンジメタリックは品薄で納期未定てのこと。

N-BOX+と悩んだのですが、
今日、N-BOX+G特ナビSパケ、ターボの2トーン(ブラウン&ホワイト)を契約しました。
下取りなしの19万値引きで、12月末納車で決めました。

書込番号:16868429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件 N-WGN カスタム 2013年モデルの満足度5

2013/11/22 23:53(1年以上前)

契約おめでとうございます

値引き考えたら+の方が安かったですかね?

茶色のツートンは展示車で見ましたけど、しぶかったですよ(笑)
専用シートもさわり心地は良かったですよ!!

書込番号:16868527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/11/23 11:38(1年以上前)

本日、N‐WGNの試乗してきます。
最初の見積もりはノーマルで考えてましたが、やはりカスタムの方が魅力的なので、見積もやり直してもらって最終的に決めたいと思います。

値引きもいろいろお店回って頑張ってみます。

書込番号:16870007

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2013/11/24 10:30(1年以上前)

中国のパクリレベルを超えたパクリだよね。
個性ゼロ。ホンダが好きな人以外には全く理解できない車。

存在価値ゼロ

書込番号:16873940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/11/25 16:38(1年以上前)

>>よみがえる空さん

 MC後モデルの車体値引きは50,000円が限界と言っていました。
それでもターボ車も減税対象となり、取得税47,800円、重量税9,900円の
負担が軽減されるので、税金だけでも40,000円程度の値下げ効果がありますよね。

それでも、現行モデルのG特SSパケのお得感と、値下げと納期(12月中)で決めました。


ちなみに、諸事情で、NBOX自体を一度も見たことがありません。2トーンカラーも当然見てません。
電話とメールのみでの商談と契約となりました。
ですので、渋い色、触り心地良好のコメント、力強いです。

書込番号:16879401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 N-WGN カスタム 2013年モデルの満足度5

2013/11/29 21:22(1年以上前)

先日FFG試乗をして、カスタムGAパケFFの見積もりを取りました。ディスプレイオーディオ、フロアマット、ドアバイザー、ライセンスフレーム前後、ドアハンドルカバーを付けて、値引き込160万円でした。なお、試乗の感想ですが、ちょっとエンジン音がうるさいですが、よく走ります。ラパンやデイズも試乗しましたが、NWGNの圧勝でした。ちなみに装備はラパンのスマホ連携ナビが気に入りましたが、走行性能、安全性で一番よかったNWGNに決めました。
ところで、マッドガードは皆さんつけられますか?

書込番号:16896002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 N-WGN カスタム 2013年モデルの満足度5

2013/11/30 17:59(1年以上前)

11月30日契約してきました。納期は1月下旬だそうです。参考までに
N-WGNカスタムFF ディスプレイオーディオ
本体 1,513,000
付属品 80,848
所費用 83,340
値引き-77,188
支払総額160万でした。

書込番号:16899234

ナイスクチコミ!0


roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件

2013/11/30 18:54(1年以上前)

エアゾールさん

自分はノーマルタイプですが今日契約しました。
納車予定は2月の中旬との事でした。

1月下旬いいですね^^

マッドガードは自分付けましたよ。

書込番号:16899454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


koba0411さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 N-WGN カスタム 2013年モデルの満足度4

2013/12/13 19:35(1年以上前)

私もカスタムのG・Aパッケージを11月30日に契約しました。
納期2月上旬とのこと。
色はホライゾンターコーイル・パール(青)
レアカラーなので少し納期がかかるのかも知れません。

メーカーオプション ナビ装着用スペシャルパッケージ
ディーラーオプション
 Gathers ナビ VXM-145VSi
 無限ドアバイザー
 フロアマット
 ブザーETC等
さらに、延長保証マモルと点検パックまかせチャオを着けて
175万円でした。

書込番号:16952210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件 N-WGN カスタム 2013年モデルの満足度5

2013/12/13 22:22(1年以上前)

楽ナビ、三菱音声ETC、フロアマット、ナビ接続キットなど社外品を発注しました。
全部で107,665円でした。(ポイントも付きます)
DOPで買うと235,000円相当品です。
半額以下で揃いました。
機能的にも満足しています。

カスタム・Gターボ(1A84AP3)です。
ナビ装着用スペシャルパッケージ
色はプレミアム・ホワイトパール

下取りと値引きで
支払総額は39万円ぽっきりです。

12/7の発注で1/8の納車予定ですので1ヶ月で納車です。
値引き相当額は約29万円です。(社外品差額含む)
安くしてもらった条件は年内工場出荷でした。(2013年製)

2014年をN-WGNで走ろう!(^^/

ホンダ、新型軽ワゴン「N−WGN」=広い室内空間とクラス最大の荷室
http://www.youtube.com/watch?v=OBUhBBVD8LU

ホンダ N-WGN(エヌワゴン) 試乗レポート/国沢光宏
http://autoc-one.jp/honda/n-wgn/report-1570848/photo/

書込番号:16952826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/02/21 23:31(1年以上前)

N-WGN Gターボパッケージ
下取りなし、サイドバイザー&ガソリン満タン無料サービス。
値引き85000円でした。

書込番号:17220686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件 N-WGN カスタム 2013年モデルの満足度5

2014/02/22 08:13(1年以上前)

大分下がって来ましたね(笑)

書込番号:17221571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-WGN カスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

N-WGN カスタム 2013年モデル
ホンダ

N-WGN カスタム 2013年モデル

新車価格:137〜178万円

中古車価格:16〜165万円

N-WGN カスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNカスタムの中古車 (全2モデル/2,655物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング