『EXCITEx14かFOCUS160で迷っています>_<』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω EXCITE X14 [ウォールナット ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXCITE X14 [ウォールナット ペア]の価格比較
  • EXCITE X14 [ウォールナット ペア]のスペック・仕様
  • EXCITE X14 [ウォールナット ペア]のレビュー
  • EXCITE X14 [ウォールナット ペア]のクチコミ
  • EXCITE X14 [ウォールナット ペア]の画像・動画
  • EXCITE X14 [ウォールナット ペア]のピックアップリスト
  • EXCITE X14 [ウォールナット ペア]のオークション

EXCITE X14 [ウォールナット ペア]DYNAUDIO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年11月22日

  • EXCITE X14 [ウォールナット ペア]の価格比較
  • EXCITE X14 [ウォールナット ペア]のスペック・仕様
  • EXCITE X14 [ウォールナット ペア]のレビュー
  • EXCITE X14 [ウォールナット ペア]のクチコミ
  • EXCITE X14 [ウォールナット ペア]の画像・動画
  • EXCITE X14 [ウォールナット ペア]のピックアップリスト
  • EXCITE X14 [ウォールナット ペア]のオークション

『EXCITEx14かFOCUS160で迷っています>_<』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXCITE X14 [ウォールナット ペア]」のクチコミ掲示板に
EXCITE X14 [ウォールナット ペア]を新規書き込みEXCITE X14 [ウォールナット ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 EXCITEx14かFOCUS160で迷っています>_<

2015/01/08 00:27(1年以上前)


スピーカー > DYNAUDIO > EXCITE X14 [ウォールナット ペア]

クチコミ投稿数:15件

初めて掲示板への書き込みをします。
最近オーディオに興味を持つようになりました。
音楽、映画DVDをよく鑑賞するので、プリではなく、AVアンプ(マランツSR7009購入予定)との組み合わせでスピーカーを探しています。
お店を色々と巡った結果、DYNAUDIOの上記2つが候補になりました。
予算はEXCITEは許容範囲、FOCUSはオーバーですが、買うと決めれば買う覚悟です。
ただ、FOCUS160選択時にSR7009で上手くコントロール出来るのか心配です。
不足ならEXCITEにしようと思っています。
皆さんの助言お待ちしてます。m(__)m

書込番号:18347367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2015/01/08 02:08(1年以上前)

EXCITEは、前のモデルより鳴らしやすくなっていますし、AVアンプでも大丈夫かと思います。

FOCUSは、どちらかとピュアオーディオ用かとは思いますが、AVアンプではやや勿体ない気がします。

もしFOCUSを選ぶなら、将来的にAVアンプのグレードを上げることを考えるか、プリメインアンプを追加するとかを考えてみたら良いかとは思います

書込番号:18347541

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2015/01/10 00:14(1年以上前)

FOCUS160の方が解像度が高く生々しい感じがすると思います。

同じくらいの値段で手に入るなら間違い無くFOCUS160を選んだ方が良いと思います。
FOCUS160は中古品か新古品に成ると思いますが?
アンプの音質やパワー的にも全く問題無いと思います。(アンプは後で考えれば良いと思います)

FOCUS160の音は私も好きな音です!

書込番号:18353486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2015/01/11 02:34(1年以上前)

圭二郎さん返信ありがとうございます。
DYNAUDIOはアンプを選ぶと聞いたことはありまし たけど、現モデルは鳴らし易くなっていると知り安心しています。
>FOCUSは、どちらかとピュアオーディオ用かとは思 いますが、AVアンプではやや勿体ない気がします。

やっぱり勿体無いですかね笑
映画好きなことと、AVアンプのクオリティ進化の速さでお値打ちな買い物が出来そうなのでf^_^;)
SR7009予定でしたが、AV8801が大幅に値崩れして\18万台になっているのを見かけ、かなり気になりだしました。マランツ・デノンは値が下がるのが早くて前モデル狙いはうひひですね♪
AV8801値崩れ原因の一つのAV8802も誘われてます>_<



書込番号:18357503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2015/01/11 03:19(1年以上前)

AVノスタルジーさん返信ありがとうございます。

>FOCUS160の方が解像度が高く生々しい感じがすると思います。

そうなんですよね〜 EXCITE14と比べて、素人の私でも情報量のアップ、ダイナミックレンジのアップはすぐに判るレベルでした。
DM2/6とEXCITE14も比較したんですが、これ又判りやすい。
ただ、DM2/6⇔EXCITE14とEXCITE14⇔FOCUS160では、やはり価格差なりの違いがあるようにおもいました。
DM2/6⇒EXCITE14ではDM2/6の「これはDYNAUDIOの音と呼べるか、呼べないか?」というギリギリのラインだったのが、薄暗い夜道を抜けてようやくDYNAUDIO家の扉を開けて中に入り内鍵を閉めたような安心感を得られました。笑 WelcomeDynaudioWorld♪

EXCITE14⇒FOCUS160では全体的にすべてがハイパフォーマンスに進化してると音が教えてくれているように感じました。

>同じくらいの値段で手に入るなら間違い無くFOCUS160を選んだ方が良いと思います。

FOCUSには圧倒されたのですが、値段が福沢さん12人分違うので悩んでいます...

>(アンプは後で考えれば良いと思います)

AVアンプは移変りが激しいので、予算が厳しいようなら安めのでとは思っています。

>FOCUS160の音は私も好きな音です!

共感して頂けると嬉しいものですね^ ^

書込番号:18357544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXCITE X14 [ウォールナット ペア]
DYNAUDIO

EXCITE X14 [ウォールナット ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年11月22日

EXCITE X14 [ウォールナット ペア]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング