『LEDライトの取り外しについて』のクチコミ掲示板

2013年11月29日 登録

Urban S31 Snow Edition VP700M6W2N-C

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:206x500x520mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:3個 Urban S31 Snow Edition VP700M6W2N-Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Urban S31 Snow Edition VP700M6W2N-Cの価格比較
  • Urban S31 Snow Edition VP700M6W2N-Cのスペック・仕様
  • Urban S31 Snow Edition VP700M6W2N-Cのレビュー
  • Urban S31 Snow Edition VP700M6W2N-Cのクチコミ
  • Urban S31 Snow Edition VP700M6W2N-Cの画像・動画
  • Urban S31 Snow Edition VP700M6W2N-Cのピックアップリスト
  • Urban S31 Snow Edition VP700M6W2N-Cのオークション

Urban S31 Snow Edition VP700M6W2N-CThermaltake

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年11月29日

  • Urban S31 Snow Edition VP700M6W2N-Cの価格比較
  • Urban S31 Snow Edition VP700M6W2N-Cのスペック・仕様
  • Urban S31 Snow Edition VP700M6W2N-Cのレビュー
  • Urban S31 Snow Edition VP700M6W2N-Cのクチコミ
  • Urban S31 Snow Edition VP700M6W2N-Cの画像・動画
  • Urban S31 Snow Edition VP700M6W2N-Cのピックアップリスト
  • Urban S31 Snow Edition VP700M6W2N-Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Thermaltake > Urban S31 Snow Edition VP700M6W2N-C

『LEDライトの取り外しについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Urban S31 Snow Edition VP700M6W2N-C」のクチコミ掲示板に
Urban S31 Snow Edition VP700M6W2N-Cを新規書き込みUrban S31 Snow Edition VP700M6W2N-Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信14

お気に入りに追加

標準

LEDライトの取り外しについて

2015/01/29 15:48(1年以上前)


PCケース > Thermaltake > Urban S31 Snow Edition VP700M6W2N-C

スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

全面にある青色のLEDは外すことはできますか?
スリープモードにすると光が点滅して眠れません。
どのように外せばいいかわかりません。
よろしくお願いします。

書込番号:18418508

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2015/01/29 16:03(1年以上前)

マザー端子にささるアクセスランプ系を外すとか?

書込番号:18418539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/01/29 16:07(1年以上前)

自分で組み立てたのならフロントパネルから来てるケーブルとケース/MBのマニュアルを照らし合わせれば分かるはず。

書込番号:18418549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2015/01/29 16:10(1年以上前)

LED自体を外さなくても、マザー上の電源ランプへの端子から配線を抜けば良いでしょう。

又はLEDに黒いテープでも貼って照度を落とすとか。

書込番号:18418557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/01/29 16:17(1年以上前)

フロントパネルのマザーボード側の配線「LED」をコネクターから抜いたら済むことですけど。

書込番号:18418576

ナイスクチコミ!0


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2015/01/29 22:06(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
実は自作はしておらず代行してもらったため配線などはわかりません。
マザーボードにLEDという文字がかいてある端子があるのですか?
マザーボードはこれです。
http://www.asrock.com/mb/Intel/Fatal1ty%20H97%20Performance/

書込番号:18419586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2015/01/29 23:56(1年以上前)

ヘッダーピンのある場所

LED配線の端子位置はここ(画像)です。

でも外してしまうと、電源入っていても点灯して教えてくれませんよ。

書込番号:18420043

ナイスクチコミ!0


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2015/01/30 01:01(1年以上前)

ツキサムanパンさん
ありがとうございます。

電源が入っていても教えてくれないということはひょっとすると電源ボタンの横にある小さなランプも付かなくなってしまうのでしょうか?
できれば横に広く光っているランプだけつかないようないようにしたいです。

書込番号:18420192

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2015/01/30 02:32(1年以上前)

ASRockならGood Night LEDを設定すると消せますよ。

書込番号:18420324

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2015/01/30 16:22(1年以上前)

電源LEDとアクセスランプは別々ですから、区別して電源LED用の配線だけ抜けばいいですよ。
区別が付くなら、間違って別なものを抜いてしまっても元に戻せるならですが...

書込番号:18421688

ナイスクチコミ!0


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2015/01/31 23:01(1年以上前)

uPD70116さん
表面のランプだけをそれで消すことはできますか?

書込番号:18426880

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2015/01/31 23:33(1年以上前)

Good Night LEDはLEDを止める機能です。
マニュアルでは、
「システムがオンの場合は、電源 LED と HDD LED をオフにします。システムがスタ
ンバイモードやハイバネーション モードになると、電源 LED とキーボード LED を
自動的にオフにします。」
と書かれています。

ソフトウェアなので、ハードウェアに何もしなくてもいいのは利点です。
また抜き差ししないで点灯・消灯させることが可能です。

書込番号:18427029

ナイスクチコミ!0


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2015/01/31 23:52(1年以上前)

uPD70116さん
これはどこから設定すればよろしいでしょうか?
Bios画面から探して見たのですがないです。
この機種にはないのでしょうか?

書込番号:18427089

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2015/02/01 03:38(1年以上前)

貴方の挙げたリンク先にマニュアルダウンロードもあります。
そこにPDF形式のマニュアルがあります。
日本語のマニュアルもあるので読んでみましょう。

Windows上のツールで設定します。
インストールしていなかったら、ツールも同じ場所でダウンロード出来ます。

書込番号:18427481

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2015/02/01 05:59(1年以上前)

LetsTry さん → 「試してみよう さん」ではないのですか?

聞くばかりでなく挑戦です!

書込番号:18427567

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > Urban S31 Snow Edition VP700M6W2N-C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このケースを買いました。 0 2019/02/26 1:26:46
入りますか? 2 2016/09/09 20:38:46
フロントファンについて 3 2016/08/09 8:37:25
【外箱不良特価品】\5,575-(税込) 0 2016/05/12 13:41:10
再びタイムセール 1 2016/05/04 11:44:07
あと1台 \7,980- 1 2016/04/29 7:10:47
教えてください汗 1 2015/06/26 12:52:49
HDMIポートについて 5 2015/06/07 20:02:22
今日買いました 2 2015/04/13 22:40:42
LEDライトの取り外しについて 14 2015/02/01 5:59:27

「Thermaltake > Urban S31 Snow Edition VP700M6W2N-C」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Urban S31 Snow Edition VP700M6W2N-C
Thermaltake

Urban S31 Snow Edition VP700M6W2N-C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年11月29日

Urban S31 Snow Edition VP700M6W2N-Cをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング