『ここは何を表示するところですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketFM2+ チップセット:AMD/A88X A88X-PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A88X-PROの価格比較
  • A88X-PROのスペック・仕様
  • A88X-PROのレビュー
  • A88X-PROのクチコミ
  • A88X-PROの画像・動画
  • A88X-PROのピックアップリスト
  • A88X-PROのオークション

A88X-PROASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年12月12日

  • A88X-PROの価格比較
  • A88X-PROのスペック・仕様
  • A88X-PROのレビュー
  • A88X-PROのクチコミ
  • A88X-PROの画像・動画
  • A88X-PROのピックアップリスト
  • A88X-PROのオークション

『ここは何を表示するところですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「A88X-PRO」のクチコミ掲示板に
A88X-PROを新規書き込みA88X-PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ここは何を表示するところですか?

2017/12/30 16:46(1年以上前)


マザーボード > ASUS > A88X-PRO

クチコミ投稿数:165件

電源入れるとここ(画像参照)が赤く点灯して数字かアルファベットを表示するのですが、これは何の情報を表示しているのですか?

書込番号:21471446

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/12/30 16:53(1年以上前)

Q-Code LED BIOSのPOSTコードを表示します。

http://dlcdnet.asus.com/pub/ASUS/mb/SocketFM2/A88X-PRO/J9072_A88X-PRO.pdf?_ga=2.190293544.264852903.1514620123-447001070.1456309488

ページ2-23〜ご参照ください。

書込番号:21471470

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:900件

2017/12/30 17:17(1年以上前)

自作しようって人なら取説くらい目を通すべきだし、
それすらせずに面倒くさがって、安易にこの掲示板で他人に聞くようなら
自作なんてしない方がいいよ。

書込番号:21471526

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2017/12/30 17:42(1年以上前)

Debug Codeです。

このコードで起動状況などを確認できます。
内容は取説にも記載が有りますし、インターネットで検索すれば出てきます。

起動した後に消灯するかどうかは仕様によります。

まあ、エラーじゃなければ利用することも無いです。

書込番号:21471618

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:165件

2017/12/30 18:29(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。

書込番号:21471732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A88X-PRO
ASUS

A88X-PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年12月12日

A88X-PROをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング