『rx centreに合わせるフロント』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ インピーダンス:8Ω WAY:2WAY Silver 1 [Rosenut ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Silver 1 [Rosenut ペア]の価格比較
  • Silver 1 [Rosenut ペア]のスペック・仕様
  • Silver 1 [Rosenut ペア]のレビュー
  • Silver 1 [Rosenut ペア]のクチコミ
  • Silver 1 [Rosenut ペア]の画像・動画
  • Silver 1 [Rosenut ペア]のピックアップリスト
  • Silver 1 [Rosenut ペア]のオークション

Silver 1 [Rosenut ペア]モニターオーディオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月21日

  • Silver 1 [Rosenut ペア]の価格比較
  • Silver 1 [Rosenut ペア]のスペック・仕様
  • Silver 1 [Rosenut ペア]のレビュー
  • Silver 1 [Rosenut ペア]のクチコミ
  • Silver 1 [Rosenut ペア]の画像・動画
  • Silver 1 [Rosenut ペア]のピックアップリスト
  • Silver 1 [Rosenut ペア]のオークション

『rx centreに合わせるフロント』 のクチコミ掲示板

RSS


「Silver 1 [Rosenut ペア]」のクチコミ掲示板に
Silver 1 [Rosenut ペア]を新規書き込みSilver 1 [Rosenut ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信18

お気に入りに追加

標準

rx centreに合わせるフロント

2015/04/08 19:30(1年以上前)


スピーカー > モニターオーディオ > Silver 1 [Rosenut ペア]

クチコミ投稿数:10件

いつも価格コムを楽しく拝見させて頂いてます。皆さんの豊富な知識と紳士的な書き込みが、毎日拝見させて頂いても非常に気持ちよく楽しめ、ここを覗くのが、毎日の日課になってます。さて、今回初めて投稿させて頂いたのは、ホームシアターのフロントスピーカーについてです。今、quadの11L2をフロントに、センターを表題のスピーカーで、サラウンドに昔のミニコンポのスピーカーを使ってホームシアターを楽しんでいます。あまりにバラバラ過ぎて、そろそろスピーカーを全部モニオで揃えようと思ったら、えらい値上がりしてしまいました。センターは奥さんにプレゼントしていただいたため、変更できません。子供も出来てしまい、予算があまり無いため、センターに似た音でペア三万円くらいでフロントを探そうかなと思っています。おすすめのスピーカーがあれば教えて下さい。なお、初めての投稿で返信のやり方がわからず、すぐに返信出来ない恐れがあります。ご容赦下さい。

書込番号:18661538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:50件

2015/04/08 21:09(1年以上前)

こんばんは

>なお、初めての投稿で返信のやり方がわからず、すぐに返信出来ない恐れがあります。ご容赦下さい。

スレッドの下に

「返信する」

がありますので、クリックして、返信画面出して、記入して、返信投稿してください

でわ、でわ

書込番号:18661917

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2015/04/08 21:22(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。
返信・・・意外に簡単なんですね。
初めはウーハーの口径が同じサイズで、ツイーターが同じ金属で探したら似た音が出るのかと思いましたが、ネット等で探してもわかりませんでした。何かお勧めはありますでしょうか?

書込番号:18661970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2015/04/09 06:13(1年以上前)

おはようございます。私はホームシアター派ではないので、じっくりQUADで音楽を聴いてみたい気持ちですが(笑)。

奥様のプレゼントですか、羨ましいですね。現行のSilverシリーズですとsilver 1でしょうが、予算で考えるならBronze BX2ですかね。
価格、デザイン、サイズだけならネットでポチるのもいいでしょうが、音を重要視するなら実際に聴かれた方が宜しいですよ。

AVアンプの選択もあると思います。詳しくはありませんが、AVアンプの進化は目覚ましいですね。実際にAVメーカーはAVアンプに力を入れてますからね。

ただ、最初に述べましたが、QUADのスピーカーは良いスピーカーだと思いますよ。

あっ、お子さんが産まれたのですね、おめでとうございます(笑)。ではでは。

書込番号:18662920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/09 08:01(1年以上前)

youchannopapaさん、おはようございます。

奥様からのプレゼントがスピーカー! なんて素敵なエピソードと思って、つい反応してしまいました。
思い入れのあるものをいかしてイギリスデザインのかちっとしたSilver 1のローズナットにしたいですね。
音もつながるし、何よりフロントSPは見た目もかなり重要と思います。

予算的にはquad11L2から3万円クラスですとランクダウンですので、何とか予算を捻出して揃えたいかと
中古等が嫌でなければオークションや展示品狙いという方法もありかと思います、エージング面でもOKです。

私も初のサラウンドを目指してコムでの情報収集中です、あとquadは是非ピュアオーディオでご利用をm(__)m

書込番号:18663076

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2015/04/09 08:49(1年以上前)

達夫さん、インテリアの旅人さん
お返事ありがとうございます。quadは暖色で艶があり、女性ボーカルを。く身としては非常に気に入っています。初めは2チャンネルでオーディオを楽しんでいたところに、将来モニオでホームシアターを構築したく、ねだってセンターを買って貰いました。ところが先述の理由でモニオで揃えることが難しくなり、今となっては前機種のrx1の展示品29,800円買っておけばよかったと後悔しております。もちろん5.1chを揃えた暁にはquadは2chで別途楽しみたいです。
実はお二人のご意見通りのことも考えたのですが、ブロンズではシルバーと音の傾向?音質?が違うとこのサイトで見たような気がしたのと、中古でも5万〜6万(ヤフオク、アバックなど)していることもあり、悩んでいた次第です。かくなるうえは、似たようなユニットを買って本でも見て自作?とも考えたのですが・・・無謀かな。。。だいたい似たようなユニットを探せませんでした。
パイオニアのavアンプは全てのスピーカーを似たような音でならすことができるようなことも読んだような気がしましたが、似たようなスピーカーを揃えるのとどちらがより近くなるかが、不確かです。
低音はフォステクスのswの250を使ってますので、補えると思います。ですので低音はそこまで出なくてもいいのです。予算の三万円は将来サラウンドも同じもので揃えるときに楽かなと思い書きました。
このような状況ですが、他にお勧めはありますでしょうか?どんなご意見でも構いません。お待ちしております。ちなみに部屋は10畳で、長方形の短い方の壁にスクリーンです。

書込番号:18663176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2015/04/09 09:08(1年以上前)

達夫さん
>あっ、お子さんが産まれたのですね、おめでとうございます(笑)。
ありがとうございます。といってももう一年半経ちました・・・。

書込番号:18663217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2015/04/09 09:58(1年以上前)

ども、こんにちは。私は子供が二人おりますが、それなりにお金がかかって自分の趣味は後回しになっております(笑)。

まずは、Bronzeを聴いてみるのが宜しいと思います。ネットの情報とご自分での感想は違う事もありますし。

他ですと思い当たるのはKEF Q-100、オンキヨーのスピーカーなどですかね。
自作は詳しい方がいらっしゃるので、返信があるかもしれませね。

私個人は小型スピーカーは、ALR/JORDAN EntrySi、
古いパイオニアS-X33Cを使用しています。ジャンルを選ばない傾向で楽しめますね。

書込番号:18663317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2015/04/09 11:06(1年以上前)

達夫さん
やはり後回しになりますよね。でも子供を見てるとあまり苦になりませんね。
おっしゃる通り最終は試聴になると思います。まだボーナスに2ヶ月ありますのでじっくり聞いて考えます。KEFも聞いてみますね。ボーナス次第では、中古のシルバーになるかもです。ボーナス次第では・・・。

書込番号:18663455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2015/04/09 12:23(1年以上前)

こんにちは。おっ!ボーナスですか、私は自営なので羨ましいですね(笑)。

心配させるつもりはありませんが、以前にモニターオーディオの高価な機種でウーファー部に凸ができたという口コミがありました。
全ての製品がそうだと思いませんが、可能であれば
長期補償にはいった方がいいかもしれませんね。
ではでは。

書込番号:18663672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/09 15:16(1年以上前)

とりあえずTVとPS4購入

youchannopapaさん、こんにちは。

購入経緯をお聞きすると、やはり初志貫徹モニオで揃えられるのが一番と感じます。
女性(たぶん奥様も)の反応は、プレゼントの品を大事にするとポイントアップしますから(笑)

ホームシアターのフロントSPとセンターSPだけは音色だけでなく、お顔も揃えて見栄えも
大事にするといいですし、モニオのRX1の木肌の色合いは落ち着いたインテリアになります。
モニオもコーンが目立つデザインなので、ネットを外して設置すると格好良いと感じます。

まあまだ子供さんが小さいので保護ネットは必須でしょうから、現行のシルバーでもいいのですが
ここはひとつ初志貫徹でRX1の中古狙いでいきたいところかな、ボーナスまで視聴も兼ねて時間を
かけて納得のいくスピーカーを探すのが後悔が少ないと思います。

私はサラウンド初心者なので、SP候補はコムでコスパ的にも評判の良いDALIのZENSORシリーズ
あたりが第一候補かなと悩んでいます、しかし予算よりSPの設置場所がない(笑) 

書込番号:18664151

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2015/04/09 22:32(1年以上前)

インテリアの旅人さん
そうですよね。やはり気持ち的にも一番は中古でもいいから同シリーズで揃えたいのが本音です。ボーナスに期待して、今しばらく悩む時間を楽しみます。お世話になったお二人にグッドアンサーをつけたいですが、またしてもやり方がわかりません。スマホで入力してますが、どなたかやり方を教えて下さい。

書込番号:18665562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2015/04/09 22:40(1年以上前)

ども、こんばんは。
お気持ちだけで、十分です(笑)。
では。

書込番号:18665599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2015/04/09 22:41(1年以上前)

達夫さん、
ボーナスもほとんど車に消えます・・・。

>心配させるつもりはありませんが、以前にモニターオーディオの高価な機種でウーファー部に凸ができたという口コミがありました。 
全ての製品がそうだと思いませんが、可能であれば 
長期補償にはいった方がいいかもしれませんね。

長期補償はブロンズもしくは他のスピーカーなら、そうしたいと思います。シルバーなら中古になると思うので多分無理でょうね。モニオはアフターが最悪と聞きますので、本当はどこかのショップで買いたいです。

書込番号:18665600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2015/04/09 22:58(1年以上前)

やっぱ、車ですよね、家族で使うし(笑)。

う〜ん、難しいですね。Bronze 、KEF 、インテリアの旅人さんの仰るダリ、またはFostexなども候補に入れてみてはどうでしょうかね。

中古の場合は実際にお店に行って、製品の確認、音を聴いての確認が絶対的に必要ですよ。

書込番号:18665675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2015/04/09 23:18(1年以上前)

達夫さん
ご忠告ありがとうございます。やはりそうですか。中古はショップで買うようにしますね。
そういえば思い出しました。価格コムに載っているサイトでラディウス90とか270の新品が激安で売られていました!でも、そのサイトの評判が最悪?だった気がしました。そこで買わなくても、ラディウスで似たような音は出ますか?まぁ低音は出ないと思いますが、、。フォスのGX100は試聴した経験があるのですが、かなり音が固かったです。

書込番号:18665768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2015/04/10 05:51(1年以上前)

おはようございます。Fostexは人気があるので、どうかなと思いましたが(笑)。

ラディウスは聴いた事はありませんが、コンパクトでお洒落ですよね。かわいい感じがして奥様にもいいんじゃないですか?

モニオと傾向は違いますが、ワーフェデール、ケンブリッジオーディオ、ティアックの同軸などはCP高いと思いますし、聴いてみると宜しいですよ。

書込番号:18666254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2015/04/10 21:11(1年以上前)

ワーフェデールは聞いたことがありますが、その他はまだです。いい機会だと思い試聴してみます。ですが、達夫さんのご意見通りだと、似た音で探しているので候補から外れる可能性が高いですね。なんだか、予算を上げて信頼のおけるショップでの中古狙いでいった方がいい気がしてきました。達夫さん、インテリアの旅人さん、ご意見頂きありがとうございました。これで解決済みにしたいと思います。やり方はわかりませんが・・・。

書込番号:18668421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2015/04/10 21:24(1年以上前)

こんばんは。良いスピーカーに出会いますように。
ではでは。

書込番号:18668481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「モニターオーディオ > Silver 1 [Rosenut ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Silver 1 [Rosenut ペア]
モニターオーディオ

Silver 1 [Rosenut ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月21日

Silver 1 [Rosenut ペア]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング