『省エネについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V 年間電気代:9909円 RC-2214のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※この製品は冷房専用モデルです

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RC-2214の価格比較
  • RC-2214のスペック・仕様
  • RC-2214のレビュー
  • RC-2214のクチコミ
  • RC-2214の画像・動画
  • RC-2214のピックアップリスト
  • RC-2214のオークション

RC-2214コロナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月中旬

  • RC-2214の価格比較
  • RC-2214のスペック・仕様
  • RC-2214のレビュー
  • RC-2214のクチコミ
  • RC-2214の画像・動画
  • RC-2214のピックアップリスト
  • RC-2214のオークション


「RC-2214」のクチコミ掲示板に
RC-2214を新規書き込みRC-2214をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

省エネについて

2014/06/03 03:02(1年以上前)


エアコン・クーラー > コロナ > RC-2214

クチコミ投稿数:8件

質問させてください
この商品を購入を考えております
まぁ確かに暖房より冷房の方が、省エネと聞きますが
この商品は如何なものでしょうか?

書込番号:17586899

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/06/03 06:04(1年以上前)

この機種は冷房専用機ですよね。
他の機種の消費電力を比べてみればお分かりかと思いますけど、特段の省エネ感は無いのでは?
暖房機能が無い分値段は安いと思いませけど。

書込番号:17587036

Goodアンサーナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/06/03 08:00(1年以上前)

たくみ.comさん  おはよう御座います。  エアコンがインバーター採用しているか? してないかがポイントだと思います。
メーカーサイトを調べましたが仕様にも記載がありません。
インバーター機はコンプレッサー/モーターの回転数が可変。省エネ。
そうでない物は オンオフ制御です。

書込番号:17587201

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/06/03 09:57(1年以上前)

省エネを考えるならインバータ機を購入した方が省エネになりますよ。
それとインバータ機は出力制御が可能なので温度斑の幅が小さくできます。
(上位機になるほどセンサーの性能が上昇します。)

書込番号:17587465

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/06/03 22:58(1年以上前)

みな様回答かりがとうございます
本日メーカーに電話したところ
やはりインバータでは無いとの事でした
省エネのところを尋ねると、暖房付きの
インバータ機を進められました

と言う事でこの機種は選択から除外いたします
みな様ありがとうございました。

書込番号:17589810

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「コロナ > RC-2214」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
結構、売れているの? 0 2014/12/12 15:17:17
止まりやすい? 9 2014/12/08 20:55:45
島忠ホームセンター税込 29,800円、標準工事10,800円 2 2014/07/21 2:56:21
シンプルで使いやすい☆ 0 2014/06/20 13:18:07
コメリで、、、 3 2014/06/11 19:53:47
省エネについて 4 2014/06/03 22:58:44
希少な冷房専用機 4 2014/06/07 13:50:25

「コロナ > RC-2214」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RC-2214
コロナ

RC-2214

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月中旬

RC-2214をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング