『ホンダ純正ドライブレコーダ 再生画像がおかしい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ホンダ純正ドライブレコーダ 再生画像がおかしい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェゼル 2021年モデル 7010件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル 2013年モデル 20484件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル(モデル指定なし) 8658件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェゼル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェゼルを新規書き込みヴェゼルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > ヴェゼル

スレ主 KAZE2011さん
クチコミ投稿数:3件

ベゼルにホンダ純正ドライブレコーダ、「カメラ一体型/液晶モニター付」をつけて利用しています。 

録画画像をパソコン(WindowsPC)で再生しようとするとWindows Media Playerで再生されるのですが、画像がギクシャクする現象が出てしまいます。具体的には画像が前後にジャンプしながら、再生される状況で非常に見づらいです。この画像ファイルをGoogle Drive上にコピーしてiPADで再生すると問題なく見ることができます。

一体何が問題なのかわかる方、是非ヘルプお願いします。

書込番号:19775048

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/10 11:50(1年以上前)

他のwinのpcで再生してきちんと再生できれば pcがおかしいのでは?

書込番号:19775342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 KAZE2011さん
クチコミ投稿数:3件

2016/04/10 12:08(1年以上前)

ありがとうございます!別のWin PCで試してみます。もしその通りなら、PC自体の問題として、問題を切り分けてみます。

書込番号:19775391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/10 13:44(1年以上前)

SDカードの読み込み速度不足では? class4では、ギクシャクします。class10が必要です。

書込番号:19775621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 KAZE2011さん
クチコミ投稿数:3件

2016/04/10 14:28(1年以上前)

ありがとうございました。そんな事もあるのですね。その可能性もありそうなので、今のカードのスペックも調べてみます。

書込番号:19775740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/04/10 22:35(1年以上前)

PCの型式などスペックを書けば性能判断もできそうだが。

書込番号:19777251

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル
ホンダ

ヴェゼル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:64〜478万円

ヴェゼルをお気に入り製品に追加する <1122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,509物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング