『センターコンソール部のソフトパッドしわについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『センターコンソール部のソフトパッドしわについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェゼル 2021年モデル 7010件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル 2013年モデル 20484件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル(モデル指定なし) 8658件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェゼル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェゼルを新規書き込みヴェゼルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > ヴェゼル

クチコミ投稿数:22件

先日、気がついてのですが、センターコンソールのサイドに貼ってあるソフトパッド上部に「しわ傷」ができていました。ドライバー側のサイド・パッド上部とコンソールの継ぎ目あたりにできた、長さ約10o程の「しわ傷」、凹み(爪先で押したような三日月状の凹み、周囲のしわ)です。最近まで無かった様に思えるのですが、何かぶつけたのかもしれません。ドライヤー等の使用で直してみようかとも考えたのですが、何か目立たなくする方法はないでしょうか。ちなみにジャズブラウン色につき、黒より目立つ気がします。宜しくお願いします。

書込番号:21102506

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:37件

2017/08/08 17:32(1年以上前)

内部の圧縮材が潰れている状態だと、もう治しようが無い気がしますが・・・

とりあえず状況が解る様に、その部分の写真などアップすると回答が付きやすいかも?

です。

書込番号:21102571

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22件

2017/08/08 20:20(1年以上前)

himanaoyaji さん ご指摘頂き、ありがとうございます。分かりにくいかもしれませんが、写真をアップします。部分的に膨れている様に見えます。修復不可なら、該当のドライバー側パッドのみを交換しなければならないでしょうか。または、センタ^コンソール全部を交換せねばならないでしょうか。

書込番号:21102934

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:37件

2017/08/09 06:28(1年以上前)

この状態だと、やはり自分では治し方が解りません m(_ _)m

交換の場合
このパネルは一体物で全交換になる筈です。
結構高かった記憶が・・・

書込番号:21103887

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2017/08/09 18:03(1年以上前)

素朴な疑問なんですが?
これは、直さないとだめなんでしょうか??

書込番号:21104982

ナイスクチコミ!11


blackkidsさん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:15件

2017/08/11 04:49(1年以上前)

試しに、当て布をしてアイロンで押してみたら?

書込番号:21108199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル
ホンダ

ヴェゼル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:64〜478万円

ヴェゼルをお気に入り製品に追加する <1123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,153物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング