ヴェゼルの新車
新車価格: 275〜396 万円 2021年4月23日発売
中古車価格: 64〜478 万円 (6,557物件) ヴェゼルの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ヴェゼル 2021年モデル | 7010件 | |
| ヴェゼル 2013年モデル | 20484件 | |
| ヴェゼル(モデル指定なし) | 8658件 |
閲覧ありがとうございます。
10月に納車しまして初めての冬なのですが、vicsの凍結情報が煩くて困っています。
オフかせめて音声なしにはできないでしょうか?
書込番号:22353663 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
tamago--さん
VXM-185VFiの取扱説明書のH-7頁に記載されている「ETC2.0の設定をする」で凍結情報の音声を止められませんか?
つまり「ETC2.0音声自動再生」を「しない」に変更すれば、凍結情報の音声を止められませんか?
尚、VXM-185VFiの取扱説明書は↓からナビゲーション・オーディオ編の全ページダウンロードをクリックすればご覧頂く事が可能です。
https://www.honda.co.jp/manual-access/navi/vxm-185vfi/
書込番号:22353720
2点
私のインターナビの機種は違いますが、インターナビ設定画面でインターナビウェザー設定項目の「警戒エリア進入時に音声でお知らせ」に「する」「しない」が設定できます。
確認して試してみて下さい。
書込番号:22353845 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>スーパーアルテッツァさん
「ETC2.0の設定」が選べなくなっています。
おそらくETCを使わないためカードを挿れていないからですね。
とすると関係ないのでしょうか?
書込番号:22354800 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>kmfs8824さん
インターナビウェザーの設定項目に「天気情報割込みの表示」と「音声お知らせ」があるのですがどちらもしないにしてあります。
書込番号:22354803 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2026/01/07 12:31:11 | |
| 32 | 2025/09/18 20:46:07 | |
| 3 | 2025/06/27 10:47:18 | |
| 11 | 2025/06/04 19:30:31 | |
| 9 | 2025/12/21 22:05:24 | |
| 25 | 2025/03/05 10:24:21 | |
| 4 | 2025/02/24 17:54:22 | |
| 31 | 2025/02/05 12:53:29 | |
| 3 | 2025/01/26 17:49:47 | |
| 7 | 2025/01/25 23:34:31 |
VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,557物件)
-
ヴェゼル ハイブリッドZ・ホンダセンシング LED・フルセグ・メモリナビ・DVD・CD・バックカメラ・純正AW・ETC
- 支払総額
- 173.3万円
- 車両価格
- 164.8万円
- 諸費用
- 8.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 2.4万km
-
ヴェゼル X・ホンダセンシング LED・フルセグ・メモリナビ・DVD・CD・バックカメラ・純正AW・ETC
- 支払総額
- 201.2万円
- 車両価格
- 192.8万円
- 諸費用
- 8.4万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 2.9万km
-
ヴェゼル e:HEVZ LED・フルセグ・メモリナビ・バックカメラ・純正AW・ホンダCONNECT
- 支払総額
- 302.4万円
- 車両価格
- 289.8万円
- 諸費用
- 12.6万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.0万km
-
- 支払総額
- 329.8万円
- 車両価格
- 319.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.8万km
-
ヴェゼル e:HEVZ ナビ Bカメラ ドラレコ 運転支援 ETC 電動リアゲート ステアリングヒーター ブラインドスポットインフォメーション Bluetooth 衝突回避支援ブレーキ機能 スマキ
- 支払総額
- 325.5万円
- 車両価格
- 314.8万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜548万円
-
9〜305万円
-
26〜552万円
-
55〜335万円
-
39〜1028万円
-
55〜329万円
-
44〜263万円
-
99〜383万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















