『VEZEL Modulo Concept』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『VEZEL Modulo Concept』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

VEZEL Modulo Concept

2014/02/07 18:14(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

ホンダHPにこんなの出てました。

http://www.honda.co.jp/automesse/product/car/01/index.html

書込番号:17162667

ナイスクチコミ!2


返信する
asahikumaさん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:17件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/02/07 19:43(1年以上前)

大阪オートメッセですか、見てみたいですね。

でもいったいいくらかかるんでしょうか。

ドアミラーをわざわざ黒にしたのはどんなデザイン的な意味があるんですかね。

良く見るとルーフレールとドルフィンアンテナも黒ですね。

ここまでやったらマフラーも2本出しでデザインしてほしかったな。

私の勝手な感想でした。


書込番号:17162949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1106件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2014/02/07 20:25(1年以上前)

燻し銀 concept ですね。

2本出しマフラーって
http://minkara.carview.co.jp/image.aspx?src=http%3a%2f%2fcdn.mkimg.carview.co.jp%2fminkara%2fparts%2f000%2f005%2f927%2f148%2f5927148%2fp2.jpg%3fct%3deaf043cc1052
こんな感じでしょうか♪

書込番号:17163105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件

2014/02/07 20:53(1年以上前)

こんたさん

こんばんは、前にいただいた写真では付いてなかったような?
お車、着々と進化してますね。
次回はツインカラーファイバー(笑)

書込番号:17163207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件

2014/02/07 23:32(1年以上前)

asahikumaさん

私も見たいですが、見ちゃうと
納車までますます我慢できなくなりますよ。
(6月納車予定)

書込番号:17163937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:13件

2014/02/08 00:45(1年以上前)

asahikumaさん

>ドアミラーをわざわざ黒にしたのはどんなデザイン的な意味があるんですかね。

>良く見るとルーフレールとドルフィンアンテナも黒ですね。

たぶん、東京オートサロンで見たものとほぼ同じなので、ルーフとアンテナ、ドアミラー、サイドガーニッシュはピアノブラック塗装だと思います。
コンセプトカーなので、それもありでしょうか。(洗車キズが心配)



書込番号:17164233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:5件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/02/08 08:30(1年以上前)

マフラー2本出しにするなら左右に1本ずつが良いです♪

書込番号:17164784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜294万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/5,952物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング