『やっと納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『やっと納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 やっと納車

2014/04/05 16:37(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:6件

1/3契約4/2納車です!
20インチアルミとダウンサス入れました。

書込番号:17382580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6件

2014/04/10 19:04(1年以上前)

misayuri555さん

はじめまして。
私もヴェゼルに20インチを履かせて少し車高を下げて乗りたいと思っております。
ネットで情報収集をしていたところ、某サイトでmisayuri555さんのヴェゼルを発見!!
めちゃめちゃかっこいいですね(*・∀・*)

いきなりで大変失礼かとは思いますが、ホイールのオフセットやタイヤサイズを教えて頂けませんでしょうか。
当方、HVーZの納車が5月末の予定で、アルミをフライングで注文したのはいいものの、ボディに干渉しないかちょっと不安でして('A`)

よろしくお願い致します。

書込番号:17399921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/04/10 19:33(1年以上前)

こんばんは!
アルミは8.5-20 OFFSET 52 フロントリアー共通です!
リアー5ミリのスペーサー入れてます。
フロントとリアーのバランスを考えるならリアーは45の方が良いかもです!

僕も納車前にアルミとタイヤとサス買っておきましたよ! 納車の翌日に休み取って自分で装着しました! 仕事柄ついついイジリたくなります。

書込番号:17400001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/04/10 22:25(1年以上前)

misayuri555さん

返信ありがとうございます!
8.5Jの+52ですか。ものすごく参考になります。
私はフロント8.5j+57、リヤ9j+51で注文してて後ろがちょっと怪しいなーと思ってた所です('A`)
misayuri555さんは後ろに5ミリのスペーサーをかましてるって事は、実質8.5j+47って事ですね!

ちなみにタイヤのサイズは235/35ですか?
ボディとの干渉はないですか?

質問責めで恐縮ですが、教えて頂けますでしょうか。

書込番号:17400687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/04/10 22:48(1年以上前)

225/35R20です!
外形を合わせました!
接触はありませんよ!

書込番号:17400782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:5件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/04/10 23:03(1年以上前)

出来れば、こちらでも画像アップして欲しいです。

書込番号:17400850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/04/10 23:07(1年以上前)

misayuri555さん

225でしたか!
misayuri555さんのヴェゼルを参考にして、おれは前225の後235でチャレンジしてみます!
アルミを注文してから不安だったんですがなんとかイケそうな気がしてきました\(^o^)/
質問ばかり大変失礼致しました。
また、本当にありがとうございます。

misayuri555さんのヴェゼル、めちゃめちゃかっこいいですー!
おれも負けじと頑張りますっ。

本当にありがとうございました。

書込番号:17400868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/04/12 13:06(1年以上前)

すいません!
画像 遅くてゴメンなさい。

書込番号:17405346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2014/04/12 13:08(1年以上前)

了解です! 某サイトで友達になりましょう!

書込番号:17405351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:5件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/04/12 23:35(1年以上前)

めっちゃいいですね。
迫力あります。

書込番号:17407393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/04/13 17:15(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:17409641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜294万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/5,964物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング