『前日の燃費案内音声アナウンスについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『前日の燃費案内音声アナウンスについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信4

お気に入りに追加

標準

前日の燃費案内音声アナウンスについて

2014/04/05 20:35(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

スレ主 777gonさん
クチコミ投稿数:17件

納車一週間経ち、快適に乗っています。が、一点困っていることがあり、相談させて下さい。毎日乗るたびに、前日の燃費を音声アナウンスしてくるのですが、これをオフする方法が分かりません。どなたかご教示下さい。お願いします。

書込番号:17383293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
bo-bobo98さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/05 21:15(1年以上前)

あれ、何も知らないとビックリしますよね。
機械音丸出しな声が恐い。笑

解除方法ですが、

インターナビプレミアムクラブのHPにログイン
→メールサービス利用状況の「設定の変更」
→Hondaと販売店からのメッセージの「詳細情報」
→「インターナビ燃費情報」を配信中止に

で配信を停止できます。

書込番号:17383456

ナイスクチコミ!8


スレ主 777gonさん
クチコミ投稿数:17件

2014/04/05 21:34(1年以上前)

さっそくの回答ありがとうございます。毎日ビックリしていましたが、これで解放されます。

書込番号:17383547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/04/06 10:41(1年以上前)

横から失礼します。
私も今朝初めてその声を聞いて驚きました。
スマホからHPにアクセスしましたが、そのような変更が出来ません。
会員登録はしています。

書込番号:17385122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


KA88さん
クチコミ投稿数:10件

2014/04/10 22:28(1年以上前)

こんばんは

解決しているかもしれませんが一応書き込みます。

ナビの【初期画面】→【情報】→【MENU】

→【internavi情報】→【お知らせ】

その後右下の【全件読み上げ】→【音量調整】

の順で調整できます。

書込番号:17400703

ナイスクチコミ!20


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜304万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,160物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング