『納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

納車

2014/05/24 08:12(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:206件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

本日、いよいよ納車です。(ジャックと愉快な仲間様、お先にすみません...)

私はあまり気にしないのですが、私の相方が『大安じゃないとヤダ!』と駄々をこねるもんでして(-。-;)

ちなみに、大安の意味は『大いに安らかであれ』という意味の説もあり、あまり事をおこさない方が良い。とも言われてますが、どっちが正しいんでしょうね。

とは言っても今日は土曜日の大安。納車する人多いんでしょうね。

それから、ここの口コミを見て思ったのですが、既婚者の方が多いのは気のせいでしょうか。

車が届いたら、いじったところなど画像アップしたいと思います。(まぁ、自己満足の世界ですが...)

書込番号:17550203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/05/24 08:31(1年以上前)

納車おめでとうございます。
31日納車予定です。
本日販売店に行き保険等の話に行きます。

書込番号:17550261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:5件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/05/24 09:02(1年以上前)

納車おめでとうございます。

私は4月の大安吉日に納車しました。
なんとなくですが、今後、トラブルがあった時に、「納車が大安じゃなかったからか↓」と思いたくなく。
まぁ、気持ちの問題ですかね。
あ、私も既婚者です。

書込番号:17550354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kmeh4649さん
クチコミ投稿数:9件

2014/05/24 09:07(1年以上前)

おはようございます。納車、おめでとうございますm(__)m私も今から納車に行ってきます(^o^)ちなみに色はルーセBですf(^_^)

書込番号:17550364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Purple Xさん
クチコミ投稿数:4件

2014/05/24 09:45(1年以上前)

納車おめでとうございます♪
自分は明日納車です!仕事が手に付きません(笑)

お互い良いヴェゼルライフを送りましょう♪

書込番号:17550463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/24 09:47(1年以上前)

おめでとうございます。
他人の話でも、嬉しくなってきます。
私は、まだ一月も先の話なのですが・・・。

因みに私は既婚も既婚・・双子の孫持ちです(笑)

書込番号:17550474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/24 10:26(1年以上前)

おめでとうございます(*^_^*)
私は納車まで1ヶ月もあるので、いいなぁ羨ましいなぁって感じです!
これからたくさんたくさん可愛がってあげて下さいね(*^_^*)
色んな画像、待ってます(笑)

私は独身ですが(20代女です)、買いましたヾ(V∀Vo)ノ
ほしいと思ったものが一番ですよね☆

書込番号:17550617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2014/05/24 10:39(1年以上前)

typeRさん納車おめでとうございます(^-^)♪

Rとの比較レス消されてしまいましたが、私はあのレス好きでしたよ(*^^*)ヴェゼルのシートもジャズブラウンでアレくらいしてくれたら、もっとかっこよくなるのに…(笑)

奥さまと二人で楽しい日を送ってくださいね♪

ちなみに私のモルフォB×ジャズブラウンは来週です♪
早く日が進まないだろうか…( ̄▽ ̄;)

書込番号:17550666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/05/24 12:27(1年以上前)

納車おめでとうございます(^∇^)

大安吉日の良い日での納車最高ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

僕も気にするほうなので6月22日の大安納車
してもらえるようにお願いしてます(笑)


ちなみに○リバーでフィットが高く買取って貰えたので昨日から代車(デミオ)生活ですσ^_^;

早く来ないかなぁ〜

書込番号:17550965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2014/05/24 19:13(1年以上前)

civic.type-r.euro さん
納車おめでとうございます(^^)納車まであと3日楽しみに待ちます(^^)
今日納車の方たち、おめでとうございます(^^)

書込番号:17552120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/24 19:28(1年以上前)

納車おめでとうございます。

私は、皆さんのレビュー、口コミに一喜一憂し、
さんざん迷った末、先週の土曜日
TYPE:Z 
色:プレミアムディープロッソ・パールで注文しました。

納車は、注文書によると 7月中とのことです。
あー 待ちどうしい^^

続々と お仲間が増殖中ですね。
ですが、今のところ 私の注文した色はあまり見かけません。
良いのか、悪いのか ^^;
色も ルーセBかモルフォブルーかでも迷いましたが、相方の意見を採用です。^^

前車 アヴァンシア(14年乗りました)のように、大切に長く乗ろうと思っています。

あ 既婚で 孫1(3ヶ月)です。

書込番号:17552165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/24 20:43(1年以上前)

梅雨入り前、納車日和ですね。
わたくしはというと、あと1ヶ月、、。
寄居工場からなせかフェリーに載って、横浜は大黒へ。そこからディーラーに入り、OP取り付けその他もろもろ、、。6月末納車です。


楽しんで待ちま〜す。

書込番号:17552410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/24 21:45(1年以上前)

納車いいですね>_<羨ましい
自分はあと一月程度で納車です
リアワイパーのリバース連動をオフにしてもらうのも先に言っておこうかな、車買うの初めてで不安もありつつ楽しみです

独身じゃ無かったらもうすぐ出るステップワゴンにしてたかなT_T燃費相当いいみたいだし

書込番号:17552637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜294万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/5,985物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング