『納期情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『納期情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

納期情報

2014/09/04 16:03(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

スレ主 hiromi-goさん
クチコミ投稿数:5件

Hibrid-X クリスタルブラック 8月16日に成約。
同時期に成約された方の納期情報求む!

書込番号:17900294

ナイスクチコミ!0


返信する
dino360さん
クチコミ投稿数:3件

2014/09/04 16:35(1年以上前)

同グレード・同色でDOPナビ装着。
8月31日の書類契約しました。納車は9月12日です。
比較的早い納車ではないかと自分では思います。

書込番号:17900351

ナイスクチコミ!2


スレ主 hiromi-goさん
クチコミ投稿数:5件

2014/09/04 17:04(1年以上前)

比較的どころかすごく早いです!
私はまだ納期連絡受けてませんが、成約時に9月下旬頃と言われました。
dino360さんの情報を聞くと納車早まる可能性もありますね。

書込番号:17900419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/09/04 18:22(1年以上前)

こんにちは。
HV-X AWD ルーセブラック 8月24日に契約しました。
9月13日に納車です。

書込番号:17900629

ナイスクチコミ!1


hitopyさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/04 18:31(1年以上前)

こんばんは、はじめまして。
HVZのクリスタルブラックを8月2日に発注して、8月30日に納車でした。
ディーラーのお盆休み1週間を挟んでいるので、思ったより早かったな〜という印象です。

スレ主様と同色ですね!
艶やかな良い色で、個人的には大満足してます。

書込番号:17900650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kinoko121さん
クチコミ投稿数:8件

2014/09/04 23:35(1年以上前)

皆様始めまして(^-^ゞ

自分は8月7日にZを契約で本日納車でした(*^^*)
契約時に言われていた通りぐらいの納期でしたよー
いろいろ無理を言ってビルトインやらなんやらお願いしましたが( ̄▽ ̄;)
営業の方がとても良い方で親切に対応してくれましたよ!

今は生産も落ち着いてそうなので自分もそうでしたが納期は変わらないかもしれないですね(> <)
でも待つ甲斐のある車ですよ!
走り良し燃費良しエクステリア良しインテリア良し!

書込番号:17901923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/05 08:04(1年以上前)

フィットハイブリッドのsパケですが、8月15日契約9月20日納車予定ですね。よく出るグレードと、少ないグレードの違いはあるって聞きました。
車種違うけどホンダの1500なのでカキコしてみました

書込番号:17902535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiromi-goさん
クチコミ投稿数:5件

2014/09/05 08:51(1年以上前)

皆様、レスありがとうございます。

グレードの違いはあれど、3〜4週間ほどで納車されているようですね。
8月の販売台数も1万台を割ってますから、その分生産に余裕が出ていると思われます。
http://www.jada.or.jp/contents/data/ranking.html

皆様のご意見、大変参考になりました。

書込番号:17902628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜304万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,527物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング