『リアウォッシャーノズルからの液だれ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『リアウォッシャーノズルからの液だれ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リアウォッシャーノズルからの液だれ

2015/07/05 09:34(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:791件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度2

1年強経過して暑くなって発生しました。
去年の夏は全く問題なかったのですが、今年はまだ十分気温が上がってないのに発生。
ディーラーにはチェックバルブの確認をしてもらえばよいのでしょうか?

書込番号:18937568

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/13 20:56(1年以上前)

納車2ヶ月ですが、今日の暑さでリアウオッシャーが液垂れしてました。
おそらく、タンク内の空気の膨張だと思いますが同じ症状ですかね〜。
空気穴で解決すると思いますが、ダメですか?

書込番号:18963326

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:791件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度2

2015/07/14 05:14(1年以上前)

既にタンクの通気穴を拡大しました。
実際は、キャップに溝があってそこから空気が動くようになっているのですが
埃の付着などで機能劣化するようです。
それで中央に穴を開けたのですがこれも効果が薄かったのでそのままもれっぱなしです。

書込番号:18964378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/14 21:42(1年以上前)

今日も暑かったんですが、液垂れはありませんでした。
空気の膨張具合で、微妙な感じですね〜。

パイプの途中に、空気だまりが有るのかも?
一度、液を全部抜いて入替えたらどうでしょうか?

書込番号:18966505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:791件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度2

2015/07/15 05:35(1年以上前)

補充しながら排出する事もやってみましたが、変化ありませんでした。
どちらかと言えばチェックバルブ不良のような気がします。

書込番号:18967368

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜294万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,134物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング